今日のTwitter発言


  • 08:06 @kibatto はい! #
  • 08:06 ミクかわいい www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9268887 #
  • 08:06 ふろー #
  • 08:32 ふろった #
  • 08:33 ふんがー #
  • 08:46 @kibatto 午前だけお休みもらえた #
  • 10:13 さむいー #
  • 10:14 修理の人くるー #
  • 10:14 @HotR おつー #
  • 10:24 @ukyo_siranui 高校生で賑わいそうや… #
  • 10:24 修理の人来た #
  • 10:26 百合百合 #
  • 10:27 @taxyu かっこいいクライアントはほんと欲しいわ… #
  • 10:42 ルーターの交換かんりょー!! やっとネットできる!! #
  • 13:53 しゅっしゃ #
  • 14:34 なぜ最終作業日に仕様修正が入るの… #
  • 14:38 ぶりーじねすさんおめでとうございます!! #
  • 15:01 だいぶやばい #
  • 15:02 音符ウナおねえちゃんのコス見たいー #
  • 15:20 財布共がなんか言ってる #
  • 15:41 [] #
  • 15:42 「まあ」を使いすぎてますよ #
  • 15:51 ぷりぇ #
  • 16:18 護身やばい #
  • 16:21 プーペガールやってる女の子とお友達になりたいです!! #
  • 16:24 スタブラポンしたいよーーー #
  • 16:26 @nekocafe 色彩検定のテキストとかもってないですか #
  • 16:35 [reply元] #
  • 16:39 スタブラポン分が不足している #
  • 16:42ドルマイスターだと…! #
  • 16:43 殲滅天使のコスプレしたレンきゅん見たいです #
  • 16:45 命の活力とも言えるミルキーを切らした #
  • 16:45ロケテいいなー #
  • 18:17 sinebaiinoni #
  • 19:12 おわり #
  • 19:15 リナ #
  • 19:16 ふっきんかわいい #
  • 19:16 ふきんかわいい #
  • 19:16 ぞうきんかわいい #
  • 19:18 おなかすいたほげ #
  • 19:19 @kibatto おつありー #
  • 19:19 @senyoltw 明日どうすればいいですか? #
  • 19:20 非グレイ面 #
  • 19:22 リナカフェなう #
  • 19:23 ふきん何ちゃらめ #
  • 19:24 @karabouya エアリナカフェでした #
  • 19:25 @karabouya ごめんなさい #
  • 19:26 そうしましょう f/u/s/s/a/n/1/1 #
  • 19:27 ひぐれんこんおっきい… #
  • 19:29 I'm at 秋葉原駅 w/ @tomitake_flash. 4sq.com/68fhHr #
  • 19:32 @senyoltw 何時ごろがいいん? #
  • 19:36 I'm at JR 上野駅 w/ 2 others. 4sq.com/dycxnj #
  • 20:06 @senyoltw お昼前ぐらいでどうですか? 部長の都合も聞かないとわかんないけれども #
  • 20:10 いつのまにか大宮 #
  • 20:13 仙台なー #
  • 20:15 焼肉よりステーキ的なもの食べたい #
  • 20:16 ぷぃー #
  • 20:18 かがみうたさん何人とデートするんですか #
  • 20:21 @kagamiuta ハーレム… #
  • 20:21 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 20:22 @kagamiuta 紅一点かー #
  • 20:24 @AIce おか #
  • 20:26 @breeziness 二郎 #
  • 20:29 @breeziness 実家帰ってます… #
  • 20:29 ぴかさー #
  • 20:50 きたく #
  • 00:02 @kibatto ただいまだっただー #
  • 00:03 @reonald @flandeanemone @nzm_bcn ただいまだったです! #
  • 00:23 ひさびさによるふくろう #
  • 00:24 BGM: "ロックンロールは鳴り止まないっ" from "友だちを殺してまで。" (神聖かまってちゃん) #
  • 00:24 神聖かまってちゃん買ってみた #
  • 00:32 先輩からもらったコスプレ写真CDRが特によさげなのなかったので、からすよけにします #
  • 00:32 @breeziness はい #
  • 00:35 @shisetu 明らかに2chまとめブログからもってきた、って感じだったし… #
  • 00:36 @karabouya カーカー #
  • 00:39 小林ゆうと聞いて #
LoudTwitterをつかってます。