今日のTwitter発言


  • 03:05 へけっ #
  • 03:05 ねむくないけどはらへ #
  • 03:06 はらへだってば #
  • 03:06 ハンコ絵の擬人化 #
  • 03:08 正常井と上石神井似てる #
  • 03:08 アルパカのちんこってでかいの? #
  • 03:13 正座しながらかいてたを正座しながらあぐらかいてたに空目して、どんな座りかたしてたのかかんがえてしまた #
  • 03:17 yabai もう四時じゃん #
  • 03:19 しじみうまい #
  • 03:20 パエリアのムール貝だけを大量に食べたい #
  • 03:20 寝相が… #
  • 03:24 #nemuikedonetakunaitoiudoyoubinosinnya #
  • 03:28 t doqo #
  • 03:30 jijiijojoijoijojiojoihoihhnlfussanjoijmohgiyghiko #
  • 03:30 joijomiojoajfojfoanfoafjamv'aiojz;mafoaijfijfaofja #
  • 03:31 よくわからない文字列をうつことで、猫を飼っている気分に浸れるライフハック #
  • 03:31 fjaiofjoaijgafmaoijfoafeaoif23901-roafjaoh9ga0u1-=-kfpaaiog #
  • 03:31 はらへ #
  • 03:33 はらへっへえあおfじあふぃおあぽあのぽv #
  • 03:34 @nyjunkies ねこが悪い #
  • 03:36 東ハトオールレーズンおいしいんだけど、賞味期限一週間ほど切れてる #
  • 03:37 オールレーズンうまい #
  • 03:38 @tunagiradio せりかちゃん拾い食いはだめだよ #
  • 03:39 鶏ハム童貞捨てたい #
  • 03:41 @tunagiradio 風で家が飛ばされますように #
  • 03:42 yoroooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo #
  • 03:43 @tunagiradio 風が吹いてせりかちゃんが桶屋に就職できますように #
  • 03:44 風が吹いているのでJKのパンツ見放題 #
  • 03:46 こわいからシャッターしめよう #
  • 03:48 しゃったーしめたからねむい #
  • 03:49 つくばが風でとばされないか不安 たこ糸でくくりつけておかないとやばいよ #
  • 09:06 okita #
  • 09:18 @reonald ohahoo #
  • 09:18 @Myrld おはやー! #
  • 09:25 [B!] pixiv検索結果をソートして見やすくするグリモン書いた - 虫けらロック d.hatena.ne.jp/miruto824/20100310/1268237645 #
  • 11:07 Mikuinstallerがうごかねえ #
  • 13:36 ふぁふぁふぁ #
  • 13:44 こーひーうめえ #
  • 13:49 se-ra-fukuka- #
  • 13:53 @nekocafe oyasumi #
  • 13:54 エスプレッソマシンほしいけど、今場所無いなー コーヒー棚欲しい #
  • 13:56 tes #
  • 13:58 fafa #
  • 13:58 jiii #
  • 14:01 huu #
  • 14:05 @goldbook エスプレッソが飲みたいというか、エスプレッソマシンが欲しいんですよねw #
  • 14:30 あーオタク文化サブカルじゃなくて、カウンターカルチャー#
  • 14:44 子供手当てのずさんさとか東京都の条例とか、子供が絡むと政治っておかしくなるんだなー #
  • 14:58 @myenガリバー/小人の国・大人の国』『ガリバー2/天空の国・馬の国』 #
  • 15:02 @myen てst #
  • 15:03 favh iohu #
  • 15:03 asdfghjkl #
  • 15:03 ニーソショップをニガーショップに空目 #
  • 15:05 @ryukaiy もちとちのコスプレおねがいします!! #
  • 15:08 くそちゃづけのケータイとバッグについてるにゃんパイア落ちろ #
  • 15:11 @myen faaaa #
  • 15:12 myenを抽出するようにした #
  • 15:31 IKEAの棚板が意外にやすいきがする #
  • 15:40 クンクナー #
  • 15:41 嗅ギングアウト #
  • 15:45 リナカフェでいちゃいちゃしてる #
  • 15:59 リナカフェでロリDVD見てる #
  • 16:02 sakkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk #
  • 16:02 @himmelKei 自宅ですが! #
  • 16:22 @sawasuke55 さわすーさんお父さんだったのか #
  • 16:26 a-suicaポイント、定期のsuicaカードでも登録できるのか #
  • 16:37 @sawasuke55 さんしゃい!うわあいいなあ弟早く結婚しないかなー #
  • 16:39 suicaポイント把握 #
  • 17:17 tiarra導入したいおー #
  • 17:17 大宮いきます #
  • 17:18 もれる #
  • 17:19 フッサール #
  • 17:19 水戸が納豆になってる #
  • 17:20 ぷっぷくぷー #
  • 17:20 jubeatします #
  • 17:22 ほげー #
  • 17:22 もれそー #
  • 17:26 もれなかった #
  • 17:26 ふしっこ #
  • 17:29 @naco6r まいっちんぐ#
  • 17:31 @naco6r あれ…ま…まっち…まっちん…まいっちんぐ!! #
  • 17:33 @naco6r まっちょっと!!まっちょっと!!!! #
  • 18:01 @naco6r まっ…まっ……まっさん!! #
  • 18:02 jubeatまちです #
  • 18:04 けーくんの人のアイコンが不気味な泡でかわいい!! #
  • 18:05 あとおしっこもれそあ #
  • 18:06 不気味な泡懐かしいレベルでやばい #
  • 18:07 @kagamiuta かがみうたさん… #
  • 18:08 もれます #
  • 18:09 といれーー #
  • 18:09 へにんにん #
  • 18:10 @kagamiuta みずてっぽうかっこいいですねー #
  • 18:18 @kagamiuta かがみうたさん自慢のガスガンばかにしてさーせん! #
  • 18:32 びゅあ! #
  • 18:34 ゲーセンの音ゲーとかカラオケとか見ると、消費されない音楽は存在が認められにくいよな #
  • 18:37 国家撲殺 #
  • 18:37 おしっこー #
  • 18:57 耳がおかしい #
  • 19:15 ニー座イク #
  • 19:15 @sak65536 生きろ!! #
  • 19:32 すやん #
  • 19:34 はらへ #
  • 20:54 さむい… #
  • 20:58 lainが見たくて死ぬ #
  • 20:59 水戸め #
  • 21:34 ぱすた教授が釣れるのはついったーだけ!! #
  • 21:38 きたくしてる #
  • 22:00 guuuuuuuuuuuuuuuuuu #
  • 22:11 @naco6r なこなこー!jubeatのIDおせーてー #
  • 22:21 @hori_oka_0M0_ ただいまー #
  • 22:21 @flandeanemone ただいまっすー #
  • 22:22 @precall ただいまっした! #
  • 01:54タモリカニバリズム」って記事書いたら、ぼくもはてブホッテントリ行けるかな!? #
  • 02:01 「ネットで話題に」→たいていそのタイトルをつけてるブログとかが煽ってるだけ #
  • 02:11 togetter no syuugudogahidokute namidaderu #
  • 02:13 te #
  • 02:19 はなまる幼稚園よりBS2の方がおもしろい #
  • 02:42 非公式RTで元発言のURL切れてるのとかを見ると、この人はただの馬鹿なんじゃなかろうかなどと思ってしまいます。 #
  • 02:56 nemui #
  • 02:58 あああああああいしゅさんでしゅううううううううううううううううううううううう #
  • 03:00 いざよいさんだああああああああああああああああああああああああああ #
LoudTwitterをつかってます。