今日のTwitter発言


  • 05:49 syawatta #
  • 06:01 @che444 oha- #
  • 06:17 atode tiarraなどせってしましょう #
  • 06:27 ugu---- #
  • 06:31 かちんこちんこあくま買うか #
  • 06:38 buhee #
  • 06:48 momomomoooooriiiissss #
  • 06:50 めざましでustが #
  • 06:50 ケツダンポトフしらなかった #
  • 06:56 @noko_chan あさはめざましテレビを見るのが乙女のたしなみですわ! #
  • 06:57 乙女なので、葛根湯と三共胃腸薬と栄養剤とチョコラBBとキューピーコーワゴールドを飲んだ #
  • 06:58 おひつじ座一位なのでコーヒーでも飲むか #
  • 07:00 @poyow 第二類医薬品と第三類医薬品で解決する軽い恋なんて、乙女はいたしませんのよ #
  • 07:01 もーーーーいーーーーくつねーーーるーーーとーーーーーーーげーーーつーーーよおおおおーーーびーーーー #
  • 07:14 @yamifuu_ おやすみ #
  • 07:14 ひよこー movapic.com/pic/201004230713584bd0ca26e8c8f #
  • 07:15 博物館の仕分けはどうかと思うの #
  • 07:17 @breeziness 今日、二郎はだれか行くの? #
  • 07:20 tiarraのチェックアウトだけしたので帰って来たら設定するか #
  • 07:22 みゅう初任給でうさぎ鍋しましょう #
  • 07:23 @breeziness 残業あるかもしれないので、今日は厳しいかもしれないです #
  • 07:24 @naco6r おやすみ #
  • 07:26 コーヒーgokgok #
  • 07:28 @poyow 苦いお薬飲んだ方が… #
  • 07:30 やっぱりついったーっすか… #
  • 07:31 おいフォローしようと思ったら、鍵付きじゃないか! #
  • 09:16 朝はカフェインとらないと元気でないなー #
  • 09:16 いや、ちゃんと睡眠取ったからかな 7時間睡眠とか久々や #
  • 09:34 うぐぅ #
  • 09:50 eclipsega #
  • 09:53 べくとるこあい #
  • 09:58 因子分析のお勉強したい #
  • 10:00 @sawasuke55 最近ロングスカートはいてる子が多くて生足ひゃっほうが出来ない… #
  • 10:02 ら><! #
  • 10:05 ミニスカがいい!とかじゃなくて、足のラインが見えるのが好きなんです #
  • 10:10 @nicomi 幼児体型が一番好きです #
  • 10:38 ラーメン何ちゃら使ってみたけど、Launchyから呼び出してポストできるオレオレクライアントの方が楽だわ #
  • 10:42 ちょいてすと #
  • 10:45 ふぐぐ偽装が #
  • 12:43 ひさびさに肉を食べました #
  • 12:49 d.hatena.ne.jp/zyesuta/20100422/1271947786 @myen #
  • 12:50 d.hatena.ne.jp/sugyan/20100423/1271981903 @myen #
  • 13:01 japanese.engadget.com/2010/04/21/iphone-android/ @myen #
  • 13:26 じゅみってつく人がそれなりに増えてきたので、誰のこと言ってるんだかわからんときがある #
  • 15:56 ついったー自治厨がうざい… #
  • 16:00 1555++ #
  • 16:12 #chap_pynokanojoninaritaiJP #
  • 16:12 Method.Invokeを使う気満々でいたら、普通に怒られた #
  • 18:43 ああああ #
  • 19:09 おしごとおわり #
  • 19:13 雨降ってるし、アキバぶらつくか #
  • 19:29 イースのフェルガナ、PC版持ってるしクリアもしてるのに、店頭でBGM聞いたら、あやうく買いそうになったでござる #
  • 19:33 PSPひまわりほしいです #
  • 19:46 メモリースティックなど買った #
  • 19:47 松屋のトマトカレーが復活しとる!
    でも豚めし小盛 #
  • 20:05 ももかま小山だと #
  • 20:06 @u39k ごちになります!!!全力で!!! #
  • 20:09 うえの #
  • 20:10 うえのとボサノバ似てる #
  • 20:11 ひまわり茶漬け #
  • 20:28 新聞を取りたい気持ちはなくはないのですが、勧誘員がすごいいやな感じだったので、絶対取らないです #
  • 20:29 こここどこ #
  • 20:31 どんどんインフラが肉体に近づいている #
  • 20:34 StreamingAPIが高度に発達したら、ふぁぼられわかるし、鍵かけてもいいなあ #
  • 20:59 きたく #
  • 21:13 味千ラーメン…知らないなあ #
  • 21:27 一風堂インドネシアのらーめんたべたい #
  • 21:34 タイの大和屋のお客さんでふつうにお箸出てて、すげーとかおもってよく見たら、ちょっとお箸の持ち方がかわってたw #
  • 21:37 @rokudenashi なんか箸がないイメージだったんだけど、実際は知らないー #
  • 22:29 明日はわぁい!の発売日でした!買わな #
  • 22:38 @ShInjI0080 関東ではあんま見ない気がします #
  • 22:44 宇都宮線に乗ってる人のバッグが開いていたので教えてあげようとしたら、破れた紙袋を手で抱えていて、その紙袋には服作る用のマネキンが入っているし、こちらのあいぽんを見ながら、エクスペリアをいじり始めたので、なんかいろいろ気が抜けた。 #
  • 22:46 そういえばついったー始めてちょうど三年経ってた #
  • 22:50 三才ばぷー #
  • 00:31 [新刊発売] 2010-04-24 わぁい! vol.1 [雑誌] bit.ly/a3HO2S #
LoudTwitterをつかってます。