今日のTwitter発言


  • 10:38 okiteta #
  • 10:40 Vistaってスタートボタンって言うんだっけ #
  • 10:41 XP→スタートボタン VistaWindowsボタン? #
  • 10:55 hau #
  • 10:56 @reonald ohao- #
  • 11:43 なぜim.kayac.comに渡せないんや ぐああ #
  • 11:48 omanju--- #
  • 11:51 てすと #
  • 11:51 てすととおお #
  • 11:51 てすとあいとあじょふぁじおふぁ #
  • 11:51 へいへいほおぽおおおおおお #
  • 11:52 めえええ #
  • 12:07 ハシビロコウさん #
  • 12:09 リナカフェでひざまくらされてる #
  • 15:24 bohemia-n #
  • 15:27 コーヒー入れました #
  • 15:33 dokkan #
  • 16:01 らーめんたべたいけど、麺類はあんまり食べたくない気分 #
  • 16:04 にゃああ #
  • 16:06 @yamifuu_ にゃああああ #
  • 16:06 @noko_chan にゃあああああああああ #
  • 16:11 428ってベストプライス版出てなかったっけか #
  • 16:15 LunaRockかわいいなあ #
  • 16:21 ぷぴー #
  • 16:33 @maybowjin9 こんなものが "みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~: www.amazon.co.jp/gp/product/B0035JJCKM/ " #
  • 16:35 Luna Rockのデザインした人がついったーにいらっしゃってびびっているなど #
  • 16:36 @maybowjin9 ああ… #
  • 16:42 ソフマップアイマスDS安かったんだけど、買った方がよかったのかな #
  • 16:53 hizamakura #
  • 16:54 [B!] lunarock www.lunarock.jp/ #
  • 16:57 harahee #
  • 16:59 モノリスはうまく使えば商品のキャンペーンとかに使えそう #
  • 17:00 給料日から一週間しか経っていない驚愕の事実 #
  • 17:01 ハガレン #
  • 17:13 ハガレンのこのアニメはなんかくさいセリフを強調するからすごいアレい #
  • 17:19 このイングラムかわいいなあ www.amazon.co.jp/dp/B003479GLA/ #
  • 17:26 麺類じゃないラーメンたべたい #
  • 17:26 zzzzzzzzzzzzz #
  • 17:28 わぃあ #
  • 17:29 daryui #
  • 17:36 たんぽぽぽぽー #
  • 17:40 @ukyo_siranui まじおつ #
  • 17:41 ぎゃぼー #
  • 17:46 movapic.com抽出するか #
  • 17:49 ハーバード白熱教室待機 #
  • 18:34 アラケンさんはついったーやっていないのかなあ #
  • 18:42 @rainy_berry さすがべりたま! #
  • 19:12 写楽でラーメン食べるれす #
  • 19:13 @replore ねてた #
  • 19:14 あいまいリゼルマイン #
  • 19:15 きさ肉 #
  • 20:18 わぁいが思った以上にわぁいでわぁいってる #
  • 20:21 特別付録が特別すぎて頭をかかえている #
  • 20:26 わぁい! movapic.com/pic/201004252026184bd426da0104f #
  • 20:36 わぁいの特別付録が生暖かくなりました #
  • 20:59 @ykzts そんなわけないじゃあないですかハハハ #
  • 22:21 macのキーボードをbluetoothのキーボードとして他のマシンで使えないかなーとか考えてる #
  • 23:43 tesut #
  • 23:45 OpenTIGをさくらのレンタルサーバtiarraで使うなど #
  • 23:45 ぼへーん #
  • 23:47 一番いいのは、tig.rbをサーバで動かすのなんだろうけれども、とりあえずはこれでいいや #
  • 23:49 あとはim.kayacに送る設定すればおっけーだなー #
  • 23:50 ぼへへーん #
  • 00:05 和が家 #
  • 00:06 ナイトレイド二話みてないけど、さんわみます #
  • 00:30 auu #
  • 00:34 はうはう #
  • 00:35 hoehoe #
  • 00:39 onakagaぎゅるぎゅるいってる #
LoudTwitterをつかってます。