今日のTwitter発言


  • 09:41 @arukakan ラーメン大陸っていうついっークライアントがあるんよー #
  • 10:26 なこここここのここここここ #
  • 10:32 勢いでPSStoreでゼノギアスを購入してしまったが、もう少し待ってれば、ゼノブレイド関連でリメイクとかが出たんではないか、とか思い始めてる #
  • 10:38 しなもんなら僕の隣でおなか見せてるよ #
  • 10:39 @calamitydog 修理の方が安上がりなのでは #
  • 10:48 @calamitydog サイトとかに載ってないのかな オーテクは載ってたけど #
  • 10:56 @calamitydog ブルジョアめーー 僕にも新しいイヤホン買ってくださいよ #
  • 10:57 ぼくもじゅみたか帝国建国して、国旗をアイコンに入れるなどしますか #
  • 11:03 @Nasakenaya_Ahow 冬猫将軍こわい… #
  • 11:04 リナカフェでチャック開いてる人が #
  • 11:04 山手線でチャック開いてる人が #
  • 11:05 セブンイレブンでチャック開いてる人が #
  • 11:07 @Nasakenaya_Ahow 猫強いからしょうがないな #
  • 12:46SUBWAY movapic.com/pic/201004241245524bd269706ab63 #
  • 12:53 @sena7se チャックどころか全裸でついったーしてるよ #
  • 12:59 @ukyo_siranui やばいうまいはまる #
  • 15:14 リアルビースト #
  • 15:32 小山のアニメイトは、18禁雑誌をフロア、しかも女性服多めのフロアの通り側に陳列していて、これは高校生に買わせないための総監視社会や!すげえ!とか思ってたけど、僕高校時代に同じ建物の本屋で普通に電撃姫とかパラダイムノベルスとか買ってたのを思い出して、高校生の強さを再認識した。 #
  • 15:38 フェルガナの誓いの音楽が良すぎて、ゲームやりたくなってる #
  • 15:43 フェルガナのドラマCD聞きたいけど、UMDのゲームはもうこりごり、というか、そもそもイース7もやりたいのでした #
  • 15:44 蛇口からお金がでてくればいいのに #
  • 15:48 リアス式海岸#
  • 15:48 @kisaragisara おやすみー #
  • 15:58 1555 #1555 #
  • 15:59 @HIGURE おやす #
  • 16:07 @HIGURE ひぐれさんはふっさんの奴隷か #
  • 16:31 faaa #
  • 16:31 gyaaa #
  • 21:18 fugai #
  • 21:19 @ykzts コスプレするんすか! #
  • 21:19 bohen #
  • 21:20 わぁい欲しい #
  • 21:28 アマガミがアニメ化をアリガミンがアニメ化に空目 #
  • 21:32 全く面白みがないデスクトップ gyazo.com/11be53632d3d4abde50984fa9910957a.png #
  • 21:36 @technovita Dockでアプリ起動しないしこんなもんで十分 #
  • 21:37 @ayapo かわいいからしょうがない! #
  • 23:02 zegapainみます #
  • 23:23 うおお #
  • 23:24 え、なにこれゼーガ #
  • 00:07 test #
  • 00:07 ss #
  • 00:18 hoehoe #
  • 00:31 tiarraのAuto::IMがうまくいかない #
  • 00:37 ふぁああ #
  • 00:37 おにゃあ #
  • 00:41 arere #
  • 00:42 設定変えるの忘れてた #
  • 00:43 @totte gyaaaa #
  • 00:45 @chap_py 今から消すです… #
  • 00:49 連投は文化です #
  • 00:51 tiarraga #
  • 01:01 とがめかわいい #
  • 01:07 とがめえええええ #
  • 01:08 とがめの鎖骨食べたい #
  • 01:09 殴られた #
  • 01:29 まにわに虫組かわいいいいい #
  • 01:30 蝶々さんそれ死亡フラグ#
  • 01:52 eeeeeee #
  • 01:52 錆がんばれ #
  • 01:53 刀語が神回すぎて鳥肌が立ってる #
  • 01:57 姉ちゃんこわいよお #
  • 02:00 さんレッド #
LoudTwitterをつかってます。