今日のTwitter発言


  • 07:06 おい山手線ァ! #
  • 07:56 moja #
  • 07:57 目がいたい #
  • 08:06 アートが古典化すると芸術になるイメージ #
  • 08:10 わぁいはエロマンガ雑誌のエロ要素抜いた雑誌、みたいな感じだったので、アホなコンセプト応援する気持ちで買わないと肩透かしくらいますよ #
  • 08:14 @yuko970023 大宮に猫家ってのがあるよー www.nekoyacafe.com/ 何回か行ってにゃんこと戯れた! #
  • 08:19 どんぶりかぶってふじさんごっこ #
  • 08:34 ついったーで離脱、ってポストをする人ってネトゲ廃人みたいな印象がある。 #
  • 08:35 ついったーはライフログだと捉えているため、ついったーで離脱とか言われると死者の世界にでも行くんですか!?などと思ってしまいますが別にその使い方にケチをつけるわけではなく、いろんな使い方があるんですね、ぐらいしか思いません。 #
  • 08:42 「それ手動でできるよ」 #
  • 08:49 @noko_chan いてら! #
  • 09:54 itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20100426/347481/ @myen #
  • 09:55 ほにゃあ #
  • 10:52 局の垣根を馬の垣根に空目 #
  • 10:52 あーー納豆ごはん食べたい #
  • 10:52 炊飯してくればよかった #
  • 10:53 みすったあ #
  • 10:58 nebaneba- #
  • 10:59 共通クラスの設計がアレで、情報がとれへん #
  • 11:07 finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/04/post-a6be.html @myen #
  • 11:36 自分にリプライ送って、メモにしてる人にどーでもいいリプライ送りまくってメモ流すか #
  • 12:53 やずやカゴメの就活事情を見比べると、むちゃくちゃおもしろいなあ #
  • 13:01 あとでLife for iPhoneで遊ぶです #
  • 13:33 Apple信者っていうけど、WindowsのUIを文句なく使えるとか、明らかに調教済みじゃないですか #
  • 13:34 ハァアアアアア 目くそ鼻くそ #
  • 13:43 アクアの嘔吐物かわいい #
  • 15:10 先輩の人があぼーんとか使い始めた… #
  • 16:23 あーサブウェイいくか #
  • 16:42 ぐあああ #
  • 19:43 ざんぎょー #
  • 20:40 ざんぎょーあきたからかえる #
  • 20:47 life for iPhone movapic.com/pic/201004272047484bd6cee4ac69d #
  • 21:33 フレッシュトマトカレー買って帰るです #
  • 21:35 時間かかるなー #
  • 21:54 きたくなど #
  • 21:57 @Lowrence_1 @yamifuu_ @tsx @flandeanemone @bashiv @taorub @psychicer @sierra7 ただいまですだ! #
  • 21:58 ua-めがいたい #
  • 22:00 @reonald ただいまっす #
  • 22:01 @kibatto ただいまにゃあ #
  • 22:05 電総大ってどこ #
  • 22:07 きっ何とかの人アレいなー #
  • 22:10 電気総合感 #
  • 22:17 音楽性が違いすぎるのでひきこもりたい #
  • 22:19 東上線燃えやすそう #
  • 22:20 @bintyu わんわん! #
  • 22:22 むちゃくちゃくちゃくちゃねむい #
  • 22:42 furo #
  • 23:30 ふろったねむい #
  • 23:30 @fthm ふしぎなにおいしますよねw #
  • 23:36 おちやさん内々定出てたのか! #
  • 23:36 @kibatto ヘーイ #
  • 23:38 @ocha39 百景w おめおめー #
  • 23:41 春のときめきうどんがおいしいので、なこラーメンまだ食べてなかった #
  • 23:46 あー迷い猫って監督毎回違うんだっけか #
  • 23:49 迷い猫公式サイトか!と思ったらだいぶ違ったでござる 迷い猫.NET/迷子猫・迷子犬/迷子ペット捜索情報ネット bit.ly/chbdKz #
LoudTwitterをつかってます。