今日のTwitter発言


  • 06:18 沢尻何ちゃらさんどうでもいい… #
  • 06:54 くつしたの替えもってくか #
  • 07:21 @kibatto おはおう #
  • 08:27 IQ mirror、五分ぐらいやっただけで、openfeintのスコアが300とかインフレすぎる #
  • 13:01 いんたーねっと #
  • 21:07 キックオフ呑みなどしていた #
  • 21:12 おいさびしい #
  • 21:12 もかー! #
  • 21:13 高校生まじがんばれ!!!!!!!! #
  • 21:13 高専生適度にがんばれ!!!!!!!! #
  • 21:20 酔ってるのでやばい #
  • 21:20 ありがみんのみいこうぜーー #
  • 21:24 @breeziness いきてえ!けどむり!! #
  • 21:26 @myu65_laurant 傘忘れるフラグ!ー!!!ー!れ!ん、!れ!ゆ!ねーてーー #
  • 21:28 みゅううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 21:29 @breeziness 豚め!!! #
  • 21:29 @myu65_laurant ヨーグルト!!! #
  • 21:29 あたまがよーぐると #
  • 21:29 ののののののねゆゆつるつえその #
  • 21:30 きーーばーーー #
  • 21:32 @myu65_laurant ブルーベリーいれろ!!! #
  • 21:35 ぺヤーンの魔の手がWabiの人まで… #
  • 21:36 やみほうううう #
  • 21:36 なこここここここここ #
  • 21:37 @yamifuu_ ねむい!! #
  • 22:56 きたくしてた #
  • 23:18 @mahiemon @hareno_t @reonald @tsx @nekosuzu ただいまあああ #
  • 23:25 gyaba------------------ #
  • 23:26 やみふうおしごとか #
  • 23:27 ことばがたりないけどまあいいやねむいし #
  • 23:30 ねむいししじゃfpふぃあおいpだふぃjしぽぷぃおgぴじゃぢじょおひ「g’ほい「あ「dふぃお「hっvc、うぇりいgdrd #
  • 23:37 さむいしねむいしさぬいしねむいしさんむいしあおふぁkぽふぁいおpふぁjぴ「jが」\ #
  • 23:41 gu-gu- #
LoudTwitterをつかってます。