今日のTwitter発言


  • 06:35 nemui #
  • 07:48 女子大生っぽい人のケータイにかとゆーさんがくっついてる #
  • 07:48 おなかいたい #
  • 07:50 電車の中にガソリンまいて、火をつけたらどうなるか想像してる #
  • 07:51 月曜感がぱない #
  • 07:55 宇都宮線で隣の黄色いパーカー着てる人がついったーしてます。 #
  • 08:01 ほんとに目の前のついったらーどなたですか #
  • 08:03 かがみうたさんもいじられたいんですか #
  • 08:04 つーりんぐ #
  • 08:06 セブンイレブンはセレブって略しましょう #
  • 08:09 @senyoltw おやすみ!! #
  • 08:13 かどえむた #
  • 08:13 有給とったってひきこもるだけだろ!!! #
  • 08:15 プロトン #
  • 08:18 アクティブどえむ=「ぼくをののしって!!ぼくをぶって!ブヒヒーン!!」 チルヲっぽい #
  • 08:21 おなかいたい>からあげ欲 #
  • 08:26 みゅうきゅう #
  • 08:33 Twittieのスロット機能にびびる #
  • 08:39 みみきぬ #
  • 09:26 社外に電話かけるのに、自分の会社名がわかんなくなってググった #
  • 09:27 ぐーぐるすげえなあ #
  • 13:02 スネークをまた殺してしまった #
  • 13:02 戦車つらい #
  • 14:28 aa #
  • 14:28 ちょーーーーーやる気ねえーー #
  • 14:30 @AIce ganbare #
  • 14:32 メタルギアやりたい #
  • 14:32 @breeziness おめでとう #
  • 14:33 にーーーーーーーーーーーーーーーーーーと #
  • 14:43 やるきーーーーでなーーいー #
  • 14:58 @mawari トゥルー系ってなんぞ #
  • 15:14 @mawari あー よくは知らないけど、たまにふぁぼるね #
  • 16:42 @breeziness おなかのちょうしわるいので勘弁してください #
  • 16:47 目が痛い眼が痛いメガいたいMEGAいたいmegaいたいMegaいたい女鹿いたい牝鹿いたい女貝対 #
  • 20:19 スネエエエエエエク #
  • 20:19 くそー #
  • 20:38 @g_a_z_ やってるのよー #
  • 20:43 やっべえお金下ろすの忘れててぴんち #
  • 20:45 @noko_chan ねー!罠にまんまと引っかかってガスとまりそうだし、家賃払えないし! #
  • 20:47 @osaya96 給与入ってる口座の暗証番号忘れたのでネットバンキングじゃないとお金が下ろせない→メイン口座に振り込まれる翌営業日にならないとお金が下ろせない #
  • 21:02 野菜でかさましした焼そばを食べてるのか野菜炒めに焼そばが入っている物を食べているのかわからなくなってきた #
  • 21:11 ごちそーさまでした #
LoudTwitterをつかってます。