今日のTwitter発言


  • 07:43 okita #
  • 07:47 オレオうめー #
  • 07:49 @小林ゆう ついったーやりませんか #
  • 07:52 @senyoltw @che444 @kibatto おはおー #
  • 07:52 @AIce hoka #
  • 07:54 ベイブレードオフ #
  • 08:08 シャフト声優って… #
  • 08:10 @kimobiler 二重投稿#
  • 08:10 ロードレーサーのフレーム萌えを発症してしまった #
  • 08:12 @kimobiler そのはずだよねw おかしすぎる #
  • 08:13 万博ってなにすんの #
  • 08:21 とくダネの上海万博特集がうざい #
  • 08:30 曜日によって、深夜アニメの視聴率ってどれぐらい変わるのかしら #
  • 10:33 メタルギア#
  • 10:47 マカーな女の子の日常を描いたアニメ作って、マカーを大量生産したい #
  • 10:50 ひたすらタンブラーをする女の子の日常のアニメ化 #
  • 10:51 ハンガリー舞曲をヴァイオリンでやるとかすげえ #
  • 10:54 じいちゃんところのHP、もうすこしがんばらないかなーとか思ってる #
  • 10:59 粉砕バットを振り回すだけのアニメ #
  • 11:04 @popona NAVITIMEは? #
  • 11:05 @arigamin 往復いくらぐらいになるん? #
  • 11:06 @arigamin それは帰れねえ… #
  • 11:10 西の方に行く交通費は全く想像できない #
  • 11:11 プーペガール18禁本ください #
  • 11:14 4万でも高い #
  • 11:23 どうしてこうなった bit.ly/aI5bBr #
  • 11:50 せりかちゃんアキバかー #
  • 11:55 はらへた #
  • 11:57 メタルギアDL版でないかなーとかおもてる #
  • 11:58 いや出てるじゃんDL版 #
  • 11:59 @kagariharuki 見逃してました #
  • 11:59 らー!>< #
  • 12:05 @hironao DL版が思ったより安くなくて迷ってる #
  • 12:09 @hironaoエス、ヒロナオメ! #
  • 12:12 MGSPW購入 DL中 #
  • 12:12 メタルギアシリーズやったことないけれども #
  • 12:40 @naco6r なこなこの背中は俺が守る! #
  • 12:41 電源ばかにすんな #
  • 12:59 きかんしゃトーマスの映画が3DCGですごい違和感 #
  • 13:08 そばうまい #
  • 13:14 あいすさんたべるか #
  • 15:47 うぜー #
  • 16:17 きょーさんとーとハニトー似てる!! #
  • 17:36 メタルギアの説明書見てたら、小林ゆうさんが!!!!!!!!!! #
  • 17:41 まいんちゃんかわいいなあ #
  • 17:41 まいんちゃんかわいいわあ #
  • 17:43 まいんちゃんが凛々しい! #
  • 17:46 何この幸せなあにめ #
  • 17:47 まいんちゃんの前髪のずれなさがこわい #
  • 17:51 きしゃきしゃしゅぽしゅぽの流れ #
  • 17:52 ちがったし #
  • 17:53 せんたくものほしてなかた #
  • 17:56 @torajimaneko それあり!!! #
  • 17:56 スットコドッコイ #
  • 17:57 ふにゃふにゃふにゃ #
  • 17:57 「マインマイン」だと #
  • 17:58 どっかで聞いたけどどこだっけか #
  • 17:59 社会人になっても財布に小銭しか入ってないことがままあるので死にたい #
  • 18:00 コンビニで下ろせるようにしてるからだめなんだよなあ たぶん #
  • 18:00ヒーローマン #
  • 18:01 ヒーローマンのOPでばあちゃんに一目惚れした #
  • 18:04 ヒーローマン、まだ五話なんだ #
  • 18:09 自家発電 #
  • 18:09 おい息づかいがえろい #
  • 18:10 アメリカンだなー #
  • 18:13 ジョーイかわいいなあ #
  • 18:14 おれのうたを #
  • 18:20 リナのまゆげちっちぇえなあ #
  • 18:24 虹が #
  • 18:25 ヒーローマンいいなあ #
  • 18:29 ヒーローマンってアメリカ同時展開ってわけでもないのかな #
  • 19:31 ほえほえ #
  • 19:31 ほえほえにゃー #
  • 19:31 メタルギアたのしいなー #
  • 19:34 Xlinkメタルギアできるのかしらー #
  • 19:40 スネークウウウウウウ #
  • 19:47 @Maruo003 メタルギアなうー #
  • 23:10 あー糞が #
  • 23:10 いらいらしているなど #
  • 23:11 なぐりてえ #
  • 23:18 ぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ #
  • 23:20 あーーあーあーあああーあああああーあーあああーあああああああああああああ #
  • 23:23 ひきずってんですよこっちは あんたがサブアカでぽろっと言ったことが #
  • 00:20 ここおおここここおこここここここここおこここおここころすうすうすすすすうううう #
  • 00:22 こおこここここここここおろおろうすすすううすすうす #
  • 00:24 猫も杓子も死んだらいいのに #
  • 00:27 なぐらせろよ #
  • 00:45 あああああああ #
LoudTwitterをつかってます。