今日のTwitter発言


  • 07:58 ピューパに勝てへん… #
  • 08:08 ニャーオ #
  • 08:17 お前の頭を探してこい #
  • 08:19 飛び降りらめえ #
  • 08:25 いもうとぉ #
  • 08:43 プリキュアおいしそうー #
  • 08:46 ムーンライトつよい #
  • 08:58 来週は母の日かー #
  • 15:20 ペンギン見たい #
  • 15:21 ごままパンズ食べた #
  • 15:26 リナカフェでおしゃぶり食べてる #
  • 15:31 @kohinatayui すいません今自宅ですごめんなさい #
  • 15:35 あきばいいなあ #
  • 15:44 @ch1haya どうしました #
  • 15:46 みか #
  • 15:49 uo#
  • 17:25 @nzm_bcn おつおつよー #
  • 17:29 七分丈のシャツを着ているだけで、その人がオシャレに見えてしまうので非モテ #
  • 17:33 公園で遊ぶようじょはパンツが見えないかっこであそびましょう #
  • 17:37 築地市場の中の人さんおもしろいなあ #
  • 17:39 主婦と肉屋チートすぎる #
  • 18:09 @hayate4siki 椎茸栽培とかすげえ #
  • 18:13 大根おろし食いたくなった #
  • 18:15 ハーバードみてますよ #
  • 18:16 @itsuka 大根おろし隊! #
  • 19:22 色気たっぷり娘ちゃん… #
  • 19:22 h #
  • 19:30 zyo #
  • 19:48 大江アナかわいい #
  • 20:05 xxxxxxxx #
  • 20:08 @flandeanemone かわいいー #
  • 20:09 ケンチキテンイチにてる #
  • 20:17 ははははっははははっはhrはららああらはっへへへっへへへへへっへへへへっへへへへへへへっへははhらhrははhらっhrはへhrはhらへhれ #
  • 20:24 [B!] 西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィックス講座 DSの3D能力を超えた5,000ポリゴンキャラクターをレンダリングする技術に迫る - GAME Watch bit.ly/9kqvNH #
  • 20:27 空から女の子がMayaとAdobe CS5とMBPとiPad持って落ちて来ないかなあ #
  • 20:32 ちっちちっちっっちっっちちち #
  • 20:32 はははははっははっはっっはははっははっはっはははhあー洗濯物とりこまないと #
  • 20:35 あきばああああああああ #
  • 20:37 ごはんでも炊飯するか #
  • 20:40 米研ぎのオノマトペってあんま見ないなー #
  • 20:41 ちもちもちー #
  • 20:41 jぴいいいいいいいいい #
  • 20:52 もしドラよりドラッカー読みたい #
  • 20:52 タイトルが長い本は、本読むのが面倒な人向けな気がする 新書とかも #
  • 20:53 ひぐ子さん #
  • 20:57 tyyyyyyyyy #
  • 20:58 脱無 #
  • 21:10 @catfist キャレットブラウズモードになっているのではないですか? #
  • 21:15 ウイルスバスターの広告がほんかくてきにうじゃいよー #
  • 21:19 ひぐれさんうんこふまないかなー #
  • 21:25 くたくたさんめ #
  • 21:27 ごままだれかけた冷しゃぶ食べたいっすね #
  • 21:29 ごままっまあままっまままっままっまままっまままままっままままままっまままままっまままままままっままっままああまっま #
  • 21:31 keynote使ったことないけどパワポとどうちがうんだろ #
  • 21:33 ごまーーーーい #
  • 21:38 @maybowjing お誕生月おめでとうございますとよろしくお伝えください #
  • 22:06 政治のことはポストしませんが、あんたが支持してるクソ政党を僕が支持してると思ったらOMACHIGAIだ!!!!!!!!! #
  • 23:04 うひょーー #
  • 23:24 「差別じゃなくて区別」って言うお方って差別しまくってそうです #
  • 23:26 [B!] ベストアンサーがすばらしい detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115491791 差別と区別 - Yahoo!知恵袋 #
  • 23:27 りなかふぇなう #
  • 23:32 「この発言が「公式RTされた回数ー非公式RT・QTされた回数」分、○○しますん!!」 #
  • 23:34 gunyaaaaaaa #
  • 23:43 @senyoltw 虐殺器官と似たような小説あったらおせーてー #
  • 23:46 [B!] ブラック企業をよろこんで利用しているお前らこそ最悪の搾取者 - 常夏島日記 d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20100502/p1 #
  • 23:47 「この会社はブラック企業かそうじゃないかをランク付けしてくれる団体ないのかなー」 #
  • 23:52 MAGネットがアレい #
  • 23:52 アレすぎて鳥肌 #
  • 23:54 紅以前が… #
  • 23:58 むにむに #
  • 23:59 MAGネットの女性の声がすごい苦手 #
  • 00:02 ねええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっむううううううううううううういいいいいいいいいい #
  • 00:02 月曜日殺戮 #
  • 00:03 かるたで鳥肌と寒気が同時に来た なにこれやばいしぬ #
  • 00:05 あいす無限さんtanosimidana- #
  • 00:06 みょむみょむ #
  • 00:09 あいうさん #
  • 00:10 おたんじょーびおめでとうございませン!!!!!!! #
  • 00:12 @arigamin でたー!!!!!! #
  • 00:18 鷲宮商工会はすげえなあ #
  • 00:23 TDUをよろしくおねがいいたします #
  • 00:25 Amusement Makersの中の人いないの #
  • 00:29 ぎゃぼー #
  • 00:29 fffffff #
  • 00:32 ナイトレイドみのがした #
  • 00:33 やみふうの初任給狩りたい #
  • 00:33 ミク色のネクタイ… #
  • 00:38 @yamifuu_ お酒飲みたい #
LoudTwitterをつかってます。