今日のTwitter発言


  • 07:57 おきた #
  • 08:03 ぎゃほーい #
  • 08:04 @EROgAMI @LeLievre @takahashi365 @psychicer おはおー #
  • 08:05 ブヒブヒ #
  • 08:06 おきろし #
  • 12:07 イラストのトレス問題で騒いでることのもやもや感がようやくわかった。小学校の帰りの会で「せんせー◯◯君が◯◯してましたー!」って言ってる感じだからだ。本人同士で解決すべき問題をさらしあげするところがもやもやするんだ。 #
  • 12:20 リナカフェで目からビームだしてる #
  • 12:45 濃厚塩ラーメン! movapic.com/pic/201005031245134bde46c9b7891 #
  • 14:39 ソぉイラテァ! #
  • 14:41 羽入 #
  • 14:50 目が #
  • 14:52 シャッチョサン #
  • 14:55 ごらんのシャッチョサンダヨ! #
  • 14:55 ねむいヨシャッチョサン! #
  • 14:57 佐野藤岡インターなう #
  • 14:58 @ketuten ヨッ、ダイトウリョウ!! #
  • 15:01 IPアドレスをユーザーが見れてしまうのがアレ #
  • 15:03 @kouji_s そう誘われて入ったオカマバーで部長が隣に座ったでござる #
  • 16:51 @kibatto なでなで #
  • 17:30 キリッ #
  • 17:30 はずいいいいいい #
  • 17:37 [B!] カオスラウンジを見て考えたこと、あるいはBreakcoreについてのメモ - 行乞記 - 断片部 fragments.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20100418/1271591568 #
  • 17:39 リナカフェで駄目人間の頭食べてる #
  • 17:40 無題を蓮舫に見間違えた… なんで蓮舫さんに見間違えたのかわからない #
  • 17:43 [B!] ファンタを作ってみる · CamCam camcam.info/misc/1156 #
  • 18:09 [B!] 2010-04-27 - 1976腐女子■[腐]BL漫画喫茶『Cafe801』に行って来ました d.hatena.ne.jp/emifuwa/20100427#p1 #
  • 18:11 [B!] 目の悪いキャラの主観ショット 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第3話 - WebLab.ota d.hatena.ne.jp/n_euler666/20100419/1271695612 #
  • 18:12 [B!] 404 Blog Not Found: get($one) if $you =~ /regexp user/;# 書評 - 入門正規表現 blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51013634.html #
  • 18:13 [B!] ハシビロコウさんとんだ! h.hatena.ne.jp/choral/9234077217069535584 失敗写真の墓場 - choral - はてなハイク #
  • 18:24 おしっこもれそう #
  • 18:42 [B!] デマの下に垣間見える「差別」構造 - Thirのノート d.hatena.ne.jp/thir/20100407/p1 #
  • 19:06 [B!] 系統図っぽいもの - Vimple Star Sprites - vimperatorグループ vimperator.g.hatena.ne.jp/teramako/20100420/1271763746 #
  • 19:16 [B!] パンツ進化論 - WebLab.ota d.hatena.ne.jp/n_euler666/20100429/1272551954 #
  • 20:46 ガチャピンスーツいいなあ #
  • 20:50 yotta #
  • 20:55 アリスインワンダーランドの赤の女王のにんげんくささが好きです #
  • 20:58 @hironao あれこそ真の森ガールだ #
  • 21:00 @hironao 自覚の無いキチガイさんこわいです #
  • 21:16 [B!] コミックナタリー - 「ブロッケンブラッド」ドラマCD化決定、守流津役は釘宮 natalie.mu/comic/news/31246 #
  • 21:25 【マイリスト】女装で痴漢にあうのか検証してみた nico.ms/sm10583654 #sm10583654 #
  • 21:31 @kimobiler へんたい! #
  • 21:34 yottaaaaa #
  • 21:35 [B!] 買いたくなってきた d.hatena.ne.jp/babie/20100428/1272457504 『Webを支える技術』を買ってはならない - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! #
  • 21:36 [B!] UK STUDIO - Limechat for Macのテーマ「まんまるドロップ」を公開します ukstudio.jp/2010/04/23/manmarudrop/ #
  • 21:50 [B!] 澄んだ瞳の少女が殴る、蹴る、なぎ倒す!「チョコレート・ファイター」 - たまごまごごはん d.hatena.ne.jp/makaronisan/20100503/1272824830 #
  • 22:05 faaaa #
  • 22:05 うふぁあああねむい #
  • 22:10 ねむい #
  • 22:11 Vimiumかー #
  • 22:15 はじめてのおつかいかわいい #
  • 22:16 はじめてのおつかいで精肉店行ったら、確実にお肉となって出てくるだろ! #
  • 22:20 おしっこもれそ #
  • 22:22 ありがみんさんのアニメトーク聞きたい #
  • 22:25 中学生の自分死なないかなーとか #
  • 22:28 青森ってサメの頭食べるの!? #
  • 22:47 ねむいっつーか #
  • 22:56 氷結ってもう10年なのか #
  • 23:01 「年寄りに運転させるな」という考え方はなんか違う気がする ちょっと耄碌しちゃったお年寄りでも安全に運転できる車が欲しい #
  • 23:14 @hinaginu 「年寄りに運転させるな」って言うならもっと公共交通機関発展させてくださいよー #
  • 23:33 @hinaginu 年寄りが「絶対に」運転しないほどは発達してないでしょ? 運転免許の剥奪は運転免許の更新じゃ足りないんですか? #
  • 23:38 どんな人間が運転しても交通事故を起こさないシステムを全世界の車に搭載するのと、全世界の自家用車つぶした上、交通事故起こさないシステムを全世界の公共交通機関に搭載するの、後者の方がよく考えたら安上がりだな #
  • 23:44 @hinaginu 自転車乗ってる時に危険行為にあったのなら、自転車に危険行為をした方の免許を剥奪すればいいのであって、老人みんなの免許を剥奪するのは差別なのでは #
  • 23:58 @hinaginu ぼくも「老いればいろんな能力が下がるのは当然」って思いますが、だからといって「年寄りに運転させるな」っていう意見は「くさい物に蓋」的な考え方であまり好きではないのです。車を運転することが趣味のお方もいるでしょうし #
  • 00:09 @hinaginu ええ普通の考え方ですよ ぼくもそう思うので、「お年寄りでも安全に運転できる車が欲しい」と言ったのです。もっと言うと「五体満足じゃない方でも自分の足として車を安全に運転できる車が欲しい」ですね #
  • 00:33 @hinaginu そうですねー!あなたも老人の免許奪うのに闇討ちとかロビー活動とかがんばってください! #
  • 00:33 けんか腰で返すとろくなことないなあ #
  • 00:43 @pastak かもーん #
  • 00:45 [B!] ありえないとか思ったけど、うちの会社社員番号でIP振ってた bit.ly/9wjAkF 役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいでしょうか。 - Master of IP Network会議室 #
  • 00:48 bikunbikun #
  • 00:48 おさけこわい #
  • 00:52 [B!] なるほど…と思ってしまったけれど、ここで思考停止したら陰謀論まるっと信じる阿呆と変わらないなあと思ったので調べてみる ssig33.com/blog/2010-05-03-1.html 高密度小池 / 宮崎の口蹄疫があまり報道されない件について #
  • 01:05 ぜろ何ちゃらのBOTふぉろ #
  • 01:09 ドラミちゃんメイド服… #
  • 01:45 ようやくヘリたおした #
LoudTwitterをつかってます。