今日のTwitter発言


  • 06:30 おきた #
  • 06:37 @precall @gonnke @ShockeyeToshiki @tsx @che444 おはございます #
  • 07:12 @kibatto おは #
  • 07:14 Posterousか #
  • 08:34 きもちわるう #
  • 08:46 急病人が出たんじゃ電車遅れてもしょうがないな、とは思いますがそれはそれとして長いこと電車に閉じ込められると気持ち悪いのです #
  • 08:47 @kibatto あうー #
  • 08:47 土日 #
  • 08:52 @kibatto 明日夜? #
  • 08:53 ほんとだ、ルーズソックスいるし #
  • 08:57 @kibatto はい #
  • 10:46 ひぎい #
  • 12:24 ほっかむり #
  • 12:31 あといくつかねると給料日ですね #
  • 12:47 ぼくもStreaming APIであそびたいです #
  • 12:54 上から目線キモイ(ブーメラン) #
  • 19:36 コスモスとかリブログされたら、ゼノサーガやりたくなるだろ!! #
  • 19:40 なぜ僕が転ぶと、みな顔を下に向けるの!もっと笑えよ!! #
  • 19:51 眼帯食べてる #
  • 19:52 アナスイをアナシンに空目 #
  • 19:53 対談で完全勝利とか言ってしまう人とはお知り合いにもなりたくありませんわ #
  • 19:59 でんしゃが #
  • 19:59 それそれでできるよ #
  • 20:00 それ現実でできるよ #
  • 20:02 ちぇりー #
  • 20:02 それ壷 #
  • 20:03 寄託してない #
  • 20:05 へーいピッチャーゆとってるぅーー #
  • 22:15 @gokuge ゼノやりてえ! #
  • 23:32 「若者の○○離れ」とかに反応しちゃう若者の方々が、テレビから得た知識で「おまえ草食系っていうんだろ?もっとガツガツいけや!」みたいに話しかけてくるおっさんと被ってすごい不快 #
  • 23:39 麻婆 #
  • 00:24 つかさアイコンの人にフォローされてたでござる #
LoudTwitterをつかってます。