今日のTwitter発言


  • 07:23 エスプレッソ用のコーヒー粉がペーパーフィルター用だった…ぎゃあ #
  • 07:50 わしわし #
  • 08:10 印刷会社は紙の書籍とか作らずに、もうトレーディングカードゲームという紙幣刷りまくってがっぽがっぽ儲けましょう!! #
  • 08:11 鉄道を題材にしたトレーディングカードゲームとか作って、鉄オタから搾取しましょう! #
  • 08:13 歯ブラシの毛一本一本にリボンがついてたらかわいい #
  • 08:17 ネギまってまだ続いてたの #
  • 08:19 誰かFFをゲームブックに移植してくれないかなーー #
  • 08:23 @tori_kizi シュシュって南アメリカの方のドーナツ的な食べ物ですよ! #
  • 08:29 @kosea FF11ゲームブックほしい! #
  • 08:30 雪玉の中にしうまい入れて雪合戦したい #
  • 08:32 @50bot おやすみ #
  • 08:33 @leopanda111 しうまいうまい! #
  • 08:33 @kibatto おはよ #
  • 08:39 @mickey24_bot 秋葉原の天気 #
  • 08:42 @mickey24_bot ワイハの天気 #
  • 08:42 @mickey24_bot ハワイの天気 #
  • 08:44 @mickey24_bot ありがとう! #
  • 11:22 08 #
  • 11:59 mickey24_botに「天気」だけリプライ送ると、ジオタグの地域の天気情報返してくれたらうさみみつけるんだが #
  • 12:13 フリルと結婚したい #
  • 12:18 雪降ってる #
  • 12:19 @nyjunkies oyasumi #
  • 12:20 @fussan11 ぼくのかわりにはたらいてください #
  • 12:28 @fussan11 寝るしかない! #
  • 12:50 @fussan11 夢で就職とか汗びっしょになって目覚めるからやめた方がいいです。 #
  • 13:01 同じ団体に所属している人間の知識不足を嘆くより、自分の知識を増やして、上の知識を持っている団体に所属した方がいいことはわかっているのですが難しい #
  • 13:04 アラケンさんのへむりの曲と聞いて!! #
  • 13:17 アイギスの太もも部位食べたい!! #
  • 13:43 ひぐひぐひー #
  • 14:13 #nemuiJP #daruiJP #
  • 14:27 #milkykattekiteJP #
  • 14:30 #sanjinooyatuJP #
  • 15:50 わーバーチャルで動かしてるXPが再起動かかったよーーーーーーーー シンダ #
  • 15:53 どなどなどなどな #
  • 15:53 魔法の力で屠殺しちゃうわよっ☆ #
  • 15:54 @replore oyasu #
  • 15:55 ぼーりょくはんたーい #
  • 16:04 昨日いつもより遅めに帰ったら、隣の部屋からトマトソースのいい匂いがしていて、だいぶ死にかけたことを思い出してハラヘ #
  • 16:13 ロナカフェなう #
  • 16:21 ぐひぐひぐー #
  • 16:21 にんげんだもの眠い!! #
  • 16:24 蠱毒!!!!!! #
  • 16:27 gyaaaaaaaaaaaaまた再起動… #
  • 16:29 リナカペなう #
  • 17:41 はげろ #
  • 18:52 ぼくのたんぶらーがめいぼうじんさんへの愛でいっぱいになっとる #
  • 18:55 @a_miya ちょっとナンパしてくる!! #
  • 18:56 プールがあるホテルに泊まりたい #
  • 18:57 まーーーーーーーーーーーーーぼ #
  • 18:59 @a_miya ミッフィーかわいいからしかたない #
  • 19:02 宇都宮線でついったーにポストしてる文章が丸見えだったのであとでサーチします #
  • 19:05 @mickey24_bot 東大宮の天気 #
  • 19:06 @mickey24_bot なでなで #
  • 19:09 ごて! #
  • 19:21 入隊テストに六人とかいっぺんに出てきてびびる #
  • 19:43 東大宮 #
  • 19:44 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 19:46 本屋などにいます #
LoudTwitterをつかってます。