今日のTwitter発言


  • 08:55 いい笑顔や #
  • 08:58 ハートキャッチ #
  • 09:33 CSIラスベガスこわい #
  • 09:46 CSIうぼーーーってなる #
  • 10:26 ラーメン大陸って引数指定して実行するとポストしてくれるみたいな機能ないんかな #
  • 10:48 「女の子たちの日常を描いた!」みたいなコピーつけて、アキバでデスパレードな妻たち売りたい #
  • 10:56 きもちわるい #
  • 11:00 目の前に立ってるすらっとした女の人がすてきすぎる #
  • 11:01 @Myrld おはみゃー #
  • 11:17 @kibatto すてきでした #
  • 11:36 あーきもちわるい #
  • 11:38 洗濯しないと #
  • 11:57 test #
  • 11:58 @kibatto wii fit しましょう #
  • 12:23 TIGのUserstreamで在りし日のIMを思い出して感動している #
  • 12:27 korehasugoi #
  • 12:27 あー自分のポストも流れてくるんか んーー #
  • 12:28 しんせかいやー #
  • 12:33 ぎゃば #
  • 12:34 おでこがかゆい #
  • 12:44 ザドルノフさん… #
  • 13:52 あーきもちわるい #
  • 18:10 ふむう #
  • 18:11 ひんにゅうさわりたい #
  • 18:12 わはー #
  • 18:12 あーあれだ #
  • 18:13 5月20日わすれかけてた #
  • 18:14 ハーバード白熱教室に字幕つけてほしいなあ #
  • 18:14 ジョンかっこいい #
  • 18:15 あからさまな嘘と誤解をまねくような真実に道徳的な違いがあるのか #
  • 18:16 @rainy_berry さらさらするんっの香り #
  • 18:16 さらさらするんっはメリットだっけか #
  • 18:17 へいへいほー #
  • 18:20 @kibatto とある人の誕生日が #
  • 18:21 t iase #
  • 18:30 無知のベール #
  • 18:35 kawaiiiiiiiii bit.ly/bSI3v1 #
  • 18:40 udonkuuka #
  • 18:43 fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu #
  • 19:27 @kibatto なでなで #
  • 19:49 パスが…! #
  • 19:54 ZEKEつよいよおお #
  • 20:04 @hironao 財布持たずにPSPだけ持って行くわ!全裸で! #
  • 20:09 @hironao あったまいいーーー #
  • 20:10 ガンプラすげえ #
  • 20:22 ガンプラをちゃんと飾る場所ができて、最後にちらっとだけ紹介されるはず #
  • 20:47 pantu! #
  • 22:59 tiarraをsakuraで動かしてると突然停止するのは何なんだろうか #
  • 23:01 WORKINGみたい #
  • 23:52 あー #
  • 23:53 めんどくせえ #
  • 23:54 ぽっぴっっっっっp #
  • 00:08 Garandou Week... #
  • 00:09 というかやきとんってなんなんですの #
LoudTwitterをつかってます。