今日のTwitter発言


  • 07:10 @garandou 栃木… #
  • 07:10 群馬は未開の地だけども #
  • 08:10 ぎゃふん #
  • 08:16 「フリーのついったークライアントに文句つけるなよ!」みたいに言う人間が「googleのサイドバーうざい」って言ってないかググる#
  • 08:23 @hide32767 勝手だと思います。だから「使わせてもらってるんだから文句言うな!」って人間にすごい違和感があるのです #
  • 09:01 社内にいる先輩のアライケンさんの名前をどっかで聞いたなあ、と思ったけど多分アラン・ケイと勘違いしてる #
  • 09:28 月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜月曜 #
  • 09:54 @karabouya 明日も明後日も平日 #
  • 10:58 さむいいいいい #
  • 12:14 大岡山… #
  • 12:49 やっぱtiarraおちた ssh接続できるiPhoneアプリ欲しいな #
  • 12:53 streamやばい #
  • 12:55 OAuth認証はWebアプリ上でやって、そのアプリをパイプにしてポストできるようにすればポストオンリーの単機能アプリ作りが楽になるな #
  • 13:08 ぷっぷくぷー #
  • 13:14 迷子がんばれ #
  • 14:49 今週は進捗会議ないのか #
  • 15:22 tumanneeeeeeeeee #
  • 15:26 mo-yarukinantenaiyoooo #
  • 15:46 2ちゃんねるほろびないかなー #
  • 15:54 @y_arim にゃあにゃあああ #
  • 15:57 2ちゃんの常識がネットの常識、みたいに考える人間死なないかなー #
  • 15:59 DreamCastでネットを見るのがナウい#
  • 16:01 ぷりんてぃんの事考えたら胸焼けが起きた #
  • 16:05 アナちゃんが「天丼が多いのがちょっと気になりましたわ」って言うだけのCDほしい #
  • 16:13 @myen togetter.com/li/21758 #
  • 16:15 自分含めて頭悪い人間死なないかなー #
  • 16:18 5月20日が近いですね #
  • 16:21 仕事中 #
  • 16:22 作業中にトラックボールの滑りが悪いのに気づく→作業しづらい→ボールを外してほこりを取り除く→ボールの滑りがすごくよくなって無意味にボールを回しまくる→作業とかしてられないぐらい楽しい! #
  • 16:24 169才… #
  • 16:26 @seabream うぼあー #
  • 16:28 きゅうナニ… #
  • 16:30 うさみみー #
  • 16:31 USAUSA #
  • 16:32iPhone」プロトタイプを拾得した21歳青年 なんか映画作れそう #
  • 16:42 なんだ、中一女子にセクハラとか言ってたから珍しい話かと思ったら、人をコンテンツとして話す糞共の話じゃん。そんなしょぼい糞共なら僕のTLにもいっぱい落ちてるよ #
  • 16:43 hetaru を思い出すなどした #
  • 16:45 @rebanira そうですよね #
  • 16:47 もーついったーが「ライフログ」ではなく「ついったーログ」になりつつあって、だいぶ萎える #
  • 16:57 アフタヌーンのT田さんついったーやらないかなー #
  • 16:59 そういや今年花粉症になってない ダノンビオ食べまくったからなのか住んでる場所が変わったからなのか #
  • 17:10 @Myrld なでなで #
  • 17:13 @deepstriker ほめても何も出ないですのよ #
  • 17:16 @cress_cc がんばってくださいい #
  • 17:28 @mickey24 中一女子ってどんな色のうさみみつけてるの #
  • 17:30 今日はパスタがたべたい気がしてきましたぞー #
  • 17:33 長期休暇に入っていたはずの先輩の人が、普通に出社してて泣ける #
  • 17:39 を揉 #
  • 17:39 はらへすぎて、パスタで新体操したい気分 #
  • 17:43 検知器 #
  • 17:43 昨日食べたわ! #
  • 17:46 はらへの時に検知器の事を考えてはいけませんでした #
  • 17:47 トランプタワーをトランセルに空目 #
  • 17:48 @hanasake ケンチキ食べるまでは死ねない #
  • 17:53 明日は給料日じゃないです #
  • 17:59 一蘭いいなあ #
  • 18:00 今日は荷物受け取らないといけないから今度行きたい #
  • 18:44 @ukyo_siranui お酒! #
  • 18:45 @koregakakeru1 ねー #
  • 18:49 防水を栃木に空目 #
  • 18:53 ロリコンブロッカーとやらを使った人間をブロックするツールください #
  • 19:16 あああああああもう揉め事うぜえ #
  • 19:20 揉め事を嬉々としてまとめるとか、「みんなー!あいつあんなこと言ってるよー!」みたいな小学生みたいでむかつくんだよクソが #
  • 19:22 ついったーにバカが増えるのは楽しいがクソが増えると汚臭がするだろ #
  • 19:23 つかさかわいいからなー #
  • 19:27 じょしらくってなんだろ #
  • 19:45 kitakusita #
  • 19:45 @TLW_kashur ぐぐった おもしろそう #
  • 19:56 @flandeanemone @atyui @poyow @precall ただいまですだー #
  • 20:09 ぷらもおふなー #
  • 20:11 パスタの予定でしたが、野菜食べたかったのでビーフンにした #
  • 20:14 @hironao FPSクラスタの集まりじゃないの? #
  • 20:22 @hironao ちょっとわかんないからmaybeで 19日までにわかんなかったら不参加でいいです #
  • 20:25 @hironao あいさー #
  • 20:30 おやおや、また素敵な物が届きましたね movapic.com/pic/201005172030204bf128cc1f063 #
  • 20:50 @senyoltw amazonカップ付きのやつ買った! #
  • 21:04 ビトゥミさん発見 #
  • 21:13 @senyoltw ほんとだだいぶ早いw #
  • 21:34 @senyoltw ふむふむ いろいろ試してみるわーありがと! #
  • 22:00 ふろった #
  • 22:08 @poyow @kibatto @pom_matsu ほかいま #
  • 00:08 @senyoltw あーそだ。水だしコーヒーの粉って紙フィルタ用?それともサイフォン用ぐらい細かい? #
LoudTwitterをつかってます。