今日のTwitter発言


  • 06:19 okita #
  • 06:47 I unlocked "In the Community" in "Sudoku 2"! bit.ly/aJUFoR #
  • 06:48 @LeLievre @rumble824 @tsx @kyon_c おはようございますです #
  • 06:50 @mahiemon おやすありー #
  • 07:08 小沢先生不起訴っすか #
  • 08:01 ケータイにパズルアプリが増えてきたららおっさん #
  • 08:05 @50ty_ botがんばれ #
  • 08:15 わはー #
  • 08:30 まおゆう読んだけどドラクエ知らないせいかまったく面白さを感じられない… #
  • 08:35 らりんっ #
  • 08:38 ダルい #
  • 09:18 あーつかれた #
  • 09:39 もうだめだ #
  • 10:23 やりたいことを箇条書きにしてそれだけをこなすように生きたら、あと半年もあれば全部こなせる気がする #
  • 10:51 なぜかへんかんできない←なぜか変換できない #
  • 10:51 samui #
  • 11:54 SQL Developerがあまりにも重すぎて、立ち上がらないのかと思ってた #
  • 12:11 @yak 饅頭こわい、ってやつですね! #
  • 12:19 ワコール擬人化本 #
  • 12:20 二郎擬人化… #
  • 12:24 エロ画像がひたすら流れてくる深夜フクロウほしい #
  • 12:25 どじっこ議員やばいなー #
  • 12:26 あずめ #
  • 12:29 @saki_hoshii 夜フクロウばんざーーーーーーーい!! #
  • 13:01 まおゆうに感じてた気持ち悪さがわかった。プロパガンダ的なんだ。気持ち悪さの正体がわかったし、帰ったら全部読むか #
  • 13:17 らりるれろ #
  • 13:42 みょあー #
  • 16:15 無断無駄無駄無駄無駄無駄無駄禁止 #
  • 16:17 harahe #
  • 17:06 harahe #jumitaka #
  • 17:16 ドール欲加速 #
  • 17:16 ボヘミアーん #
  • 17:26 あたまいてえ #
  • 18:54 同期の人についったーの話されてびびるなど #
  • 19:01 同期の人「友達の彼氏がついったーやってて、彼氏が「お金なくてデートできない」とか言ってたのに、内緒にしてたついったー発見して見たら、DVDBOX買ってた…」 …心当たりのある方は早めに埋め合わせした方がいいんじゃないすか? #
  • 19:02 @ukyo_siranui ついったーの会社の先輩バレ、親バレを経験した俺に怖い物はない! #
  • 19:03 ソフマップ行こうかと思ったけど、雨強くなって気がするし帰るか #
  • 19:04 ついったーの閻魔大王バレだけは経験したくないです #
  • 19:06 ベンチャーキャピキャピ #
  • 19:08 @nicomi 彼女買いましょう #
  • 19:10 一蘭浴欲 #
  • 19:12 明日一蘭行くか 今日は頭の頭痛が痛い #
  • 19:13 よーそろー #
  • 19:14 パスタだな #
  • 19:15 似非ホスト #
  • 20:37 パスタうまい #
  • 20:43 ごっそーさまでした #
  • 21:33 あきまん先生すてきや #
  • 21:34 @tororosoba ゴチになります#
  • 21:35 かわないとな! Ubuntu Magazine Japan vol.04|福原遥のオフィシャルブログ Powered by Ameba bit.ly/9HGsC0 #
  • 21:36 とーこーえふえむ #
  • 21:38 風呂入ろうと思って全裸待機してたら、洗濯が終わったので干してから入ろうと思いましたが、レットシアターを見たいのでそれを見てから入ることになると、一時間後に風呂となりますが、いやいや風呂急いで入ってから、洗濯物を干しながらレッドシアターを見ればいいということに気づきまして、ダッシュ #
  • 21:59 ふろあがった #
  • 22:04 あちち #
  • 22:32 あーアイギスかわいいなあ #
  • 22:33 坂本真綾がすてきすぎて死ぬ #
  • 23:16 @myu65_laurant おれおれ #
  • 23:17 水だしコーヒーなら、酸味がもう少しあった方がおいしいなあ #
  • 23:17 @myu65_laurant はい #
  • 23:21 @sena7se クエン酸いれてくるわ! #
  • 00:03 @maybowjin9 16歳おめ #
  • 00:07 @50ty_ おめてぃーん #
  • 00:26 @kibatto おやす #
LoudTwitterをつかってます。