今日のTwitter発言


  • 06:19 oki #
  • 06:30 バイバインバイバインかけたらどうなるの #
  • 06:35 アイスコーヒーのんだ #
  • 06:52 エスプレッソの抽出量が多い あとで説明書見よう #
  • 06:58 ! #
  • 07:25 カズプラス- #
  • 07:55 おっさんがケータイデコっててびびる #
  • 08:01 半袖… #
  • 08:11 「比嘉すべったなう」www #
  • 08:12 「三平土下座なう」w #
  • 08:18 比嘉すべるなう #
  • 08:19 ヲタめし聞きましょう #
  • 08:37 enepoの意匠がeneloopと似てる気がしたけど関連商品なんかな #
  • 09:02 銀行がクラウドサービスを始める未来が見えた 金庫を提供するサービスもあるし親和性高いのでは #
  • 09:07 オンスケになるといいなあ #
  • 09:09 ノートンの有効期限が切れた #
  • 09:18 CiNiiの論文執筆者のデータにtwitterno #
  • 09:18 CiNiiの論文執筆者のデータにtwitterのアカウント情報くっつかないかなーとか思ってる #
  • 09:28 手の甲の毛が許せない #
  • 09:36 爪を夜ヤスリがけするのは夜爪にあたるのか #
  • 10:05 すごい嫌な予感がしている #
  • 10:15 うぜー #
  • 11:11 いらいらいらいらいらいらいりありあいらいらいりありありありあいらいりありあいらいりありあいらい #
  • 12:31 OpenTIGでstreaming APIが使えなくなっとる 例外吐いてるし #
  • 12:33 そして#Consoleが反応しない #
  • 12:46 クラウド破産こわい #
  • 12:57 FDMA_JAPANがどれぐらい素早く情報を提供してくれるか期待している #
  • 14:56 はぎゃー #
  • 16:24 これはまずい #
  • 16:44 嫌な予感が的中しなかったが、さらにまずいことになった うわあ #
  • 16:57 イズミヤ#
  • 16:58 gute-n #
  • 17:57 まだ火曜… #
  • 17:57 あと一週間たったら月曜になるしこの世は地獄だなー #
  • 18:58 一蘭#
  • 19:09 うしじまさん見たい #
  • 19:12 ちらんどうさん… #
  • 19:13 モスいいなあ #
  • 19:14 ももちもちもちももちもちー #
  • 19:16 @yamifuu_ やみふう女装ustで対抗しましょう!!! #
  • 19:17 @myu65_laurant #
  • 19:20 えええええもう八時なのおおおお #
  • 19:24 一家に一台アイギス #
  • 19:54 PW、下着の人倒した… #
  • 20:30 きたくしてモスってる #
  • 20:31 ぬこぬこ #
  • 20:36 @kazukunchan @hori_oka_0M0_ @flandeanemone ただいまー #
  • 20:42 さんま御殿久々や #
  • 22:34 ふろった #
  • 22:35 つかさは、ぼくがきらいになるキャラのタイプなのに、かわいいと思ってしまうからむかつくかわいい #
  • 22:36 「かっこかわいい」から「むかつかわいい」の時代に #
  • 22:45 pixivでうしじまさん検索するか #
  • 23:55 水だしコーヒー薄いと思ったら,粉半分しか入れてなかったので倍入れて放置 #
  • 00:03 @myu65_laurant おれおれ #
  • 00:05 @myu65_laurant まじまじ #
  • 00:24 neteiru #
LoudTwitterをつかってます。