今日のTwitter発言


  • 08:05 特ダネ、赤松大臣サイドから「ゴルフなんかしてないので訂正してください」って言われたのか まあその後すぐに「さてエンタメなんですが」と言って映画の話をはじめたのでまともな報道番組性は期待してないですが #
  • 08:10 文学フリマいきたいなあ bunfree.net/ #
  • 09:11 ドラゴンブックがかっこいいと思ってしまった #
  • 09:46 @umelabo 自室をラウンジにしましょう #
  • 09:46 ふろった #
  • 09:50 「今の17歳は危険だ」みたいな事言われてた年代が「ゆとりwww」とか言ってるのかな まさか言ってないよねえ #
  • 09:53 一週間ぶりぐらいに庭見たら、雑草が倍に増えてた… …冬まで見なかったことにしよう #
  • 10:07 @tato256 引っ越すまで見なかったことにします… #
  • 10:08 ちはやさん文フリいるのかあ #
  • 11:24 へっどしょっっっっっっっっっっっっっっっと #
  • 11:27 「隣の家に少女がきたんだって」 #
  • 11:31 @ajoea 隣の家の少女おもしろいっすよ #
  • 11:34 そういやニッセンのソファまだ見てなかった #
  • 11:39 イースやりたいです… 空の軌跡もやり直したいです… #
  • 11:40 ゆめにっきもやりたいしシルフェイドのほうも追ってないし #
  • 11:43 べろっぴ #
  • 11:44 すずしくてきもちい #
  • 11:45 なこ兄… #
  • 11:53  #
  • 11:58 うぶんちゅかわないと #
  • 15:24 まいんちゃん待機 #
  • 15:32 夜フクロウに使用許諾が出てきたのでしないにしてみた #
  • 15:43 せー #
  • 15:55 harahe #
  • 15:56 #harahe #1555 #
  • 16:00 フェアリードロップといないいないばぁ見てる #
  • 16:04 国会の野次禁止、みたいな法案作ると「言論統制だ!!」みたいな意見でそう #
  • 16:05 せんたくじゃぶじゃぶ #
  • 16:36 とろろ蕎麦食べてえ!! #
  • 16:37 ながぐっちゃんかわいいい #
  • 16:45 [B!] 【手書き】「プリキュアオールスターズDX」で「誰がために」‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8615632 #
  • 16:52 鬼畜パンダ… #
  • 17:01 @tomsk7 なんで鬼畜なんですかw #
  • 17:11 はらへえ #
  • 17:14 ちくびばばば #
  • 17:15 まいんちゃん待機しまくり #
  • 17:17 スーパーロボット大戦ケイをスーパーロボット大戦ゲイに空目 #
  • 17:17 23 #
  • 17:20 dkklw[efmeqr #
  • 17:22 うひゃあああああみえないよおおお #
  • 17:22 めかくしぷれい #
  • 17:22 たたかれた #
  • 17:22 すきまからみえなくなった #
  • 17:23 ねむくなるし #
  • 17:23 おなかたたかれてる #
  • 17:26 アルコリズムこうしんMAX初めてみた #
  • 17:26 アルゴリズムこうしんまいん #
  • 17:27 2倍の早さでを光の早さでに空耳 #
  • 17:39 ももかっぱこわい #
  • 17:41 まいんちゃんが今日もかわいい #
  • 17:41 プルプルー #
  • 17:41 ブルブルー #
  • 18:01 なんかチキンのハーブ焼きが急に食べたくなてきた #
  • 18:11 近所なのか #
  • 18:14 自宅 うな #
  • 18:15 とーきょーカフェ #
  • 18:17 地獄のミサワ先生ww #
  • 18:42 近所のサイゼリヤ行きます #
  • 18:45 カバオの宝物は食べたケーキの銀紙のアルバムなんだ… #
  • 18:49 文学フリマ#
  • 19:21 隣の男子大学生二人がいちゃいちゃしている #
  • 19:27 ぼへへ #
  • 20:58 名刺つくるか #
  • 21:45 粉粉を勃起に空目 #
  • 21:45 ねてるし #
  • 21:52 らりほまさんがエロゲサイトのURL貼るのあんまりないなあと思って見たら、箱○のゲームだと思ったら、ニトロプラス制作だった #
  • 21:53 ハイチの地震がまだ、半年も経っていないのにびびっている #
  • 21:56 @rarihoma だからびっくりした #
  • 21:58 @rarihoma はい #
  • 21:59 ゆび忌憚 #
  • 22:01 メタルヒーローってどんなジャンルなん #
  • 22:06 田中公平さんや #
  • 22:07 さんじょーーーー #
  • 22:08 寝てる人の口にハバネロ放り込みたい欲望 #
  • 22:20 田中公平さんすげえ #
  • 22:23 デカレンジャーやばい #
  • 22:26 ダイコンレッド #
  • 22:26 赤で辛みと情熱を表現 #
  • 22:28 カッセイカマンやばい #
  • 22:29 かっせいかー かっせいかー #
  • 22:30 ギャバン#
  • 22:31 ギャバンも三段落ちや #
  • 22:41 ほえほええ #
  • 22:41 パルふわふわ #
  • 22:45 イギーかわいい #
  • 22:46 ういろう自家製って… #
  • 22:48 なにこのおっさん素敵 #
  • 22:56 豆腐オンリー食事とかうらやま #
  • 23:00 MAGネットが男の娘特集… #
  • 23:01 迷い猫、ほんとナベシンさんこないかなあ #
  • 23:02 二郎 #
  • 23:10 違法アップロード追放をリブログなど #
  • 23:21 やみふううううう #
  • 23:34 文学フリマと再生ラウンジ行きたいです #
  • 23:59 セレブリティAPI消費 #
  • 00:03 外は涼しいのに #
  • 00:13 googleパックマンやるなど #
LoudTwitterをつかってます。