今日のTwitter発言


  • 08:32 oki #
  • 08:35 やみふおおおおおおおおおお #
  • 08:35 @Myrld ohyaaaa #
  • 08:49 LOがよみたいぞお #
  • 09:46 かねつき #
  • 09:47 ぼひひーん #
  • 10:08 へんかんできてないをさなかんできてないに空目 #
  • 10:13 ひょぎゃい #
  • 10:50 なんだこれ #
  • 10:51 文フリいいなあ #
  • 11:44 そら君のうどん大陸使ってみよう #
  • 11:48 ほえほえ #
  • 11:54 うどんァ #
  • 12:01 うどん大陸、バツボタン押しちゃうと、終了させないとポスト画面に戻れなくなっちゃうの…? #
  • 12:22 そういやスニーカーとか数年ぐらい履いてないなあ #
  • 12:44 うどんなど #
  • 12:50 909式RTはあく #
  • 14:39 女子力… #
  • 14:40 女子力欲 #
  • 14:43 あーあ #
  • 14:50 エロゲの影響でスイーツ食べる男の人って… #
  • 14:51 じょしらくなど買った あ、12月生まれの少年買い忘れた #
  • 17:21 neteta #
  • 18:23 honyan #
  • 18:51 じろん #
  • 18:51 さんしょうどん #
  • 18:52 スク水とかアホいな #
  • 18:52 がががが #
  • 18:57 そういやお笑い芸人オンリーイベント、というのがあったらしいというのは聞きましたが、落語家オンリーイベントというのはあるんですかね!? #
  • 18:59 ひゃあああ棋士オンリーイベントとかエロすぎます! #
  • 19:03 笑点やおいどこ #
  • 21:08 おなかすいた #
  • 21:11 煙突ロード #
  • 23:37 まーぼ! #
  • 23:39 天使の人の不思議ちゃんアピールがあれだけどミルキィホームズのうざさの方がアレだった #
  • 23:54 (/ω\*) #
  • 01:20 四畳半など #
  • 01:24 四畳半楽しいなあ #
  • 01:36 四畳半つぼすぎて死んだ #
  • 01:44 アフィがないPSStoreはレビューすら書かれない始末 #
LoudTwitterをつかってます。