今日のTwitter発言


  • 07:49 むりぽ #
  • 07:54 明日も明後日も早死に欲 #
  • 08:06 聞いてるだぁ
    プレパレード : 逢坂大河(CV:釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(CV:堀江由衣)・川島亜美(CV:喜多村英梨)
    #TwitMusic #
  • 08:21 もうやばい #
  • 08:22 ダメ人類死滅しねーかなー #
  • 08:36 人間多くてきもい #
  • 08:36 てぃー飲め #
  • 09:31 あーーーーーーー #
  • 10:31 あははうぜー #
  • 11:00 毛とかいらねー #
  • 11:04 アキレス腱部分が開いてるソックス、あれ何ていうんだろ? #
  • 11:12 @azm02 トレンカぐぐった!…ソックスじゃなくてレギンスなんですね… 腱部分がきれいに浮き出てる女の人とかマジ惚れます #
  • 11:15 じゅみたか は トレンカ を 覚えた #
  • 12:26 kusarebaiinoni #
  • 12:28 おあー #
  • 12:30 ニッセンのソファよさそう 大きさ測ろう #
  • 12:38 簡単に言うと僕の不快感が発生したのは、電話をかけた人選が悪かったためなので、そちらの二人が二度と起きないようにしてくれればいいと思います。 #
  • 12:51 sirangana- #
  • 15:09 はあ #
  • 15:26 「どーでもいい」 #
  • 16:38 まぁ #
  • 17:26 リンモックさんの謎ジャム食べたい #
  • 17:52 きゃぴきゃぴきゃっぴー #
  • 18:59 あほぉ #
  • 19:01 ブロックすっか #
  • 19:09 あははマジウケる #
  • 19:12 あーそういえばブロックしてプロテクトにしても読めるんでしたねえ #
  • 20:03 ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp #
  • 20:07 がんばってカレー食べる… #
  • 20:10 あたまいたい #
  • 20:20 うちゅい #
  • 20:23 栗山千明児童ポルノ画像がTumblrに… #
  • 20:31 ぼくの適正年収は0円だし働きたくない #
  • 20:33 いぴぴっぴー #
  • 20:35 トレンカまじかわいい #
  • 20:38 pixivでトレンカタグ見たらいくつかイラストがあって幸せ #
  • 21:15 かわいーです [pixiv]「Effey」/「CH」 j.mp/djVbUB #
  • 22:03 毛をそる快感 #
  • 22:04 らりほまさんどうしたんですの #
  • 22:05 ゆびほそくしたい #
  • 22:07 @noko_chan 皮はぎます!ベリベリベリ! #
  • 22:10 皮をはぐ→あらかじめ用意しておいた毛を剃った状態の皮を用意しておく→上からかぶせる これだ! #
  • 22:27 @kibatto otu #
  • 23:40 @hironao そうだっけかー #
  • 23:44 @hironao あいー あとでしとくー #
LoudTwitterをつかってます。