今日のTwitter発言


  • 06:52 ? #
  • 07:13 芝じゃねーの… #
  • 08:50 @cat_red おははよー #
  • 08:51 @garandou がらんどうさん使いましょう #
  • 08:57 ボーナスって都市伝説じゃないんですか #
  • 08:58 ボーナスの若者離れこわい #
  • 10:05 ひざ枕キーパッドレストだろ #
  • 10:16 ぼへへー #
  • 10:16 myoi- #
  • 10:53 gyaboi #
  • 10:53 noumisoga- #
  • 11:29 福井こわい #
  • 11:45 焼肉さんのおごりで焼肉と焼肉さん食べ放題と聞いて #
  • 12:16 めがいたい #
  • 12:22 炎上って言うのやめて、メディア・リンチって言葉使いましょう #
  • 12:49 はて?ブックマークすごい… #
  • 13:25 負女子こわい #
  • 13:35 くこーん #
  • 14:26 やる気起きねえ… #
  • 14:30 そういや今ケータイ小説ってどうなってるんだろ モバゲーとかに客取られたのかな #
  • 14:31 E3E3E3E3E3E3E3<3<3E3E3E3臼E3E3E3<3E3 #
  • 14:33 ぷっぴー #
  • 14:54 おぼぼお #
  • 14:54 Lain浴欲 #
  • 14:56 むりですね #
  • 15:00 四時じゃーん (※フィクションです) #
  • 15:17 ゼノブレイドやりてえ #
  • 15:30 グラディエーターサンダルがすぐに出てこなくて、代わりにパルパティーンサンダルやバルバロイサンダルといった単語が出てきた #
  • 15:30 バルバロイサンダルはわかるけどパルパティーンサンダルはどうなの #
  • 15:32 まぐろ涼ちん #
  • 15:52 ラーメン食べたい #
  • 15:53 一蘭の超こってり食べてみたい #
  • 18:56 うぶんちゅまがじん! #
  • 18:58 今使ってないウィルコム解約すればiPadいけんじゃね?みたいな事考え始めた。危ない危ない #
  • 18:58 @cuconoki くこくこーん #
  • 19:09 @rarihoma もう少し待った方がいい気がしてる… #
  • 19:13 うぶんつまがじんと、卒業生 冬を買った。 あー水城せとな買えばよかた… #
  • 19:14 ひふみてぃー #
  • 19:16 きゃぴーす #
  • 19:20 アルゴリズムたいそうust #
  • 19:23 一蘭ぐおお #
  • 19:24 俺の奇声の方がうっさいし #
  • 19:25 おんちんち #
  • 19:27 @50ty_ おやすみ #
  • 19:31 ほにほに #
  • 19:31 いつのまにか一蘭にいる恐怖 #
  • 19:39 はらへへはへへへはるはせらへる? #
  • 19:57 ぐおお食い過ぎや #
  • 20:01 レイプ目ァ #
  • 20:02 @tunagiradio …ノーコメント #
  • 20:03 @r_riv あったまいー #
  • 20:06 @tunagiradio せりかちゃんの初経まだー? #
  • 21:06 kitakusiteta #
  • 21:09 fubobo #
  • 21:25 ふにゃふにゃりー #
  • 21:26 たたたたたたたたたたっったたー #
  • 21:49 おあおあ #
  • 21:51 いーびるさんがiPadで楽しく遊んでるustをギギギってなりながらみてる #
  • 21:57 yabaiミトンて!かわいすぎる #
  • 22:05 アナちゃんの方が天使だろ #
  • 22:06 sosite明日美子先生の卒業生がえろくてやばい #
  • 22:07 myuuuuu #
  • 22:09 明日美子先生まじやべー #
  • 22:11 @_tcbn_ もーーーーーやばすぎる!萌え死する!! #
  • 22:14 ('ω')ジーッ #
  • 22:15 オメガマホい #
  • 22:34 @kibatto oka- #
  • 22:44 せっかくなのでうぶんつまがじんに付いてきたliveCDで遊ぶか #
LoudTwitterをつかってます。