今日のTwitter発言


  • 07:07 ぎゃぼー #
  • 07:53 服選択ミスった #
  • 07:57 水曜休みです #
  • 08:12 あっついやばい #
  • 08:16 @noname_lab グリーン車でも座れないオチ #
  • 09:08 asega- #
  • 09:20 %s #
  • 09:21 tes #
  • 09:23 matatesuto #
  • 09:24 よいのではないでしょうか #
  • 09:40 hoehoenya- #
  • 10:24 口内炎やべー #
  • 10:41 ふにゃりんこー #
  • 11:41 すげーめんどくなってる #
  • 12:16 @wrongbee あるし #
  • 12:18 つかれやばい #
  • 12:31 ジャイアントキリング見ると、ワンナウツ見たくなるのでまずい #
  • 12:39 萌え豚専用作品とか、後世から見たら「差別的な表現があるが、作品性を尊重するためそのままでお送りします」って但し書きがつく気がする #
  • 12:49 atamaitaisi #
  • 13:27 脂肪きもい #
  • 13:34 あついし死にたい #
  • 13:36 だめだわー #
  • 13:41 ああああやばいやばいオチる #
  • 13:46 天が僕の上にも下にも駄目人間を作らなかったせいで今日も明日も生きるのが辛い #
  • 13:55 お金も無いしなー #
  • 13:55 あー家賃 #
  • 13:57 はやく機械の体になりたい #
  • 14:01 どーん #
  • 14:40 おっほっほほほほおおっほほっほほほほおお #
  • 14:41 どうしてだめにんげんなんー? #
  • 14:42 どうしてだめにんげんなんなんー? #
  • 14:44 今日もだめにんげんだし明日もだめにんげんだし #
  • 14:53 体重40kg以下にしたい #
  • 14:54 だつもー #
  • 15:01 北杜夫 #
  • 15:02 なだいなださんは公文の教材でしか読んだ事ないなー #
  • 15:06 アイスのカロリー #
  • 15:31 おっほっほほおお頭が悪すぎて頭が痛いでおじゃるよ #
  • 15:57 @kibatto おつい #
  • 18:15 aredesuwanee #
  • 19:00 花柄マキシ丈スカートにクロックスタイプのサンダルは台無しだと思うの… #
  • 19:01 @noko_chan えー右脚がいいです #
  • 19:01 カレーっすね #
  • 19:02 きもこうめー #
  • 19:02 @arigamin おか #
  • 19:03 きぬレッグうめー #
  • 19:04 ふっカレーうめー #
  • 19:05 弱虫ペダルフラゲできないかなー #
  • 19:06 あずーーーい #
  • 19:07 @ocha39 脱ぐんだ! #
  • 19:11 べりれんじゃー #
  • 19:14 やっべー #
  • 19:18 ぴうー #
  • 19:19 非公式RT#
  • 20:24 きたくした #
  • 20:24 カレーあっためてる #
  • 20:24 せっけんがないのわすれてた #
  • 20:30 @anmoe531 @nzm_bcn @maitta_333 @_tcbn_ @rinrin_kit @flandeanemone @keeko ただいまっすよー #
  • 20:30 カレーあつい #
  • 20:33 ゼーガクラスタうぜえ、などと思うものの、ゼーガおもしろいからしょうがない… #
  • 20:34 各アニメ制作会社のパンチラシーンだけ集めたBDとか出ないの #
  • 20:34 カレーもひもひしてる #
  • 20:36 口内炎がカレーに染みる #
  • 20:39 「荒い秋の」って入力しても、新居昭乃って保管してくれるくろむちゃんあたまいい #
  • 20:41 カレーごっそーさまでしたにゃむ #
  • 22:24 @kibatto おつ #
  • 22:27 あつい #
  • 22:48 ふろった #
  • 22:52 かふぇおれー #
  • 23:56 ぐおおおおこうないえんぎゃあああ #
  • 00:00 っっj #
  • 00:52 ねるです #
LoudTwitterをつかってます。