今日のTwitter発言


  • 06:21 iOS4かー #
  • 07:54 肉断ちしないと汗やばい #
  • 08:01 黒烏龍茶飲んだらおっさんだと思うの #
  • 08:04 自分が気持ち悪くて吐く #
  • 08:16 ねむいしぬはくげろい #
  • 09:03 お湯とビタミン剤さえあれば食事とかしなくていい気がしてきた #
  • 09:16 uaaaaakowaiiii #
  • 09:53 kimotiwaruityousiwarui #
  • 10:57 うーうー #
  • 11:23 藍ちゃん知らないとか #
  • 12:51 なんか涙出る #
  • 12:54 ケータイ端末一括で払えば縛られないと思いますが… #
  • 12:57 金持ちすぎて家賃未納っすよ #
  • 13:29 460kcalとかだいぶカロリーが高いパンを昼ごはんに食べてしまったので夕ごはんは軽めにしましょう #
  • 14:11 お昼休みは弱虫ペダル充でしたクコ #
  • 14:12 今の小学生のパンツはブリーフなのかトランクスなのか #
  • 14:20 おっほおおお頭痛い #
  • 14:30 無生殖 #
  • 14:31 ぎにゃー #
  • 14:31 あたまぎゅああ #
  • 14:31 ばよえーゑ #
  • 14:45 ふっさんもRクラスタなんだっけか #
  • 14:49 IBMかー #
  • 15:23 はー。そうでございまするか #
  • 15:30 ホロー #
  • 15:47 おい寂しい #
  • 15:51 とろろろろおろろろろろおろろろろろろおろ #
  • 15:59 なんかコードできた感があるがテストデータ登録めんどい #
  • 16:11 頭の頭痛が熱い #
  • 16:20 おっっほおおお頭痛 #
  • 17:49 カフェイン良く良く浴欲 #
  • 19:33 ついったー初めて三年目なので、偏った政治思想を語る方は積極的にリムーブしたりしたいと思います #
  • 19:46 それハンドバッグじゃなくて、家に置いとくようなメイク用具入れなのでは…とか思ったけど黙っておくことにした #
  • 19:48 @iwaokeinfinity じゃがりこありがとう! #
  • 19:50 おおう…イヤホンが断線してしまった #
  • 20:19 おほー頭痛いてえ #
  • 20:22 電車内で音出してぷよぷよするOLの人がいて残念 #
  • 20:22 ここはどこの大宮だ? #
  • 20:24 さなかんせんせーさすがっすねー #
  • 20:33 あずーん #
  • 20:35 肉断ち欲と肉食欲の脳内代理戦争がはじまった #
  • 20:35 ち\n #
  • 20:36 ち\nこ #
  • 20:37 あたまがいたい #
  • 20:38 頭皮を彼氏に空目 #
  • 20:39 つかち #
  • 20:41 @yamifuu_ #
  • 20:42 @rokudenashi #
  • 20:43 @myu65_laurant #
  • 20:44 ktk #
  • 20:46 はい! #
  • 20:48 レッドクコつよそう #
  • 20:49 @myu65_laurant tenichi #
  • 20:50 @cuconoki ブルくうな! #
  • 20:51 昔は4000gだったからだいぶ太った #
  • 21:13 @yamifuu_ @LeLievre @kunugiren tadama #
  • 21:19 ぐなしラーメンうまい #
  • 22:04 うきょうせんせー新都心いいなー #
  • 22:09 あーうー #
  • 22:12 ケンチキ… あたまいたい #
  • 22:14 肩から胸、および首そして背中が懲りまくっておる #
  • 22:16 ケンチキをおでこにピタってすれば油ぎとぎとお肌もカバーできるすげえ #
  • 22:18 ブロックアンドざおー #
  • 22:22 ワールドスクエアいきたいっすね #
  • 22:23 むぎゅーーー #
  • 22:24 東武グループすげー #
  • 22:29 なすやかさんこんばんは! #
  • 00:22 おおうコーラショック口内炎にしみる… #
  • 00:23 @kagamiuta あれ、あいぽんじゃないんだっけか #
  • 00:27 re qi ぷぎゃー #
  • 00:28 tintinga #
  • 00:28 文字コードの問題では #
  • 00:29 そうだイヤホン… #
  • 00:30 少し歩くかを少し抜くかに空目 #
  • 00:40 四畳半みたいー #
LoudTwitterをつかってます。