今日のTwitter発言


  • 08:05 今日も頭痛と口内炎が痛い #
  • 08:20 定期切れてた!なのに電車乗ってるってことは… #
  • 08:21 頭痛やばいにゃー #
  • 08:27 頭痛やばいし四日後は月曜だし死にたい #
  • 08:31 くそ寒い 空調効かせすぎ #
  • 08:37 振替輸送どーすっかなー #
  • 08:43 さむい #
  • 08:45 げぼーい #
  • 10:06 あついんだけどさむい #
  • 11:25 ohohohohozutuuuuu #
  • 11:38 左側が痛い #
  • 11:40 あーーーーーー #
  • 12:15 さむいのにあつい #
  • 12:23 ぐてーん #
  • 12:26 ひゃーずうつ #
  • 12:30 カップ麺食べたら、暑いんだけど寒いがさらに悪化した #
  • 12:47 ぎゅああ #
  • 12:49 げぼぼーん #
  • 12:51 ぼくもカジュアルに失踪したい #
  • 12:52 胸やけしてる #
  • 13:11 口から船が出るぞーーーー #
  • 13:29 おっほほほほおおおおおおおおおおお #
  • 13:40 頭が頭痛で痛い #
  • 15:24 なぐられれば #
  • 16:40 誰かマジクールの使用レポ下さい #
  • 16:58 頭痛やばいやばい #
  • 17:30 「なぜかスカートをたくしあげている」「なぜかリボンを口に咥えている」「なぜかベッドの上にすわっている」 #
  • 17:32 荒川智則さん今度二郎行きましょう #
  • 17:35 まさちゅーせっちゅ頭痛 #
  • 17:35 なんか歯医者行けば一発で頭痛治る気がしないでもないんだけれども気のせいっすよ #
  • 18:17 より早くcssやhtmlのコーディングが行えそうな情報いろいろ - かちびと.net kachibito.net/web-design/css-html-coding-tips.html @myen #
  • 18:21 @rukari ありがとうございます!まったり待ってます! #
  • 18:43 ぎゃーす #
  • 18:44 ナウなヤングよ大志をハグれ!! #
  • 18:46 脳内苺ましまろ七巻が大変おもしろかわいい #
  • 18:48 じゅみましまろはボイス付きだよ #
  • 18:51 ラーメン欲を抑え込んだらバキ欲が #
  • 18:53 あずに #
  • 19:00 葛餅ろん #
  • 19:01 ラーバーガー気にならなくもない #
  • 19:03 奴隷べりたま… #
  • 19:05 tumblrrssmixiに流しましょう #
  • 19:12 @chap_py 唯石さんあたりもやってた気がします #
  • 19:15 モナド欲しい #
  • 19:16 リトルウィッチのおかげでへむりを知った #
  • 19:17 あいぽんバッテリーまじがんばれ #
  • 19:23 かつ屋って初めて聞きましたわ #
  • 19:32 さいたま新都心あたりで心が折れそう 早く東大宮着けーーー #
  • 19:33 はふ 【..・_・..】 #
  • 19:39 バッグじゃま #
  • 19:41 らりほまさんオニポテとモスチキンおごってください! #
  • 19:42 モスチキン…モスチキン…ハッ!ケンチキ……!! #
  • 19:48 @rarihoma 匠バーガーうまい #
  • 20:08 kitaku #
  • 20:08 首痛い… #
  • 20:13 肩と首がいたいにゃ #
  • 20:17 口内炎いたいにゃ #
  • 20:17 あぶらあげうみゃー #
  • 20:18 …うん、うどんとアイスコーヒーは合わない #
  • 20:19 クモじい見てる えのでんー #
  • 20:21 @Yakinik おやきにく #
  • 20:23 おおおおDARTSLIVEきたーー bit.ly/chBNAQ #
  • 20:24 うどんうまかた #
  • 20:27 クラシックカーすげえ #
  • 20:29 なんかすげえ bit.ly/c3Vsa9 #
  • 20:30 つかれたにゃーーーーーー #
  • 20:31 だめだこりゃあああああ #
  • 21:32 @ocha39 黒磯いてらー! #
  • 21:37 ラブプラスのゲームを買わずにラブプラスの同人誌のみを購入することで寝取りを疑似体験するライフハック #
  • 21:41 @ocha39 なんだと… 札幌ラーメンと生キャラメルのおみやげ頼むわ! #
  • 21:59 バランスwiiボードハックすれば、フットスイッチ買わなくてもいろいろできるんかな #
  • 22:00 ほへー WiiDiet 0.1 — sklave bit.ly/abPpnh #
  • 22:04 おっふろおおおおおjabo---- #
  • 22:09 読んでる ジャポニカ忍法帖 bit.ly/d61a88 #
  • 22:12 [B!] ジャポニカ忍法帖 - 顔出し d.hatena.ne.jp/japo99/20070719/1184868141 #
  • 22:12 ぎゃぼおお #
  • 22:51 うん、WiiDietは体重測定がおかしい 片足で立つと体重増えるとか #
  • 22:52 a-Wiiflash使えばいいのか #
LoudTwitterをつかってます。