今日のTwitter発言


  • 06:26 おきた #
  • 06:39 a-AeroReaderのカスタムスクリプトは、まだiPadのみなのかー 勘違いしてた #
  • 06:47 Wi-Fi Syncだめだったのかー #
  • 07:03 昨日の夜よりは頭痛おさまったか #
  • 07:04 @LeLievre @kis @cat_red おはだすー #
  • 07:17 あー偏頭痛か #
  • 07:24 @aka_M073 おははー #
  • 07:26 朝ご飯食べてないわーとか思ったけど、さっきちまき食べたわ… #
  • 07:47 トレンカだ! #
  • 07:48 かかと部がすらっときれいな女の人大好き #
  • 07:49 頭痛ぴぎゃい #
  • 07:53 もう頭痛やだ… #
  • 08:04 その女優グローブ安っぽいっすね… #
  • 08:17 トレンカ見たら目がさめた #
  • 08:21 トレンカまじかわいい 足太い人が履くと悲惨な感じになるけど #
  • 08:57 しゅっしゃずつう #
  • 11:06 gu- #
  • 13:21 カツレツー #
  • 13:42 atamaitainya- #
  • 13:45 観測範囲 #
  • 14:03 バカは嫌いだ #
  • 14:05 @nyjunkies バーーカ #
  • 14:14 「まあ」 #
  • 14:25 GoogleってFlash内のテキスト解析やろうとしてなかったっけか #
  • 14:27 トイレ入り口コンセントをトイレロリコンに空目 #
  • 14:30 サイボーグクロちゃん改めサイボーグアホウちゃんかー #
  • 14:37 接続詞に注目したテキストマイニング #
  • 14:41 労働したくないで工船 #
  • 14:46 蟹工船はテキトーに読んだら、「俺たちは国家に救われた。俺たちは自分たちだけでは権利を勝ち取れなかったんだ…」エンドだと勘違いしたので、もっかい読み直したい #
  • 14:52 アイスを食べた後にカロリー表示を見て、さらに寒くなるライフハック #
  • 14:58 @kouji_s もはや何がなんだか… #
  • 15:01 うさ耳リボンで時代がつかさに追いついた #
  • 15:08 あれ、こえ部のiPhoneアプリって出てなかったっけ #
  • 15:09 クロスバイク欲しい #
  • 15:13 @sawasuke55 僕の方がクロスバイク欲しいもん! #
  • 15:18 ああああもっと無理な減量したい。もっと自傷したい #
  • 15:25 NewスーパーマリオのCMいっぱいやってるけど、多少は中古に流れない効果があったのかしら #
  • 15:26 頭痛い これ歯が痛いわけじゃないなあ #
  • 15:31 歯痛だったら、まだ原因がわかりやすくて良かったのになあ #
  • 15:33 「インターネット的」読みましょう #
  • 15:35 「じぶん」で自分の名前が変換されるIME欲しい #
  • 15:37 おーほっほっほっほあたまがいたーい #
  • 15:41 導師からケアルガされまくり #
  • 15:46 まぶたの上あたりが痛い #
  • 16:39 atamaitai daibuturai #
  • 16:42 頭痛ぎゃぼい #
  • 17:12 @togooo えっ!? #
  • 17:38 うおおおお!!沈黙が!!無性に!!読みたい!!! #
  • 17:39 ラー #
  • 17:39 あたまいちゃい #
  • 17:54 guraguragu- #
  • 17:56 えええ #
  • 20:26 ゼノブレイドがけまいので、ゼノサーガの資料集見てるし… movapic.com/pic/201006112026314c121d673d38e #
  • 20:47 首が痛い… これのせいで頭痛なのだとしたらなんだかなー #
  • 20:48 usa- #
  • 20:49 ぶぼーい #
  • 20:59 @kisaragisara ピザめ!!! #
  • 21:37 のーもあずつー #
LoudTwitterをつかってます。