今日のTwitter発言


  • 09:00 えええもう十時なのおお #
  • 09:02 コスパのデザトリアンTシャツほしい #
  • 09:03 @taka_koba やったああ #
  • 11:56 アウトレットJは、東京靴流通センターの関連かあ なるほろ #
  • 12:57 みゅう #
  • 13:03 みゅうストロングがおー #
  • 13:04 nezIKEA… #
  • 13:05 @rainy_berry 作るしか #
  • 13:06 りむっちえろい #
  • 13:07 @rainy_berry 代わりに応募してくれてありがとう! #
  • 13:16 えっ #
  • 16:14 はにゃーん #
  • 17:31 うおおおiPhoneのケーブルがさけとるうう #
  • 21:49 フィオルウウウウウウウウウンンン #
  • 21:50 ゼノブレイドがシームレスに進みすぎて、やめるタイミングがつかみづらい #
  • 21:59 あんまり頭痛薬飲むのダメだよなあとか思いながら頭痛がまんしとる #
  • 22:32 @kibatto otu #
  • 22:33 syawatta #
  • 22:33 @precall おーやすーみよー #
  • 22:35 ハーゲンダッツ様をむしゃりむしゃりと食ってやりたい欲-減量欲=明日からがんばろう #
  • 22:36 市民宗教とは #
  • 22:43 やばいもうげつようびじゃーーーん #
  • 22:52 akayama- #
  • 22:56 oho---ha-gendattuume--- #
  • 01:24 はいはい日本すごいでちゅねえ #
  • 01:44 モンスターツイッタラ#
LoudTwitterをつかってます。