今日のTwitter発言


  • 13:20 左目の充血がすごい…これが頭痛の原因なのか…? #
  • 13:26 くろせさん減量すげー #
  • 13:28 お風呂端末としてiPadが欲しくなってきました #
  • 13:31 うおおお #
  • 13:35 なんか安くていいイヤホンないかなー #
  • 14:14 あついにゃー #
  • 14:15 理系大学生はPORTERのバッグをダサくする天才だと思う… #
  • 14:31 荒川智則さんお疲れさまです #
  • 14:36 カメデス #
  • 14:37 ヘルシアレッドブルが出たら箱買いするわ #
  • 14:38 あーストラップ根付け欲しいのでした #
  • 14:45 さわすーさん五万のクロスバイク二台買って、一台譲ってくれないかなー #
  • 14:46 四倍こわい #
  • 14:47 @manose なんでそういうゼノブレ欲しくなるような事を言ってしまうん? #
  • 14:48 @hayate4siki 諏訪湖に落ちてる落ちてる! #
  • 14:50 @naco6r 生きろ! #
  • 14:51 財布に小銭しか入ってなかった #
  • 14:52 @manose うおお #
  • 14:53 ここどこ #
  • 14:54 弱虫ペダル読み返してやばい #
  • 15:00 ここどこなのおお #
  • 15:04 あーメガクール #
  • 15:17 ぐれーぷふるーちゅじゅーちゅ #
  • 17:07 ぱふゅーむ #
  • 17:09 肉体に紐づけ情報どもよ #
  • 17:13 @ykzts おおおおおおおっぱいいいいい #
  • 17:14 リナカフェで枝毛抜いてる #
  • 17:16 リナカフェでトーマスのリュックサック背負ってる #
  • 17:17 リナカフェでゴスロリ透視している #
  • 17:23 減量したら二郎行きたいっすね #
  • 17:24 朝餉うめー #
  • 17:25 リナカフェでクリボー踏んでる #
  • 17:25 抹茶椅子 #
  • 17:26 抹茶椅子を体育会系に空目 #
  • 17:28 そういやレゴであいぽんスタンド作りたいのでした #
  • 18:13 はらへでございまする #
  • 23:55 電気屋さんのテレビのB-CASカード端から引っこ抜きたい #
  • 01:05 テキトーにレゴであいぽんスタンド作った(縦横両方置ける movapic.com/pic/201006130105074c13b033c978e #
  • 01:16 四畳半見ている #
  • 01:26 やくしまるえつこに耳をレイプされている感覚 #
LoudTwitterをつかってます。