今日のTwitter発言


  • 08:15 ひげを剃らずに電車に乗って、すっぴんで外出する女性の気持ちを擬似体験している 電車内でひげ剃りしたい #
  • 08:55 気が狂っとるタイプのおばさんに無理矢理起こされて席譲らされた… #
  • 12:46 エクスクラメっちゃいましゅううううううううううううううう #
  • 12:51 エクスクラメーションは押し入れで寝てるよ #
  • 12:53 nankatabetekusurinomou #
  • 12:53 sugarsyncの招待メールどこかに送りつけたい #
  • 12:59 江古田ちゃんアニメ化しないかなー #
  • 13:01 (/ω\)チャピピピー #
  • 13:04 ほり師botさんや #
  • 13:23 はにゃーーーーーーん #
  • 13:25 @kibatto おつ #
  • 15:21 atui #
  • 15:26 2chで三行以上、政治についての意見とか批判とか書く奴はどこかの党の工作員なんじゃねーの #
  • 15:41 ポストに手紙がはいる音がしたから、水道代遅延のお知らせかなあなどと思いながらポストを覗いたら、どこぞのおっさんが選挙に出るというお知らせで、このおっさんが代わりに水道代払ってくれないかなーと思いながらゴミ箱に捨てた #
  • 15:41 フィレンティになってしまった #
  • 15:41 フレンチェ #
  • 15:42 フィレんちぇ #
  • 15:45 @breeziness 二郎行きたい #
  • 15:46 ゼノブレイドしたいけど眠いし、眠いけど洗濯物がベッドを占拠していて寝れないし、それならば洗濯物をしまえばいいじゃないとお思いかもしれないがコーヒーも飲みたいので、メイドさん欲しい #
  • 15:48 そういえば隣部屋の雑草がさらにバージョンアップしていた #
  • 15:50 @nicomi そういやホットプレート夏にでもやりましょう #
  • 15:50 @senyoltw おは #
  • 15:52 @breeziness 6月中はきつそうです… #
  • 15:53 来週は福茶などにも行きたいですね #
  • 16:02 レギュラーコーヒー用の豆がなくて、エスプレッソ用の粉ならいっぱいあるんだけどがっつりコーヒー飲みたかったのでプレスコーヒーにした #
  • 16:03 ぽーたんたんtなんたんtなんたんtなんたんtなんたんtなtなんたんtなんtなtなんtなんtなさん!!! #
  • 16:05 サイモンと何ちゃらクル聞いてる #
  • 16:08 @rinrin_kit し、知ってたんだからね! #
  • 18:50 nya------------------------------------------ #
  • 18:50 ハーバードするーしかけた #
  • 18:52 カロリーこわいよカロリー #
  • 18:58 なにいいいいサンデル教授来日するのか #
  • 19:21 エロカメラマンさんさすが #
  • 19:24 大江アナかわいいなー #
  • 19:28 スローモーション万歳きたw #
  • 19:29 薬の副作用か眠くなる #
  • 19:34 カシ系のメニューが豊富とかすごい #
  • 19:34 チキンファンタジーってなに #
  • 20:12 ぐーぐー #
  • 20:45 あちゅい #
  • 20:45 ウェルシアなどいてきた #
  • 20:48 あーウルトラダウニーが切れかかってます! #
  • 21:05 むらむら #
  • 21:06 英数キーボード #
  • 21:06 hyaho---------- #
  • 21:41 あずにゃあああああああああああああああああ #
  • 21:42 ふろった #
  • 21:42 「嫁がみんゴルしてる」を「ありがみんしてる」に空目 #
  • 21:45 「ダイエットは明日からスキル」が発動しそう #
  • 21:46 @precall @rinrin_kit ほかいみゃー #
  • 21:47 @hori_oka_0M0_ チョーーーーニテルシ!! #
  • 21:58はえるーー #
  • 22:04 はーげんだっつをたべてしまった #
LoudTwitterをつかってます。