今日のTwitter発言


  • 07:11 nemui #
  • 07:56 掃除するかなを射精するかな!に空目 #
  • 07:56 いーちゃーいーちゃー #
  • 07:58 朝からステキなトレンカ女子を二人も見たのでかかと欲しい #
  • 10:10 手取りが15万切った… #
  • 11:16 ハシビロコウさーーーーーーーーーーーーーーん #
  • 11:19 @noko_chan ハシビロコウさんむぎゅーーー #
  • 11:19 ハシビロコウさん等身大抱き枕欲しい #
  • 11:24 やっぱりこの時期はタックあったほうが楽ですね(痩せろ #
  • 11:25 マジアカの筐体でラブプラスやりたい #
  • 11:51 ぼぼぼぼぼお #
  • 11:53 ダンベル降りたい #
  • 12:27 セルシンロキソニン飲んだ #
  • 12:35 Librahack岡崎市立中央図書館HP大量アクセス事件まとめ librahack.jp/ @myen #
  • 15:10 しそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:17 せっまいなーーーーーーーーーーーーー #
  • 15:20 4桁フォローしましょう #
  • 16:45 きょーーはごはんはなんにしましょーーー頭痛 #
  • 17:07 ごはんめどい #
  • 17:09 ごはんめどいよおおおおおおおおおおお #
  • 17:14 @medo_i てへっ #
  • 19:14 てきとーにアキヨドぶらってた #
  • 19:20 今日のごはんはどーすっかにゃー #
  • 19:20 くたさんくたくた #
  • 19:22 @HIGURE いてら #
  • 19:24 ビーフンあるから、もやしだけ買うか #
  • 19:32 おがめー #
  • 19:50 あ、ほりぐれさんもゼノブレイドレビュー書いてたんだー #
  • 22:47 ほえーこのクライアントよいかもなー #
  • 22:48 ふろってる #
  • 23:09 ふろたーーー #
  • 23:11 おちやさんとみどりやでご飯食べたいです!! #
  • 23:15 @ocha39 みどりやでスーパーカップ食べましょう! #
  • 23:16 あふぇねさんの娘さんがエンジェルエッグを持っておられる… #
  • 00:14 すいすすげー #
  • 00:14 けしょすいしたしーかみかわかしたしー #
LoudTwitterをつかってます。