今日のTwitter発言


  • 08:57 iPhoneのOSをiOS4にしてみた #
  • 10:57 プチだっしゅー #
  • 11:00 アルコール智則 #
  • 11:08 ぼくもにとりあむハンティングしたい #
  • 11:10 @gomama ごま塩まじうまい #
  • 11:12 「足向けて寝れない」→逆立ちで寝る #
  • 11:13 ぼへぼへー #
  • 11:19鉄火丼は昨日デビュー」を「鉄火丼は性欲デビュー」に空目 #
  • 11:20 @onpuuna ふにゃーー #
  • 11:22 リズムシがむだにかわいい #
  • 11:29 ぐおおお頭痛ひどい #
  • 11:29 にもつとどきました #
  • 11:51 あうあう #
  • 16:10 新都心でほげほげしてる #
  • 16:10 あたまいたいに #
  • 16:10 はらひゃー #
  • 16:12 コムサにいいベストとパーカーなかった… #
  • 16:15 大宮のコムサか… #
  • 16:20 @mi2maru コムサイズムじゃないコムサ高くて財布が死にます… #
  • 16:33 後ろ姿がおばさん #
  • 16:46 ふぁみげる #
  • 17:59 池袋でいいお洋服屋さんないかなー #
  • 17:59 海の日アイコンになるか七夕アイコンになるか楽しみです #
  • 18:17 えっ!?@y_benjo 先生お誕生日なんですか!?おめでとうございます!!!!!! #
  • 20:45 atamaitaidesuuuu #
  • 21:47 ヘキサゴン3時間スペシャルとか地獄 #
  • 22:38 あひゃひゃひゃひゃ頭痛が地獄 #
  • 23:19 HDDがまじやべえ #
  • 23:29 なむなむ! #
  • 01:19 四畳半をてきとーによんでたら半分読んでしもうた #
  • 01:20 うおおおおお #
  • 01:21 あーiPodアプリの起動が楽になったんだから、一番前にわざわざ置いておく必要も無いのか #
  • 01:38 四畳半読了 いやはや、映像化された作品であると読書スピードが上がるというのは自分の頭の悪さがバレてしまい落ち込みますな #
  • 01:40 @fussan11 ねろ #
  • 01:56 期日前投票行っとくかあ #
  • 01:58 @fussan11 いっしょにねましょう #
  • 02:16 PodcastiPhoneに同期される量がまずいことになってきたので、スマートプレイリスト作って管理することにした twitpic.com/1zapne #
LoudTwitterをつかってます。