今日のTwitter発言


  • 07:52 ねぼうした… #
  • 11:52 あたまいたいにぃあ #
  • 11:54 比嘉さん… #
  • 11:54 比嘉さんフルボッコ#
  • 11:56 やばいラブプラスほしい #
  • 11:58 HDD買おう #
  • 12:21 あたまぎゃー #
  • 12:23 ぬひゃー #
  • 13:13 昭和と平成は西暦変換できるが、大正とか無理 #
  • 13:15 R2にトレンカ履かせたらすごいかわいい気がしてきた #
  • 13:21 フィンランドの自殺率はなぜ、半減したのか? - LIFESTYLE - X BRAND xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/4917/4.html @myen #
  • 13:22 女の人のアキレス腱部分がすらっと浮き出ているところが好きなので、ひざ下からきりおとして保存しておきたいですね #
  • 13:29ラブプラス+」に「ラブプラス」の内容もちゃんと収録されてるよ!という記事を読んだのですが、「ラブプラス」ではなく「ラブプラス+」から買ってしまうと、なんか昔の男がいたような気分になってしまい、購入を躊躇ってしまうので、非モテ #
  • 13:33ラブプラス+」欲を断ち切るためにオプーナを買うしかないような気がしているプーナ #
  • 13:34ラブプラス」→「ラブプラス+」へ引越し組から「ラブプラス」を譲ってもらうというライフハックはどうか #
  • 13:35 ラブプラスのヒロイン3人の中で、アキレス腱が一番きれいにくっきり出ているキャラを教えてください!!!!!!!!!! #
  • 13:38 @onpuuna ゼ、ゼノブレイドやらなっくちゃああ #
  • 13:40 JKが階段でスカート押さえてる姿に萌えられなくなったら、おっさん認定 #
  • 13:45 「ひとりでごはん」だって?そのお米を育ててくれた農家のおじさんおばさんと一緒にごはんをたべてるんだよ!!あーウィダーインゼリーうまい #
  • 13:55涼宮ハルヒの〇〇」みたいな商標をかたっぱしから取りまくって、同人サークルを商標侵害で訴えまくれば儲かるのではないか #
  • 14:02 @mktx なんかネット配信で新しいストーリーくるという噂がありますよ #
  • 14:06 mixi登録ってniftyとかのメアドだったら、ケータイのアドレス聞かれなかった気がする #
  • 14:07 ラブクラフトプラス #
  • 14:08 隣の家の少女プラス #
  • 14:09 ダライ・ラマプラス #
  • 14:15 @mktx 攻略wikiで見た話だから眉唾だけれども #
  • 14:20 yteppeiさんが痛化されたのかとおもた #
  • 15:02 @nekocafe あーそだ、ほとんどのノートPCって2.5inchHDDって考えておk? #
  • 15:09 ほにに #
  • 15:16 自戒ふぁぼ #
  • 15:18 あーこのチェック処理はスパゲッティ化するな #
  • 15:21 欲しいにゃー Amazon.co.jp: ノンデザイナーズ・デザインブック [フルカラー新装増補版]: Robin Williams, 吉川 典秀: 本 www.amazon.co.jp/gp/product/4839928401/ #
  • 15:23 試金石 #
  • 15:27 @nicomi 大学でDTPの授業受け損なったから興味あるんよ #
  • 15:28 大学のDTP課題で陸自の広報センター紹介本を作ったけど、たぶん直視出来ないなー #
  • 15:30 あしながおじさんもといAdobeおじさんがAdobe製品プレゼントしてくれないかなー あとMacbookProも #
  • 15:32 @ocha39 鳩サブレ!!! #
  • 15:36 便所先生お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!! #
  • 15:39 ntrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr #
  • 15:44 一週間前まできつかったベルト穴を違和感なく使っていたし、またベルトを切らなくちゃいけない #
  • 16:02 @nekocafe さんくす 古いノートだから平気そうだな #
  • 16:02 イテレータの事もっと理解してあげたい #
  • 16:06 ついついC#のforeachでinと書かないといけないところを:で書いてしまう #
  • 16:36 内蔵HDD安いお店どこだろ #
  • 16:48 @EVOLIEVOLI 2Tは多いなあー でもちょっと調べてみるー! #
  • 16:49 @calamitydog twotopってリナカフェの通りだっけ?あれ? #
  • 16:55 MacbookのHDD換装してUbuntu入れれば、「まいんちゃんのために買ったんでしょ!!」ってジト目で言われることもなくなるので幸福実現 #
  • 16:57 あーアイギスが足にしがみついてこないかなー #
  • 16:59 四畳半の小説読むと、小津の誘い受けにしか見えない え、明石さん?うちの許嫁がどうかしましたか? #
  • 17:00 @marhythm 上目遣いとかやばい #
  • 17:02 袖の中にペットボトル入れて、「コントレックスキャノーン!!」みたいな事を劇部の部室でやっていたら、彼氏が後ろで見ていて赤面する彼女を後ろから抱きしめるんだけど、コントレックスキャノンで頭をぽかぽか殴られて、痛いんだけど幸せ、みたいな高校生活を過ごしたかったんですよ!!! #
  • 17:07 右足にアイギス、左足にコロちゃんがくっついてきたらいいのに #
  • 17:10 長い人生の中で一度くらいは四畳半ぐらいに住んでみたいが畳は却下 #
  • 17:10 万年床も却下 #
  • 17:13 @kisaragisara 張替えとかお金かかるだろ! #
  • 18:57 twotopとやらに行きます #
  • 19:11 twotop行ったら、2.5HDDの値段表はがされたので泣いてる #
  • 19:17 リナカフェのテラスでブブゼラ吹くのはやめとけ ミーハーだってのを吹聴してるようなもんだぞ #
  • 19:24 @calamitydog 前にあるソフマップの値段確認したら、そんなに変わらなかったしどこでもいい気がしてきた… SSDとかだと差が出たりするん? #
  • 19:25 とりあえずウエスタンの500か320かな #
  • 19:28 @calamitydog なるw 相場から外れてない好きなお店で買えばいっかw #
  • 19:33 @calamitydog うしゃーありがとー 参考にしてみる! #
  • 19:43 ここどこなの東京都北区浮間三丁目迷ったなの(精度8000m) #imakoko_jp #
  • 19:53 聞いてるだぁ
    第119回 アニメ会のヲタめし! by ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 22:11 スナナレよりテレ東のおっぱい見ましょう! #
  • 22:13 @flandeanemone そんな方がおるのですか… #
  • 22:22 このボブかわいいい!!! salon.yahoo.co.jp/hairstyle/2223/ #
  • 22:55 トレンカレギンス+きれいなアキレス腱=メシウマ #
LoudTwitterをつかってます。