今日のTwitter発言


  • 07:55 うおおおおあたまいたいいたいいたいいいいいァ #
  • 08:19 「スーパーで流れているような音楽」って言葉の原点がどこか思い出せん フリッパーズあたりかな #
  • 09:09 あと10kgやせたいにょー #
  • 09:09 脂肪ホロコーストしたい #
  • 09:26 レッドブルとかもう古いね!これからはミルキーだね!! #
  • 09:29 ラブプラス+欲しいんだけど、電車でプレイ出来ないのがつらい #
  • 09:31 @ribido えーーー #
  • 09:32 BOTに「レッドブルほしい」っつったらレッドブル送ってくれるサービスないかなー #
  • 09:34 BT対応のアダルトグッズとかないのかなー、などと思いましたが、現在会社なのでURL送られても開きませんよ! #
  • 09:35 fuckingmachines.com #
  • 09:38 ぼくもトーニャ様の遺影をiPhoneの背景にしたいです!! #
  • 09:41 ヽ^シ'ω')ノシ #
  • 11:05 はい、皆様のリンチにより、大学生が退学になりましたが #
  • 11:06 メディア・リンチに加担する人間は死んだほうがいい #
  • 11:09 動画を撮影した団体・動画を撮影された人間、この二つだけの問題であるのに、外野がぎゃーぎゃー騒ぎ立てリンチをするという光景は、未開人を見ているようだ #
  • 12:27 「最近芸能界のサイクル早いな」→あなたが年取って、芸能人覚えられなくなっただけでは #
  • 14:05 ほへー 湿度100%って水の中? www.sabii.com/blog/archives/2006/02/157_100.php #
  • 14:15 暇だからドキュメントでもつくるか… #
  • 14:18 濡れた布を飲み込ませて、だいぶ飲み込んだところで一気にその布を口から引っ張るという拷問があった気がします #
  • 14:19 カール・セーガン読みましょう #
  • 14:20 昔の拷問器具作ってた人に現代のテクノロジー与えたら、とんでもない拷問器具作ってくれそうでわくわくします #
  • 14:23 ゲーセンのDIVAコーナーには近寄らないようにしたい #
  • 14:26 もしスイミードラッカーの『マネジメント』を読んだら #
  • 14:29 去年の春に安いからって3G買った人間のことを考えるとメシウマ #
  • 14:31 魚の塩漬けを大量に食べさせ、水を一切与えないという拷問があった気がする #
  • 14:32 @VoQn ぷぎゃー #
  • 14:33 ラブプラスを買ってくれる二次元の彼女が欲しい #
  • 14:34 鳩サブレ食べたい! #
  • 14:35 四畳半が最終回までオチがなく、劇場版で四畳半八十日編やってくれたら、八十日映画館に通う #
  • 14:38 ラブプラス死体 #
  • 14:38 ラブプラス+++++++++++++++++++++++++++++++したい! #
  • 14:41 あれ、今日金曜日だっけか 明明後日月曜とか死んでまうわ! #
  • 14:55 (゚д゚) #
  • 14:57 higure------------ #
  • 14:59 ---==二三【壁】ヽ^シ'ω')ノシ #
  • 15:01 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! #
  • 15:02 三|///|シ'ω')ノシ|///|三 #
  • 15:03 ぶりちゃんD4購入ですか #
  • 15:04 ファイヤーエムブレムコスだってええ #
  • 15:14 R2-D2ってカメラ一個しかないから風景を立体には捉えられないのかなー それとも頭のドームが360°カメラになってて、全方向見えるとか #
  • 15:15 今日はパスタかな #
  • 15:19 じろーーーーーーーーーーー #
  • 16:19 名指しで批判されないことの不幸 #
  • 16:44 あの子キラーイ #
  • 16:53 スーパーマーケットミュージック #
  • 16:54 あれ、ほんとに「スーパーマーケットで流れているようなしょうもない音楽」の通称がわからん #
  • 16:56 いぇい! #
  • 16:57 ネムネム #
  • 16:59 きゃぴ #
  • 16:59 あぢー #
  • 16:59 (ρw-).。o○ #
  • 17:00 阿房先生にお酒いっぱい呑ませたい #
  • 17:02 東北はロシア領なんだからウォッカか工業用アルコールでも呑んでればよろしい #
  • 17:03 北杜夫あたりの貧乏学生時代の話を読むと、少ないお酒で酔うために店前で逆立ちしたり踊ったりしたらしいので阿房先生もがんばってください #
  • 17:04 ごじらっらー>< #
  • 17:05 茂吉Jr #
  • 17:06 茂吉には最上川のイメージしかない #
  • 17:07 狐狸庵先生もネトウヨからしたら、だめなペンネームなのかしらね #
  • 17:09 テストデータ追加しないとテスト完了しないので、月曜日でいっか☆ #
  • 17:12 そういえば、うちの高校の図書館にOBが書いた本多そうだけど、「Winnyの技術」はあるのかないのか #
  • 17:16 @Echos ぼくのとき(10年ぐらい前)からあった気がします 「濡れてもいい服持ってきてー」とか #
  • 17:17 スキンヘッドちゃづけ #
  • 17:20 痴漢撲滅のポスターを女子高生が描いていると考えるとムネアツ #
  • 17:34 (:3)=3 #
  • 17:44 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)♨ #
  • 18:22 ここどこなの 東京都中央区日本橋馬喰町一丁目 迷ったなのー(精度21384m) #imakoko_jp #
  • 18:54 電源お借りしまーす (@ カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店) 4sq.com/ahAwja #
  • 18:55 近所のカフェ来た #
  • 18:56 ぶりじねすカフェなんかな #
  • 18:57 @_tcbn_ サブレいいにゃー #
  • 19:00 @breeziness 腹の調子が悪い #
  • 19:07 トルクスT-8 9.5mm sata 2.5inch #
  • 19:08 さて、HDD探しの旅に出るか #
  • 19:44 HDD購入ー カラミティさんには悪いのですがソフマップで買いました… だって、ケース付けると安くなるって書いてあったんだもの… #
  • 19:49 というわけで帰る #
  • 19:49 ぶり二郎は再来週ぐらいに行きたいっすね #
  • 20:06 @senyoltw BLのバイトがんばってください、 #
  • 20:07 ゆみふうう #
  • 20:08 女優グローブを美しく着こなしている方をまだみたことがない #
  • 20:17 メールなど #
  • 20:18 @kibatto おつ #
  • 20:19 あかばね #
  • 20:22 きぬ先輩! #
  • 20:29 ぐおおお #
  • 20:30 @nzm_bcn きぬ先輩!フェルマーの最終定理について教えてください!! #
  • 20:32 脱獄しないでスクショ取ると、シャッター音なるんや忘れとった… #
  • 20:33 @AIce #
  • 20:37 俺だって若かった頃、栃木SCJリーグに入った時、県庁堀に飛び込んだりしたもんだぜ… #
  • 20:38 @nzm_bcn なんだって… じゃあラブプラスの中で誰が一番かわいいか教えてください! #
  • 20:40 @yamifuu_ #
  • 20:40 もも我慢 #
  • 23:25 「おい上に乗るな」 movapic.com/pic/201006252325424c24bc666f746 #
LoudTwitterをつかってます。