今日のTwitter発言


  • 06:22 あちゅい #
  • 06:22 あたまいたいにぃ #
  • 07:48 おほほほこめかみいたい #
  • 07:51 プール… #
  • 07:53 シュシュを手に付けている子がみんな、「静まれ…わたしの右手ェ…」ってやってるという妄想してる #
  • 08:08 記事のタイトルに、「!?」をつけるメディアは読者をミスリードさせるもしくはPV数を増やす目的しかないので、そのようなメディアは雑誌テレビネットに関わらず、「下衆メディア」と称し、激しくバカにしていきたい。 #
  • 08:14 香り付きの二次元彼女ほしい はっ!抱きまくらか… #
  • 08:15 @xlamp ランドセル背負うしか #
  • 08:18 @maybowjin9 ぼくダウニー派やねん #
  • 08:19 @xlamp #
  • 08:21 ドールのお洋服ダウニーで手洗いするかそのうち #
  • 08:22 そういやデュラ一巻読了しました かしこ #
  • 08:26 雨の予定を男の子の予定に空目 #
  • 08:40 朝起きたら、大きな毒虫に変身していたのだけれども、学校に遅刻しそうだったので、いつもより何本か本数が多い足で学校に向かっていたところ、曲がり角で毒虫を咥えて走る転校生とぶつかってしまい、間違えて転校生に咥えられてしまう高校生活を送りたかった…(毒虫は転校生がおいしく頂きました。) #
  • 08:44 変身を読んだことがないので大きな毒虫のスケール感がわからん #
  • 09:28 oisamisii #
  • 10:00 水曜休みじゃなかったし #
  • 10:02 あーもっとモバイルガジェットは宙に浮かぶ方向に行って欲しい。自宅だけでもいいから。iPadが自分の後ろを付いてきてくれればいいのに(iPad持ってないけど #
  • 10:07 み_み #
  • 10:25 無変換キーを有効活用してる方のおはなしを30分ぐらい聞きたい #
  • 11:56 アレのあばら骨折れないかなー #
  • 12:27 さき的視点@livedoor:MacBook + Boot CampWindows を快適に使う方法 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/bhDzjf @myen #
  • 13:16 爆睡などしていた #
  • 13:24 ずちゅううううううううううう #
  • 13:27 ABの天使ちゃんより四畳半の小津の方がかわいいし #
  • 13:51 [B!] はてなブックマーク x Twitter連携機能キャンペーン!はてな x Twitter グッズを貰おう b.hatena.ne.jp/campaign/twitter #
  • 14:22 アタマいたい #
  • 14:22 そうです頭痛です #
  • 14:34 きがくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 14:35 もう!!!!!!!みんな!!!!!死ね!!!!!!!!!!! #
  • 15:28 WabiPhoneか #
  • 15:30 なんか頭いたくなってきたしいいいいいいいいいいい #
  • 15:32 @Wabi_ まじか!じゃあ炊事洗濯掃除あと肩もみのタスクよろしく頼むわ! #
  • 15:32 うん、手詰まりー #
  • 15:38 むにゅううう #
  • 15:40 「ダイエット成功したー!」って言うので、入念にチェックを行い、「ほらほらここにまだお肉あるよー」とか言いながらつまんだりするプレイを二次元彼女としたい(白目 #
  • 15:43 アホな妄想してたらこめかみがさらに痛くなってきた #
  • 15:44 こぽこぽこーひーをごンぼごンぼ飲みたい! #
  • 15:51 タオルケットぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるにゃーー #
  • 15:52 ふかふかタオルケットにくるまって寝たい… 最近寝落ち率が高くて何もかけずに寝てることが多い… #
  • 17:04 上野動物園からナンジャタウンのチケットまできちんと取ってあるんですがラミネート加工でもするか #
  • 17:11 @nekocafe お昼を少なめにするなど #
  • 17:14 頭痛いしオンスケだし早いとこ帰りたい #
  • 17:19 Windowsノート買えばいいんだけどナー #
  • 17:28 ふぃふふうふふふふふぃふぃっふぃふいっふふぃふいふういふふぃふぃふぃふふぃふいふいういふいいふいうf #
  • 17:31 Bootcampして最初にやったこと:ゆめりあベンチマーク起動 #
  • 17:57 急にちょこッとSisterのEDが見たくなりました #
  • 18:43 あついししんでる #
  • 18:47 こういう蒸し蒸しした日はとらのあなの香りが大変そうっすね 誰も彼も汗出るし #
  • 18:54 @aka_aus_pd 生きろ!! #
  • 19:04 もう上野で電車乗っちまったよ #
  • 19:39 shake it @myen #
  • 21:36 おふろふにゅうー #
  • 21:43 あれ、iOS4ってローカルのアプリからプッシュ通知まだできないんだっけ? #
LoudTwitterをつかってます。