今日のTwitter発言


  • 07:49 朝活してた #
  • 07:55 フォレスト出版の母体とかあるんかな #
  • 08:02 今日はもやし消費のためレンジビーフンっすね #
  • 08:05 太ってる方々が、電車の座席についてる一座席分を示す線を人権侵害で訴えたりしないかなー #
  • 08:09 背が小さい方々が電車の吊革の高さを訴えたりしないかなー #
  • 08:10 あなたが今掴んでいる吊革は、クソした後手を洗ってない奴がしっかり掴んでいた吊革っすよ! #
  • 08:13 世界エアブブゼラ吹き選手権 #
  • 08:17 そういや学生の頃、「マイ吊革」みたいなアイディア持ってた友人いたけど、吊革の菌繁殖とか調査してマジメにプロダクトデザインすればいける気がする #
  • 08:22 テキトーに調べたら、定期的に除菌されてる吊革よりテレビのリモコンの方が菌が多いらしいので、マイリモコンを開発すればバカ売れや!! #
  • 08:22 そして頭痛い #
  • 08:23 もっとカフェインを… #
  • 08:25 うおおおおお朝起きた時は痛くなかったから油断してた頭痛い #
  • 08:30 ひやもれるー #
  • 09:10 頭?耳の後ろ?が痛い #
  • 10:54 先輩の人がせっかくトレンカ履いてるのに、その中に靴下を履いていて、「もう!!あなたは!!わかっちゃ!!いない!!アキレス腱を!!見せろ!!」などと言いたい #
  • 10:58 @tunagiradio エロ用語じゃないのでググった方が早い! #
  • 10:58 デスクリムゾンの擬人化 #
  • 11:02 @tunagiradio レギンスの一種だけど説明しづらいんよw #
  • 11:05 学校着いた 【..・_・..】らぼなう #
  • 11:07 脛にスミ入れするオシャレテク #
  • 11:11 えっ 【..・_・..】らぼなう #
  • 11:12 「ほもももも」って打ってたら、GoogleIMEさんが「ホモモルフィックフィルタ」という言葉を教えてくれた #
  • 11:13 水城せとなさんにキュンキュンしましたけど腐男子じゃないっす #
  • 11:15 【..・_・【○=(°◇°#(○=(°◇°#) #
  • 11:17 【..・_・【ら=(°◇°#(ぼ=(°◇°#(な=(゚∀゚ (う=(゚∀゚ ) #
  • 11:21 【..・_・【仕=(°◇°#(事=(°◇°#(し=(°◇°#(ろ=(°◇°#) #
  • 11:22 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! #
  • 11:25 |ρ`) #
  • 11:26 顔文字抽出タブでも作ろうかとおもったけど、2chまとめブログ系が大量に引っかかりそうだからいいや #
  • 11:27 ラブプラスの販促用ラブレター、あれ開封してなかったらとんでもないプレミア付いていた気がする… #
  • 11:31 |ω`)y #
  • 11:33 札束のプールよりもワコールジュニアのプールで泳ぎたい #
  • 11:34 @mamipeko すぴー #
  • 11:34 @kagamiuta シゴトシテルヨ #
  • 12:40 rikukoike.tumblr.com/post/741855550/tumblr-epub @myen #
  • 12:52 mac ports やめました! ー homebrew で快適 OSX 生活! - TokuLog 改メ tokuhirom’s blog d.hatena.ne.jp/tokuhirom/20100625/1277435268 @myen #
  • 12:53 MOONGIFT: » WebサイトをePubファイル化「Repub」:オープンソースを毎日紹介 www.moongift.jp/2010/06/repub/ @myen #
  • 13:12 めんどくせえ #
  • 13:22 ソーシャルゲームの実績システムの進化により、個人のあらゆる行動が実績として記録され、人間の呼吸すら実績の一部となる。ソーシャルゲームによる人間の行動の支配。 #
  • 13:23 あらゆるヘルスメーターが「繋がる」 #
  • 13:24 Googleなんて情報を集めているだけ。行動をコントロールするソーシャルゲームの方が怖い #
  • 13:32 =ω=. #
  • 13:33 もっとカジュアルに #
  • 13:36 思考 #
  • 13:37 人が多いターミナル駅はもっと頻繁に爆発したり避難訓練したらいいのに #
  • 13:42 C----------------------------3PO #
  • 13:45 お金!!!!!!降ってこい!!!!!!!!!! #
  • 13:46 いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱつ殴らせろ!!!!1 #
  • 14:11 2ch系まとめブログとかで書かれるお馬鹿な女性像だけを見て、女性全体をわかった気になっているお馬鹿な方々は、お付き合いとかしても相手の粗探しばっかしそうなので、素直に魔法使い目指した方が幸せだと思います。あ、それとももう魔法使いになられているのですかね #
  • 14:14 か、烏センパイ… 弥子BOTの反応感度がだいぶ高い気がするのですが… #
  • 14:14 はいはい内輪ネタぽすと #
  • 14:21 JKの8×4臭が嗅ぎたいです!!!!!!!!!! #
  • 14:25 うさみみだってずっと「ぴんッ」ってしてるわけじゃない!「「 #
  • 14:26 Poken仮面ライダーに出てきたりしないかなー #
  • 14:27 うさこちゃんミッフィーってどっちが攻めなんですか! #
  • 16:27 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz #
  • 16:54 設計が中途半端だし設計書いた先輩今日休みでもう作業進まねえ #
  • 17:04 gyaboooooooooooooooooooo #
  • 17:04 darukutesinnddddddddddddddddddddddddddddddddddddddderu #
  • 17:10 あきたああああああああああああああああああ #
  • 17:13 お金ないし死ぬ #
  • 17:14 @chap_py いえーーーい #
  • 17:19 高校生のうちに死んでおきたかった。二十歳のうちに死んでおきたかった。大学生のうちに死んでおきたかった。1年前に死んでおきたかった。昨日のうちに死んでおきたかった。 #
  • 17:20 半分が後悔、半分が惰性 #
  • 17:25 おっっほほほほほほほほほお #
  • 18:43 刹那的な快楽をこれ以上享受したくないので早いとこ死にたい #
  • 18:44 長生きしたら負け #
  • 18:51 なんだかんだ言って、帰宅する電車に乗っている自分が嫌いだし帰宅したらなんだかんだ言ってご飯を食べる自分が嫌いだし #
  • 18:56 惰性で生きている類友が60億人ぐらいいる #
  • 18:59 うはあ殺せ!! #
  • 22:14 水道代払ったら、水圧が上がった気がする…おかげで洗い物してたら水がはねて洗濯物が増えた。…こ、これが孔明の罠か! #
  • 00:38 頭がいたすぎ #
LoudTwitterをつかってます。