今日のTwitter発言


  • 07:23 ふひひあたまいたいきもい #
  • 08:02 聞いてるだぁ
    第120回 アニメ会のヲタめし! by ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 09:23 あつくてしんでる #
  • 10:43 微糖って書いてあるジョージアヨーロピアン飲んだら、想像よりもすごい甘くてあんまりすきじゃないけど、ブラックの缶コーヒーとか飲むと、あまりの酸味の強さに閉口するから我慢するしか無い #
  • 11:14 おい「やすみたかった」がエゴサーチに引っかかったぞ ふくろうさんやすめ #
  • 11:20 そういえば今日は890歳の誕生日でした! #
  • 11:33 研究室到着 【..・_・..】らぼなう #
  • 11:34 がらんどう天頂部はげろ 【..・_・..】らぼなう #
  • 11:36 postコピーが始まった! 【..・_・..】らぼなう #
  • 11:38 (・З・) #
  • 11:40 るところ 【..・ #
  • 11:43 のどうなの #
  • 11:44 < 【..・ #
  • 11:46 atamaitainjaaaaaaaaaaaaaa #
  • 11:48 頭痛がつらくて死にたい #
  • 12:44 ☆〜(ゝ。∂) #
  • 12:46 @usacafe 社員全員ついったーやらせれば #
  • 15:06 あたまいたいからはやいとこ上がって病院行きたい #
  • 15:16 ティーン向け女性ファッション誌読んで読者モデルの情報とか得たい! #
  • 15:27 眼が痛いのはあきらめる #
  • 15:56 ぐああああ #
  • 16:06 ずつううにゃああああああああああ #
  • 16:12 頭痛オンリーイベント #
  • 16:21 曲がり具合が絶妙で、otsuneさんのアイコンぽく見えるコードがチラチラ見えるので、眠い時にそっち見るといつも勘違いする #
  • 18:58 病院行ったら、保険効かせても8000円のMRI取っといて、と言われた上、診察料3000円とか取られたので破滅 #
  • 19:12 トレンカレギンスにパンプス履いてる女性が、かかとの所に絆創膏貼っていて萌えた。 #
  • 19:13 おい!処方箋で2500円も取られたぞ!片頭痛まじこわい… #
  • 19:14 せっかくだからアキバぶらって帰るべ #
  • 19:20 エスプレッソ飲んでる (@ カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店) 4sq.com/ahAwja #
  • 19:21 リナカフェのエスプレッソより、ウチで飲んでるエスプレッソの方が濃いな… カップはおしゃれだけども #
  • 19:23 @hinodemed な、なるほど… 処方箋出してくれる病院って、どこでも薬もらえて便利だなーとか思ってたんですが、そんな利点があったんですねー! #
  • 19:24 @takkun どうだろ… イミグランとかいうの出された #
  • 19:25 リナカフェに見知った顔がいないのでリラックスしておる #
  • 19:27 エスプレッソうみゃい #
  • 19:31 片頭痛つらくなったらいつでも飲んでいいですよ、という薬を六錠しかもらえないとか貧乏性の人間は飲むな、と言ってるようなもん #
  • 19:32 やっぱカフェイン摂取するしかない #
  • 19:33 初音きぬ子 #
  • 19:34 エスプレッソったし、帰ろー #
  • 19:38 東方の同人誌が少ないのはメロンととらどっちだろ… #
  • 19:39 たっくんさんは昭和通り#
  • 19:41 アキバにジーンズメイトあったんだ… #
  • 19:41 @flandeanemone 池袋行くしかないか… #
  • 19:46 俎上の鯉欲しいにゃー #
  • 19:48 ゲーマーズの店員鼻曲がるだろ!! #
  • 19:53 @Palpha モノホンのお嬢様であるワテクシは、ジーンズメイトなんて一回しか入ったことがありませんことよ! #
  • 19:58 @tomsk7 東方嫌いじゃないけどそればっか多いと、他ジャンルの本が減っちゃうじゃないですか… #
  • 20:05 図書カード持ってると思ったら、天一の期限切れ割引券が出て来た #
  • 20:11 まず、手に取りやすい位置にあった明日美子先生の卒業生春を手に取り、それを周りの女性たちに見えるように持って敵ではないアピールをしながら、少女コミックの棚から俎上の鯉を見つけ出すテクニシャンぷりを発揮した。 #
  • 20:13 ゆったり宇都宮線で座りながらほくほく読むべ #
  • 20:16 肉食べるとか野蛮 #
  • 23:06 アトピー性脊髄炎って、まだそういうものがあるかも、ぐらいの病気なんかな #
  • 23:08 鎮痛剤飲んだほうがいいかな #
  • 23:10 もちとちかんゲー #
  • 23:11 にーとぷげら #
  • 23:15 頭痛が治るまで音ゲーフロアは無理や #
  • 23:16 @mickey24_bot 眠い #
  • 23:36 ふろっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっった #
  • 23:41 @mizmanju ホヤよりウニたべたい #
  • 23:42 唐揚げをエロゲに空目 #
  • 23:42 ほりほり #
  • 23:42 ほりほーいっりーー #
  • 23:42 じぐまーるたいちょーー #
  • 23:43 くさったみかん #
  • 23:43 すっっっっっぴーーーーど #
  • 23:43 はんらっらー #
  • 23:43 へちょい #
  • 23:43 さむいいんだけどさむいんんだけどねむい #
  • 23:43 ほっしーーーー #
  • 23:43 くぎなげろ #
  • 23:43 かっぷがういて #
  • 23:44 そういや空飛ぶ円盤 #
  • 23:45 唐揚げを転がしていろんなパウダーを唐揚げにまぶすiPhoneゲームあったじゃないですか #
  • 23:45 からあげ #
  • 23:45 こーひーーーーとこーひーーーーーーがあればしなない #
  • 23:45 こ====ひ====== #
  • 23:45 なんおのこ #
  • 23:45 ねむいんだっつーの #
  • 23:45 かみのけかわけ #
  • 23:46 かみのけかみのかわけ #
  • 23:46 かわのけかみけ #
  • 23:46 みなみけっけけけけけっかわけ #
  • 23:46 @AIce#
  • 23:46 かえり|やすみ #
  • 23:47 こじょいなー #
  • 23:47 ようこそ #
  • 23:47 『///////////////////////』 #
  • 23:48 たまにはたまにはたまにha #
  • 23:48 笑顔でねましょう #
  • 23:48 むこきゅうでえがお #
  • 23:48 脊髄笑顔 #
  • 23:48 えがおとながとにてる #
  • 23:48 ぴかちゅううううううううううううううううううう #
  • 23:48 ぴかちゅうねむい #
  • 23:50 べりたまのべんざかばーにてない #
  • 23:50 ずつうううううううううううううううううううううううううとみせかけてねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 23:51 (/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ/ω・\)チラッ #
  • 23:52 )ω・´|)ω・´|)ω・´|)ω・´|)ω・´|)ω・´|)ω・´|)ω・´|)ω・´| #
  • 23:53 ꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<꒪◡꒪)<ねむい #
  • 23:54 c⌒っ/////////////*゚д゚)っ #
  • 23:54 まいんちゃん待機 #
  • 23:55 ((⊂('ω'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩'∩ ) #
  • 23:55 1555555555555555555555555 #
  • 23:58 おきました!!!!!!!!!! #
  • 23:59 うへへよってないれす #
  • 00:03 おねむだ! #
  • 00:04 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:05 ねるのわすれてたああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:06 @nekosuzu ぴかちゅうのほっぺたああ #
  • 00:06 【^q^】 #
  • 00:07 ʅ( ~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝~◡◝ )ʃ #
  • 00:07 かみのけかわかいしtじゃいおじふぁpkd「sjkbfへいおwkpql「」;さfkp #
  • 00:09 アルハラに対してのブクマハラスメントが #
  • 00:10 お酒「わたしのために争わないでえええええええええええええええええええええええ」 #
  • 00:14 DV(どせいさんヴァイオレンス)してたら楽しくなって来た #
  • 00:15 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめがいたいいいいいいいいいいいいいい #
  • 00:15 大爆発張り手ヴァイオレンス #
  • 00:18 @50ty_ おやすみ #
  • 00:25 @50ty_ おはよう!! #
  • 00:26 ikiro!!!!!!! #
LoudTwitterをつかってます。