今日のTwitter発言


  • 07:56 惰性で生きるのが楽なので死にたい #
  • 08:02 今日も明日も小さな事象で一喜一憂する人生やめたい #
  • 08:04 一揆意中 #
  • 08:14 欲求を満たすことは罪であり、欲求を満たさないでいたいという欲求も罪であり、生きたい、死にたいと思うことも罪であり、僕は今か今かと屠殺を待つ。 #
  • 08:17 ええ、ええ分かっておりますとも。これがファッション気狂いであることなんて。 #
  • 11:02 muripo #
  • 11:05 ちゃんとしたトラックパッドと英数キーボードが装備されてるノートPC欲しい #
  • 11:21 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 11:26 作業完全停止 #
  • 11:29 moudameda #
  • 11:29 おひうあfyっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっy97・ #
  • 11:39 あたまいたいいのふぁh9うj;ぁ:あ #
  • 11:48 だめすぎ #
  • 12:43 yuisekiさんがブクマしてたから秋葉原駅クリニック行くか #
  • 13:12 明日の帰りか明後日に病院行こう… 頭痛全く収まらない #
  • 13:33 くそがあああああああああああああああああああああああ #
  • 13:35 もうダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 13:38 ePub #
  • 13:40 しんじゃえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 14:16 僕の母国はネトウヨのいない「日本」という国です #
  • 14:19 あたまいたいjたおいじおっはおうhj0−;あlpこじふj #
  • 14:21 @50ty_ 未来にいいことなんて無いよ #
  • 14:23 @50ty_ 過去にもいいことなんて無かったし今もいいことなんて無いから未来もいいことなんて無いよ #
  • 14:28 ははは無理無理もう逆転はできないよ消化試合ですよ #
  • 15:02 あたまがいたいのよおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:03 もう頭痛始まってから一月ぐらいか #
  • 15:46 うひょおおおおおおおおおおおお #
  • 15:46 あたままっまままあまっm #
  • 17:42 くぎゅーん #
  • 19:02 頭痛がバージョンアップしておる #
  • 19:06 Wiiウェアはなかなか注目されにくいので、「主人公の名前をおっぱいにすると…」マーケティングってことなんですかね。 #
  • 19:27 ほしにたいにゃー #
  • 19:37 のなめさんホモやったんですか #
  • 19:38 粟宮と神鳥谷が変換できたので、iPhoneやれば出来る子 #
  • 19:39 ハチロククラスタナマモノやおい本ないの #
  • 23:54 カトキチ:今月のオススメレシピ | 冷凍さぬきうどんを使った、毎月のオススメレシピをご紹介します htn.to/HAfHXN #
  • 23:54 [B!] カトキチ:今月のオススメレシピ | 冷凍さぬきうどんを使った、毎月のオススメレシピをご紹介します tablemark.whizzo.jp/ #
LoudTwitterをつかってます。