今日のTwitter発言


  • 11:12 あーーー
    Growl for Windows対応のtwitterクライアントさがすべ #
  • 11:19 家事手伝いもえろーーー
    ソフトハウスキャラがあれば生きてい行けます #
  • 11:26 あつい #
  • 11:54 ワールドカップ優勝おめでとうございます #
  • 12:00 ええええええ「英雄伝説 零の軌跡」ってなんですのおおおお #
  • 12:05 零の軌跡9月かー そしてPSPかー… DLでこないかなー いやいやパッケージで買ったほうが特典ありそうだよなー #
  • 12:06 そしてイースセブンのドギのビジュアルがおっさんぽいことに気づく… きらいじゃないねんけど #
  • 12:07 そしてガッシュがかっこいいですね #
  • 12:31 明日美子先生とか発禁にしないと萌えすぎて死人が出るぞ!!!!!!!!!!!! #
  • 20:03 頭いたくてご飯食べたくない #
  • 23:54 あたまいたい… #
  • 23:56 あたまいたくてうごけん… 水分ほしい #
  • 23:58 冷蔵庫に、水分ないし買い物いきたい #
  • 00:01 うおおおおおあ #
  • 00:06 気合で自販機までいてきた #
  • 00:08 イースはいーっす #
  • 00:10 (╹ω╹ )(╹ω╹ )(╹ω╹ ) #
  • 00:12 fav eine #
  • 00:14 @ryukaiy おやすみ #
  • 00:15 @u15teki_ash いきる! #
  • 00:22 コカコーラを喉に詰まらせかけるという希有なエクスペリエンスをした #
  • 00:23 @ui_nyan 月曜とお前を殺さなければならない #
  • 00:34 ポンデどせいさん movapic.com/pic/201007040034084c2f587075c36 #
LoudTwitterをつかってます。