今日のTwitter発言


  • 09:47 とある日教組が少しおかしいのは事実かもしれないが、それをわざわざ言う知事の人とかパフォーマンスにしか見えん #
  • 11:00 これがワイのワイルドワイバーンや! movapic.com/pic/201007041100524c2feb544290e #
  • 15:17 近所のカフェなう #
  • 15:47茶店のマスターが、新しく入ったであろう女の子に「うちじゃタバコ売ってないよ、レジ横に飾ってあるだけ。たまにお客さんに譲ってるだけだよ」とか言ってて、昭和の喫茶店の空気を擬似体験できたのでマスターありがとう! #
  • 15:49 アッチュンブリケ! #
  • 15:51 静かな環境でゆびーとしたいので筐体欲しい #
  • 15:53 うおおおおおコーヒーのむゅか #
  • 16:14 夕立に気づかずシーツがびしょぬれや… #
  • 18:57 小悪魔な林檎♪ BootCampの時計 awithd.blog52.fc2.com/blog-entry-792.html @myen #
LoudTwitterをつかってます。