今日のTwitter発言


  • 07:56 あのTなんちゃらアナライザーうざそう #
  • 07:58 せんきょー #
  • 08:00 うぼぼぼぼ #
  • 08:08 ツータックが楽すぎるので太もも絞りたい #
  • 08:11 骨が見える人間かわいい #
  • 08:15 骨!!! #
  • 08:16 骨と腱フェチ #
  • 08:20 最近頬筋が弱っておる #
  • 08:23 傘とチャックを忘れないように #
  • 08:32 混んでる電車でリュック背負うのやめて…痛い #
  • 08:39 酔った #
  • 09:31 あひゃっhyhじゃおいふぁあああああああああああああああ #
  • 09:43 あっああんぶりけ #
  • 09:45 お部屋の大片付けしたいにー #
  • 09:49 自宅警備シェア #
  • 09:51 誰が片付けてもイラッとしないお部屋にするのが理想 #
  • 10:01 パン屋のウィットニーさん! #
  • 10:15 厄い#
  • 10:25 ひーーいそがしくなーーい #
  • 11:03 てーせーぺーでうー #
  • 11:03 てーせーぺーでううー #
  • 11:52 あーこの会話は見たくなくなるわ #
  • 13:39 ちゃりーん #
  • 14:43 :゜◇゜ #
  • 15:29 僕の手帳が頭痛ダイアリーになりつつある #
  • 15:31 どんなに頭痛がひどくても「はーーーーぴーーーにゅーーにゃああー」のフレーズだけ脳内ループするのでヤバイ #
  • 15:34 頭痛時に普通のアニソン脳内ループさせるだけで痛みが増すので、多分電波ソングとか脳内ループしたらエクトプラズマーになってまう #
  • 15:35 あと30分でお薬追加できるけど早く頭痛おさまれええええ #
  • 15:58 SIMロック解除、今年の4月にでた端末から対応するのかと思ったら、来年からか #
  • 18:56 ラーメンかケンチキ食べたいですね降ってこい!、 #
  • 18:59 @u15teki_ash ラーメンに飛び込むしかないというのか… #
  • 19:00 @tunagiradio 小山メイト… #
  • 19:02 来週月曜かー #
  • 19:08 @maybowjin9 おつい #
  • 19:09 ポケモンスタンプラリーか #
  • 19:13 高校帰りに新栃木駅行って、そこから東武宇都宮線で宇都宮メイトまで行くのが楽しいんだろうが!! #
  • 19:34 聞いてるだぁ
    アニメ会のヲタめし!第121回 by ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 23:03 ぬら孫何局なんや #
  • 23:08 やばいみんなしね #
  • 23:11 @yamifuu_ おめでとう #
  • 23:13 afewhiuioae;aegorkn'agrjiafioefhijpmpafmvddfs #
  • 23:14 @yamifuu_ 遺影加工した女装写真リブログしときますね #
  • 23:22 あたまいたいしないてる #
  • 23:22 ばーかうそにきまってんだろーーーーー #
  • 23:28 可憐Girlsの武藤彩未ちゃんかわいいっすよ #
  • 23:39 間接照明に切り替え #
  • 23:39 @shisetu #
  • 23:40 ぶちころす #
  • 23:45 @shisetu やみふうが空リプライ送ってたので がんばれ #
  • 23:56 小坂めぐる知らないけどおばさんぽいな #
  • 23:59 @yamifuu_ 迎えに行っておやりよ #
  • 00:07 (>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。) #
  • 00:16 なんか贈り物が届きますように amzn.to/aNsFYF #
  • 00:21 後頭部が痛い #
  • 00:24 ぴうぴぴうううぴぴぴあfsだじょfぴpふぁおふぃjぱおうひjpごふあjpk「fsjbsdfpk「ls」mkl #
  • 00:26 小坂めぐる電撃引退作品がインパクト強すぎた #
  • 00:29 伊織かわいいい #
  • 00:31 JR東日本JR東日本ポケモン・スタンプラリー 〜めざせ!ポケモンマスター!! 2010〜 bit.ly/bdvGay #
LoudTwitterをつかってます。