今日のTwitter発言


  • 07:48 @kibatto にゃあ #
  • 07:50 おうちじゃ平気だったのに、電車乗ったらあたまいたい #
  • 08:03 ほへー #
  • 09:32 頭痛時の頓服飲んでも頭痛ぎゃばあああ #
  • 09:37 海賊王 #
  • 10:02 なにこれ…痛すぎる #
  • 10:07 イミグラン飲んで一時間経っても頭痛が収まらん… #
  • 13:16 大平町が… #
  • 13:24 @senyoltw いきろ! #
  • 14:28 非モテ集団で「なのは→隣の家の少女→エコール #
  • 14:29 非モテ集団で「なのは→隣の家の少女→エコール→なのは→隣の家の少女」というループで映画上映会したら、すげー楽しそう #
  • 14:32 朝からハートキャッチプリキュア変身シーンのBGMがループしすぎてナージャのOPが思い出せない #
  • 14:33 ふぃふてぇい #
  • 14:34 いそのータンクデサントやろーぜー #
  • 14:37 タンクデサント=ロシア兵×T-72とか考えたけど、T-72第二世代だからだいぶ違った #
  • 14:38 なぜ戦車の(フロイト的な、あまりにもフロイト的な)男性擬人化本がメジャーではないのか #
  • 14:43 輪轉ってなに… #
  • 14:44 @jumitaka MCあくしず腐女子編集がいればよかった… #
  • 14:44 @jumitaka #
  • 14:56 !><ノ #
  • 15:07 ナージャのOP思い出したけど気を抜くと、ハートキャッチされる #
  • 15:10 リナカフェでモナドワーキングしてますん #
  • 15:19 うおおおお茶が飲みたくなってきたでござる #
  • 15:35 @naco6r おやすみ!!!!!! #
  • 16:19 あと2時間ぐらいだし薬使わずに行きたい #
  • 16:45 苺ましまろ時空と百合星人ナオコサン時空が混ざり合って、脳内が痛気持ちイイ #
  • 16:46 廃墟でヘッドホンつけてお気に入りのCD聞いてるちぃちゃんの姿を廃墟となって眺めたい #
  • 16:49百合星人ナオコサン」の弟くん×「苺ましまろ」の笹塚本欲しいです!!!!!!! #
  • 17:19 自分の中のx-y軸グラフ #
  • 17:23 Rこわい #
  • 18:18 「てめえの作業よりおれの作業のほうが大事だからリモート抜けてとっとと帰れや(意訳)」って言われたので帰るか #
  • 18:48 人んちのわんこなでまくりたい #
  • 18:49 おてりかをんるねむ #
  • 18:54 @ichig ロシア領こわい #
  • 18:56 仙台とシベリア似てる #
  • 18:57 あいすカレーオブ #
  • 18:58 @ShockeyeToshiki わしゃわしゃーーーー #
  • 18:58 @Nasakenaya_Ahow みかもの月もうまいよ #
  • 19:00 @Nasakenaya_Ahow ゆべしの方が #
  • 19:02 ゆべしも那須土産にしてやろうか!!!!! #
  • 19:03 @Nasakenaya_Ahow きくふくとは? #
  • 19:04 麦せんべいと薄皮饅頭が食べたくなったので痩せたい #
  • 19:09 菓子って書いて、スイーツって読ませる名前とかあるのかなぁ ないか。スイーツって読ませたかったらもっとかわいい漢字使うか #
  • 19:12 手塚先生ってセカイ系書いてたっけ #
  • 19:13 麻婆豆腐風呂食べたい #
  • 19:14 麻婆豆腐界食べたい #
  • 19:17 誰かダブルブリッド盗作して、片倉さんと太一くんが永遠にいちゃいちゃするルート書いてください #
  • 19:18 麻婆豆腐たべたいにゅーーー #
  • 19:23 因幡#
  • 19:25 ぱぴこ!らーめん!まーぼ!ぱぴこ!らーめん!まーぼ! #
  • 19:26 @50ty_ おやすみ #
  • 19:40 @50ty_ ねるな! #
  • 19:40 くこアイコン把握 そうくるとは #
  • 19:41 さて、帰って半袖のシャツの襟を念入りに洗わねば #
  • 19:42 @kagamiuta おやすみ #
  • 19:43 fonルーターがうまくいかん をくんかに空目 #
  • 19:44 @kagamiuta 爽じゃなくてスーパーカップ食べるとか… #
  • 19:45 風呂ったを肩凝ったに空目 #
  • 22:16 キッチンペーパーポカリドレッシング #
LoudTwitterをつかってます。