twitters for the day

03:44 ふろった
04:17 かみかわかした
04:18 あした言おう
04:35 え、4時半てなに?
04:38 明日風邪引いたつって休むかなー。この時間になってくるともう行く気が…
04:40 とりあえず寝るか
04:42 でかいぬいぐるみほしいなあ
04:46 @shuntafree おやすみっす
09:58 おきたぞー
10:04 @happylab おはよーございます!
10:16 朝ご飯はヨーグルト…でいいや
10:44 まくぶく今日もってくかどうすっか。
11:26 学校行くのだりい…
11:28 さむいし…めんどーだし…
11:32 今家出ないと3時からのゼミに間に合わないってところがモチベーション下がりまくり
11:46 あーめんどーだけどいくか
11:49 今から出ても間に合わないじゃんか…
11:58 自転車の向かい風さむいしきついしつらい [モババババ]
11:59 じてんしゃなう [モババババ]
12:00 トライアングラーをいつのまにかくちづさんでいることにきづいた [モババババ]
12:04 駐輪場もこーしんしないとなー [モババババ]
12:07 快速がタッチの差でいってしまった… [モババババ]
12:16 きつねそばたべた [モババババ]
12:21 新しい曲を買った後、いろんなイヤホンとかスピーカーで聞くのが楽しい。いろんな聞こえかたがあって [モババババ]
12:55エスでもばついはフォント28で拡大110が一番見やすいかも [モババババ]
12:59 香水自重しろ [モババババ]
13:00 気をつけよう… [モババババ]
13:02 あれ、一時間計算間違えた?普通に間に合う気が [モババババ]
13:05 しっこもれるー [モババババ]
13:08 咲の自分の発言の[モババババ]が、[ジョババババ]に見えた [モババババ]
13:12 ジョバった [モババババ]
13:14 大宮駅前のNOVAが吉野家になってた [モババババ]
13:16 ロフトよるー [モババババ]
13:24 シール買った [モババババ]
13:30 本屋よったがダブルブリッドは買わなかった [モババババ]
13:48 ぼんやり電車まち [モババババ]
13:51 こわい [モババババ]
13:52 またジョバった [モババババ]
14:27 電車まち中に討伐訓練 [モババババ]
14:45 隣の研究室の先輩が同じ車両にいた… [モババババ]
14:48 大学四年目なのに埼玉のどの辺に大学が位置してるのか分からない [モババババ]
14:56 @0miya 電車とか使ってるとわかんなくても困らないよねー [モババババ]
16:38 ぐおーはらへー
16:55 めんどい
17:00 ふぁーびーうるせー
18:15 ヘルシア緑茶飲み過ぎてることに気づいた
18:47 口を犯された。味覚の研究と称して…!
18:49 うちの研究室に来ると、目隠しされていろんなものを口に入れられる、という実験をされるのでみなさん来て実験台になるがよろしいですね
18:54 あんなものやこんなものを口に入れられて口の中がすてきなことになっている
18:54 はらへったぞー
19:05 他の子が今実験台になってる。アイマスク萌えっていいかも…
19:34 そろそろかえるー
19:40 外さむ!山の上だからかな [モババババ]
19:41 研究室で夕ご飯食えばよかったかも [モババババ]
19:43 はよバスこいやー [モババババ]
19:48 さむいさむいさむい [モババババ]
19:51 ぐぐー [モババババ]
20:29 [モババババ]
20:30 コーヒーのんでる [モババババ]
20:34 チリチーズドッグに熱いコーヒーはいたい [モババババ]
20:39 マックのポテト臭すごい [モババババ]
21:13 おーい、歩きながらPSPは危ないって [モババババ]
21:14 明日も学校行くかもしれないし行かないかもしれない [モババババ]
21:20 電車のった [モババババ]
21:22 明日学校行くならトラックボール持ってく [モババババ]
21:25 つかまくぶくのトラックパッドの方がしょぼいマウスより使いやすい [モババババ]
21:27 キーボードに近いからキーボードと併用しやすい、みたいなとこもあるだろうけど [モババババ]
21:30 東方メタルアレンジのコンピCDとかないかなー。どんな人たちがいるのかまずは知りたい [モババババ]
21:34 チリチーズドッグぐらいじゃ俺のおなかは満足しない [モババババ]
21:36 ぐおー! [モババババ]
21:38 ズババババ [モババババ]
21:42 @jakkun そういえば僕も通信中はあるきながらやってました!無意識こわいです [モババババ]
21:54 下位のドドブラ油断してたら一回死んだ [モババババ]
22:02 @jakkun DSの方が難易度高そうですね。タイコの達人とか歩きながらできないですし [モババババ]
22:31 おうちついた。さむかたよー
22:43 @chap_py ただいまだよー
22:43 頭が急にがんがんしはじめた
22:53 明日バイトあるしエロゲは自重するか
22:57 トイカメラ、っつーか気軽に写真が撮れる機械が欲しい。
23:01 「五感ってのは古来からの分類、今の分類は少なくとも9種類」知らんかった。http://tinyurl.com/562frh
23:04 おお、なんかFirefox3から日本語込みのURLコピペしたら文字コード変わるようになってる。便利だ
23:19 あートイカメラの不良とかが気になる人間にはきっとトイカメ合わなさそうだなあ
23:25 CiNiiの新着ブクマのRSSを購読してると意外に面白い。こんな研究あるのか!とか、興味がかぶってるからこの人のブクマ購読しようとか。http://tinyurl.com/5zge3g
23:30 しまったー!!!LDRのくせでたんぶらのダッシュボードでピンつけた後o押してしまった
00:24 [B!] MHF 下位レイア女史に投石祭Gしてみた‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/6obqs9
00:29 @y_benjo ほんと酷すぎw
00:35 @night16 すごすぎますよねw
00:35 PSPで時間設定したらPSStoreでDLでけた…なんでこんなことしたんだろ?
00:37 石を投げる動画をブクマしたら@をいっぱい投げてもらった。風が吹けば桶屋が儲かる的だナー
01:00 flOwの雰囲気すてきだわー
01:06 本格的にWinのHDDがやばい。使ってないマシンのHD外付けに出来ないか調べてみよう
01:14 ついったーで自分じゃない人のフォローを見てた。ぜんぜん違うついったの世界が広がっている…などと感動したのもつかの間、「それはあなたです!」…いっきにさめた。
01:21 さっきから一つ二つ、二つ三つほど発言が闇に消えている気がする。
01:30 青空文庫の元になった本って、すごく最近出された本…はだめなんだっけ
01:31 装丁新しくしたやつとか○○集みたいなやつとか
02:12 @f_jiro 前から思ってたけど鷲宮って日本から時差あったっけ?
02:16 ふろあがり。だぼだぼのシャツ一枚だけきて、パンツが隠れるように裾押さえてみたらなんかきゅんっときた。自分にきゅんっときた!
02:16 アニメ会のPodcastきた
02:17 @Rossa ペイントボールでダメージが与えられる事をあの動画で初めて知りましたw
02:22 @wanderingdj わーい!仲良し!
02:23 [B!] MHF 下位レイア女史に投石祭Gしてみた‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/6obqs9
02:25 なんでTwitterfeed二回も同じやつ送ってるん?
02:31 @Echos おやすみなさいませー
02:33 まだ二時半か
02:49 @Palpha 石ころ強すぎw
03:05 @f_jiro あんな風に手玉に取れるとはびっくりだw
03:16 欲望に無条件降伏しギブミーチョコレート!といいつつ、僕は寝るのだ。