twitters for the day

03:05 @f_jiro あんな風に手玉に取れるとはびっくりだw
03:16 欲望に無条件降伏しギブミーチョコレート!といいつつ、僕は寝るのだ。
10:55 おーしおきた。
11:04 5月になってストーブつけるとは思わなんだ
11:37 さーて作業すか
12:43 ごはんくおう
12:51 冷凍庫にうなぎがある、とばあちゃんが言ってたのでのぞいたら、3月22日とか書いてあった。
12:53 レトルトカレー
12:57 ゴルゴおもれー
13:06 あ、マクロス撮れてなかった…
13:18 レコーダのなか片付けてる
13:23 整理してたらビューティフルドリーマー撮れてる…なんでー
13:30 RUNWAY2に途中で切り替わった
13:47 電脳コイル一括削除したー
13:51 ビバップエドみてたらlainみたくなった
13:54 うおあー!ビバップが途中でWOWOWになった!まじしねる。あ、もどった
14:12 クローン大戦のアニメみてる。いろいろすごいなー
14:16 [B!] PSPゲームアーカイブスWiki @2ch http://tinyurl.com/5qn747
14:42 額がぴくぴくいってる
14:58 グリーヴァスつええ
15:09 C3P0がなんかえろい
15:49 クローン大戦みおわった!テンポいいなあ
15:54 よーしHDD27時間空きができた。
16:39 KeyRemap4MacBookの設定の例ないかなー
16:53 まくぶくのF4とF8にシール貼った。ファンクション分かりづらい
16:56 うーん、でも色が合わないなあ
17:02 keyremap大学のmacにも入れなければ!
17:12 おなかすいた
17:47 履歴書書く書く
18:14 いろいろ調べ物をしている
21:51 バイトに行っていた。中学生とちょっとだけ仲良くなった
22:10 @nicomi モンハンオフ了解でーす。
22:19 nicodic見た。これから記事が増えるの期待