twitters for the day

11:46 起きてLDRみてる
12:09 タグ開き過ぎ
12:12 お、晴れて来た!
12:13 tes
12:17 [B!] 聖火リレーは予定通り 死者続出の湖北省には月末に、五輪組織委 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/6zhwq5
12:17 [B!] 【すごいぞ日本】ファイルIII 心やさし(4)遊び心が生み出す技術 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/6pkdrd
12:17 [B!] 「税金を上げろ」という住民運動 - Tech Mom from Silicon Valley http://tinyurl.com/69n6ws
12:17 [B!] 今夏に新はてなブックマーク登場--その進化と情熱:インタビュー - CNET Japan http://tinyurl.com/3mruj3
12:17 [B!] JASRAC独占、なぜ崩れないのか――JRCの荒川社長に聞く (1/3) - ITmedia News http://tinyurl.com/6g7j7h
12:19 レウス亜種狩るか
12:57 うっわーなんだこれ。
13:40 ばかー!
13:45 まだごはんたべないでいいや
13:53 あ、ノートが必要だ
14:40 三時になったらお昼たべる
14:48 ぎゃー!wordpressのパス忘れてる
14:52 そーいやなんで未だにエロゲの店舗特典ってテレカなんだろ?クオカードでもいいしそもそもプリペイドカードじゃなくたってええやん
15:07 お昼考えるのめんどかったのでラーメンとご飯にした
15:11 蚊の擬人化って…
15:15 おなかいっぱいぱい
15:21 録画してあったねとすた見てる
15:37 神の声えろい
15:38 セレクたんの声やばい
15:43 おお、わかむらPだー
15:44 シュールだなあ
16:01 あーおもろかった。ねとすた
16:16 [B!] 若い人に読んでもらいたい、コンピュータ産業の歴史が解る本。 - shi3zの日記 http://tinyurl.com/5aeb7p
16:16 [B!] 「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/694h8s
16:34 鷹の爪みてた。
16:38 ぎゃー!!!アニメギガの釘宮再放送ってBS2じゃないのか!やっちまった!
16:46 わくわくさん見てる。まじおもしれー
16:48 wordpressのパスめもってた
17:17 wordpressのスタイルの名前がおかしい。あとで直す
17:31 うわー民間パトロール隊とか…一番関わりたくないなー
18:20 [B!] 「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/694h8s
18:20 [B!] コンテンツ業界が求めるのは「権利関係が分かる人」 − @IT http://tinyurl.com/4jh7n2
18:20 [B!] 人気を集めるモバイルコンテンツにも変化の波:モバイルチャンネル - CNET Japan http://tinyurl.com/6nymf5
18:55 ナルニアは出版順に映画化するのか
19:09 さすがにナルニアのキャラ見ても全然ストーリーが思い出せん。小学生のころ読んだから当然か
19:13 中国まずいなー。いろんなデマ流れてるのかー
19:19 パンくずリストのidどうしてんのかなーと思って近くにある本見たら、「bread」だった。そのまんますぎてふいた
21:45 アイロン強って表示のあるシャツに中でアイロンかけたら色合いが変わった。なんてこった
21:55 シャツを引っ張り出したらそれなりに襟が伸びてるのがあったので買わないと
22:28 明日こそ本気出す!…あと1時間半か… あさってこそ本気出す!
22:55 Winのメリットを説明するエントリを読んでたら、いつのまにかWinはピンチだっていうエントリを読んでいた…! な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、正直どーでもいいや。
23:08 下おりられなくなった。
23:15 ニコ百科の新着ブクマを見てどんな記事があるのか確認した。
23:17 ニコ百科の「P」って項目のせいでいらないリンクがついてるな
23:19 まーたはじまった。
23:21 @Misase すごい!僕はまだ誰も分からないです…
23:44 しかし、俺の酒嫌いが自分にある事にあの人は気づいてるんだろーか
23:58 うあーきもちわるいるいるいるいいいいー
01:28 ふろった。あーねみねみー
01:29 タオルが生乾き臭で大変な事になっている
01:32 唐突に「そうはいかんざき!そううけいかんざき!」というフレーズが浮かんだ。特に意味はない
01:34 まずい、女装イベントの女の子部屋は真面目に気になるかもしれん
01:59 ほんじゃねる。おやすみなさい