twitters for the day

10:42 電車まち10ふん。 [モババババ]
10:46 そばつゆのにおいにおかされるー [モババババ]
11:22 あー [モババババ]
11:28 絶望放送きいてる [モババババ]
11:31 一時ぐらいに学校着くなー [モババババ]
11:35 ぬーこー [モババババ]
11:40 ゆびさきミルクティーどこで知ったかなー?たぶん女装マンガさがしてるときに見た気がする [モババババ]
11:54 ぐーぐーぐー [モババババ]
11:55 はらすきすぎてわらえる [モババババ]
12:05 大学までもたないので、途中でなんか食う! [モババババ]
12:06 朝なんも食ってないし当然か [モババババ]
12:08 ゴホウビがゴボウに見えて、氷結とゴボウの関連について少し考えてしまった [モババババ]
12:09 ラーメン食いたいけど自重自重自重! [モババババ]
12:14 うお。突撃ファミコンウォーズ今日か!うむぅー [モババババ]
12:31 豚キム丼くった [モババババ]
12:35 食べたらおなかがぎゅるぎゅるぎゅーになった [モババババ]
12:38 あふん! [モババババ]
13:15 学校着いたので作業る
13:18 研究室で危ない開発が行われようとしている…
13:27 なんか某後輩にキャラが似てる人が来た。あー
13:29 似てすぎてすごい。
13:33 あら、狐のプロファイルどこだー
13:43 学校来たのはいいものの、狐のプロファイル移動させるぐらいしかしていない
13:51 あーあーあー。うざさがわかってきた。
13:56 まくぶくの日本語キーボードてリターンでかいのかー
13:58 だしつ!
14:02 教授と独特なキャラの下級生にはさまれ、不穏な空気になってきたので研究室だしつした! [モババババ]
14:11 なるほど [モババババ]
14:12 知らない世界が広がっておる! [モババババ]
14:15 それだ [モババババ]
14:19 もどるか [モババババ]
14:28 この研究室が静かなのはヘッドホンつけてニコニコ見てる先輩しかいないから。
14:29 ニコニコ動画typoしてんこんこ動画になった。あぶねー
14:37 @mizuami さらにあぶないなー
14:42 狐のプロファイル移行かんりょう
14:54 Spacesがほしい。
15:00 研究室の狐なんか重い?
15:04 miのSQLモードってないんか
15:09 コードがいっぱいや!
15:55 研究室にて女優のイメージ評価のデータを取られている。まずい、性癖がばれてしまう!
16:24 評価おわった。30人見るとかマジ死ねる
16:28 16億すげえ
17:21 研究室に転がってたオフィスをマイマックに突っ込んだ
17:43 研究室のmacにP3を入れた。徐々に環境が整ってきておる。
17:50 keyremap入れて英数をCtrlにした。
17:52 tigerでSpacesの代わりになるソフトはないかしら
17:53 トラックボールが不安定
17:56 @veadar あ、ありがとうございます。早速入れてみますね!
18:01 やべえ、VirtueDesktopsの切り替えアニメーションが無駄にかっこいい
18:19 miのモードファイルを動かしたらあとは普通にインスコ
18:26 なんで研究室のMac遅いか把握。マイまくぶくのほうがCPU高いという簡単な結論だた…
18:29 トラックボールを大学においてくか持ち帰るか悩む。
18:33 pricedownっていう物欲を刺激するBotをふぉろーした
18:41 帰りに突撃ファミコンウォーズを買ってこうと思ったら、所持金が普通に足りなかった
18:43 @Yeshi なんとなくその気持ちわかるw
18:50 なんかきもちわるい
19:01 おなかぱんぱん
19:05 GMAILに作業したファイルいどうさせたら帰ろう
19:21 んじゃ帰るダベさ
19:34 家着くの10時ぐらいか。うー [モババババ]
19:36 散髪しにいかなければ [モババババ]
19:41 昼一食しか食べてないのに、おなかがへらない [モババババ]
19:43 おなかおもい [モババババ]
19:45 @Co_Hey arigaminパワーすさまじいですね [モババババ]
20:04 逆方向行きはかなりこんでるなー [モババババ]
20:06 角川文庫の真ん中に、ルビーと無意識に入れていた自分がとても嫌。 [モババババ]
20:08 研究室の先輩が仕事を振ってくれたので、いろいろ考えとく [モババババ]
20:21 宇都宮線まじがんばれ。まー運転見合わせじゃなくてよかたよー [モババババ]
20:24 他の大学の友人に聞くと、けっこう自主休講してんだよね [モババババ]
20:26 おれは大学入ってから「一つの授業の自主休講は一回までなら許される!」てマイルール作ってた [モババババ]
20:28 全部の授業で守れたとは言い難いが、少なくともずるずる休むことはなかったなあ [モババババ]
20:30 まじはける [モババババ]
20:31 @anatoo ちゃんとしろ! [モババババ]
20:37 急に思いついたことをめもる [モババババ]
20:59 電車のダイヤが乱れると、駅の中の本屋の売り上げが上がる、みたいなことってあるのかねえ [モババババ]
21:07 前にいる人がドエスを横で使っているので、俺も横にして使う [モババババ]
21:11 おなかは多少空いてきたが気持ち悪さはまだ抜けない [モババババ]
21:12 MAXCOFFEE飲んだことないなんて小学生までだよねーキャハハ [モババババ]
21:14 レモン牛乳についても以下同文 [モババババ]
21:16 @sudori ペットボトルのMAXCOFFEEも飲んだことあるぜ [モババババ]
21:19 @hidea 最近は勢力圏をのばしてて、確認したところだと栃木埼玉でも普通に売ってますよー [モババババ]
21:25 あら、おかしいと思ったらふぁぼった調子悪いのか [モババババ]
21:49 駅近いのに停止信号 [モババババ]
22:38 かえってきたねむい
22:45 @happylab ただいまです
23:10 もううごけない
00:21 [B!] コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイト http://tinyurl.com/2b9zuw