twitters for the day

04:34 [B!] 【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】(修正版)‐ニコニコ動画(RC2) http://tinyurl.com/5w7cb5
07:53 おっきなどした。頭痛はとれた感じかな?
08:16 おなかがぎゅるぎゅるいってる
08:27 はんそではさむい
09:07 隣の部屋からトルコ行進曲が聞こえてきた。オワタに自動変換される
10:16 [B!] <鉄道の旅>120円で530キロ 安く電車に乗る方法に挑戦(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/5q3rwb
10:16 [B!] なつみかん。 | アリゾナ老人、日本アニメを熱く語る http://tinyurl.com/4gcrdx
10:16 [B!] Geekなぺーじ : 日本アニメを砂漠で語る謎のアメリカ人じいさん@YouTube http://tinyurl.com/5snx3d
10:16 [B!] Mac OS X のキーボードショートカット http://tinyurl.com/5rf3h5
10:16 [B!] 六本木で電脳メガネの実証実験をしてきました - 佐藤伸吾(akio0911)のgeek気取り日記 http://tinyurl.com/58zc2r
10:22 @nicomi うんうん、鉄子の旅で小山通ってた
10:25 LDRに目を通した
10:31 @nicomi すげー!!出来るもんなんですねー
10:46 アニメ会のサンキュータツオさんって大学在籍だったのか…
11:15 ほんとはいたほうがらくじゃないか、とおもってる
12:15 [B!] 単純な疑問を「知るかボケ」で流せば、思考は硬直化する - good2nd http://tinyurl.com/5r5lb3
12:15 [B!] ゲスト:アニメ会、比嘉さん  #001  ノトフの部屋 Aパート‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/5gzgpo
12:15 [B!] Big Sky :: twitterユーザに対してタグ付け出来るウェブサービス「Tagtter」作った。 http://tinyurl.com/3eo7cc
14:14 ガノトトス狩れない…
14:17 研究室に休む連絡をしなければ!
14:19 連絡した。
17:02 今日カップスープとごはんだけで活動してんのかー。
17:43 Lifeで”小学館の小学六年生の女の子向け漫画を読んでハアハア”がすごくわかりすぎて吹いた
18:34 外付けと打ちたかったのに鳩付けと打ってしまった。くるっくー
18:34 そういや家の近くにレース鳩のお店っぽいのがあったなあ。今やってるのか不明だけど
18:42 暮しの手帖ってばあちゃんの部屋にあるんだけど見た事ないなー
18:55 白バムが何か分かった。が、中身については全く知らない
18:57 ジェイドテンペストを作ろうと思ってガノトトスに挑戦→五回ぐらい死ぬ→あきらめて他のライトボウガン作ろうと武器生産に→普通にジェイドテンペスト作れたorz
21:17 A列車が気になる…ゲームアーカイブスでかうか…
21:22 あーめー
21:25 あぎゃー!
21:53 wordpressいじってる。
21:54 やりたい事をむずかしくかんがえすぎていたようだ
22:20 wordpress2.5の投稿スラッグは何処!?
22:21 これか?http://tinyurl.com/5jskn9
22:28 よーし表示された
22:32 パーマリンク構造変えるだけでよかった…の?まあいいや
22:39 あとはスタイルかー。素材も文章もない状態は死ねるなー
23:38 なんかネット重い
23:38 facebook登録してみた。
23:43 大学なんぞー
23:54 facebookは人が増えないとおもろないなー
00:00 れーじー
00:05 ねもいけどねるのもったいない
00:06 @wtr おやすみなさいー
00:07 facebookがどんな機能あるか把握してないので友人に勧められん
00:10 「とちぎ」を変換すると「戸遅疑」になるようになった家のマクブクのことえり爆発しろ!
00:14 あいすうめー!
00:17 facebookでの出身高校が俺一人しかいねー。だめじゃん
00:18 大学の方も二人目でした。
00:40 Firefoxの検索プラグイン作るにはOpensearchfoxあたりかねえ
00:42 株売買が枕売買に見えた
00:45 あつい
00:48 ライトボウガンの火力が足りない
00:58 ねますね。おやすみなさい
02:25 [B!] 早口言葉 http://tinyurl.com/5o7zzw