twitters for the day

08:16 おきた
08:39 きた
08:39 しかしやっぱり藍ちゃんはかわいいなあ
10:46 でんしゃにのっている [モババババ]
10:52 体調はなんとかもどってきたなー [モババババ]
10:56 大宮こえたあたりからおしりがいたくなる。50分以上座ってるときつい [モババババ]
10:59 さっそくかえりたいだるい。まだついてもいないのに [モババババ]
11:16 かるく池袋でまよった [モババババ]
12:01 セミナーの聴講券なるものを会場でしった [モババババ]
13:28 会社説明の資料にどんな仕事やってるかわかんないのは真面目にこまる [モババババ]
13:35 「こんな人材募集…ジャイアンツが負けたら面白くない」…そのギャグすべってますよ [モババババ]
14:27 あきたから帰る [モババババ]
14:31 池袋でごはんる [モババババ]
14:42 ちょうどよく湘南新宿がきてるからおーみやまでいく [モババババ]
14:44 あしたひまになったしだいがくいくかー [モババババ]
15:15 エキナカでパスタる [モババババ]
15:16 マンガ買ってくかなあ [モババババ]
15:17 最近ぜんぜんマンガ買ってない。がっこう行かないからしょうがないけど [モババババ]
15:39 パスタったのでハンズにいく [モババババ]
15:57 物欲に激しく犯されている! [モババババ]
16:07 スーツだとどんなお店にも気兼ねなく入れる [モババババ]
17:12 スタバかドトールか [モババババ]
17:16 ドトールじゃなくタリーズだった [モババババ]
17:47 タリーズロイヤルミルクティー。あつい [モババババ]
17:48 幼年期の終わりよんでる。ネタバレするなよ! [モババババ]
19:34 おうちー
19:37 あめたべたらはがしみるーー
19:57 ねむー
19:58 サイモンシンの暗号解読か幼年期の終わりどっち先に読むか悩む
20:00 そういや今日訪問した企業ブースで名字を土へんじゃなく手へんで書かれた。僕が書いた土へんは手へんに見えるようになってるのか!?
20:08 くそねむい
20:12 メガネかえてからやたら目がしょぼしょぼするようになったけど眼科いくべきかねえ
20:21 うわーんねかせろよー
20:25 スーツを着てるとメンズファッションフロアに行っても物怖じしない不思議!!
20:28 taggerってメッセンジャーバックたのしそうだなー。
20:32 きゃーきゃーきゃー
20:33 @senyoltw 何があったん?
20:37 @senyoltw なむー
20:43 水の腐ったにおいとぞうきん臭が一緒である事に今更気づいてかなり驚愕した
20:53 未読な本をかごに入れるようにするかー
20:58 読みきってない本を本棚から探したら、教科書の大半がそうであった。…気づかなかった事にしよう
21:00 じいちゃんとこからもらってきた海外文学とか全然読んでないや。
21:36 エビコレのキミキス買うかな。借りっぱはまずいだろ
22:11 月末になるたび思い出す〜グッドウィルからの払い戻し取りに行ってない〜るるる〜
22:22 グッドウィルユニオンなるものがあった。
22:36 却下却下却下!!!
22:53 …たんぶらでのフォロー、150overだた…
22:59 は!!擬人化をぐぐろうとしていたら、女装をぐぐっていた…
02:24 [B!] Wii/PS3/iPod touchでPC上の動画をストリーミング再生 - OrbLive日本語版 | パソコン | マイコミジャーナル http://tinyurl.com/6f6wk9