twitters for the day

03:01 ポテトまじうめー! [モババババ]
03:01 ポテトまじうめー! [モババババ]
03:05 @choconono うぁ、二回してたw うめえよー [モババババ]
03:08 あーDemitoriききてー [モババババ]
03:13 小林ゆうはすてきすぎてこまる [モババババ]
03:16 かわいいなあ [モババババ]
03:21 来週の月曜のプレゼンになにやるか考えなければ [モババババ]
11:14 おきているところ。
11:51 よーしでけた!
13:08 うわーめんどくせー。細かいところまで直そうとしたら手がつけられねー
13:35 よーし、作業したしモンハンるか
13:36 いや、ふおんとか買ってくるかな
14:04 きららwebで試し読み出来るのかー
14:09 ○本の住人おもろい
14:17 [B!] 確かにOECD加盟国としては夏時間不採用は少数派だね、でもね…… - 捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ! http://tinyurl.com/6ffauc
16:59 さてさて、うりうりやるか
16:59 いろいろ、をtypoしてうりうりになった…
17:14 研究室の夏合宿で伊豆大島に行くことになった…。ウィルコム電波届いてないんですが
17:15 何が何でもネット環境がある宿を探さないと行けない
17:16 ねっとがないのこわいねっとがないのこわい
17:37 おなおなおなかすいたったった
18:47 集会所の音楽が聞こえると思ったら幻聴だった。まじこえー
18:48 ちゃあ
19:02 Fancyform使ってみよう
19:10 無意味にWinつけっぱだった。きろう
19:38 ごはんくいました
19:50 今くそめんどい事をしている事に気づいた。手を抜かねば
19:55 ''||''把握
20:01 ノートにメモるよりコード書いた方が早いなー
20:17 SQLの本買わないとうんともすんとも行かない事に気づいた…
20:22 @happylab おお、重ね重ね大島情報ありがとです!
20:22 こーないえんいたいー
21:28 あついな
22:13 SQLの結合何回かやってるのにいつも忘れる
23:54 あーそうか、del.icio.usとかはサイト見る地域によってタイトルの言語が変わったりするから、ユーザーごとにタイトル帰られないと不便で仕方ないのか
00:38 くそだりい
00:40 ボールペンの替えインク買わないと
00:54 ひげそりはあさいちにやる
00:54 あたまがくそおもい
01:09 デリケア、かゆみは収まるんだけど効いてんのかなー。
01:16 んじゃねる。