twitters for the day

09:19 おっきした
09:22 今更気づいたけど、ケータイ未成年者持つなってのは、「教育すんのめんどいから18超えたら”自己責任”で勝手にやってください。」て事か。問題を先送りにするアレか
09:28 朝ご飯兼昼ご飯を食べよう
10:01 アルファーノストラダムサーわろた
10:32 ネクタイ結べた!
11:33 でんしゃのってる。バスおばさんばっかだった [モババババ]
11:35 あめふってるからどこもよりたくないなー [モババババ]
11:42 うーデータベースどう組めばいいんだろ。考えれば考えるほどわからなくなる [モババババ]
11:48 難しく考え過ぎなのか? [モババババ]
12:16 [B!] 【コラム】OS X ハッキング! (179) "pmset"でMacBookを「冷凍睡眠」させる http://tinyurl.com/5ey5wb
12:16 [B!] WindowsユーザーのためのMac OS講座 - 【第1回】Macを初めて使うときに知っておくべきこと http://tinyurl.com/56vov3
12:26 あああー、よくねた [モババババ]
12:30 @f_black おはです。電車の振動はきもちいーですね [モババババ]
12:35 [モババババ]
12:45 のりかえー [モババババ]
12:48 あきらかに早く着きすぎる件 [モババババ]
13:00 大小もれそう [モババババ]
13:07 洋式がなくて俺終了のおしらせ [モババババ]
13:17 なんとか目的地とーちゃく。 [モババババ]
13:18 さてさてさぁて。 [モババババ]
13:25 あーおなかがぎゅるぎゅるいってるよー。洋式プリーズ! [モババババ]
13:27 そろそろ上行くか [モババババ]
13:29 人が戻ってきてる。今行って大丈夫かしらん?
16:28 会社説明会おわた。はらへ [モババババ]
16:39 逆方向に乗っていた。 [モババババ]
16:41 上野でかるく食べたりするか [モババババ]
16:43 上野で本屋ったらどこだろう? [モババババ]
16:55 @ynk あざーす! [モババババ]
17:21 @ynk 欲しい本買えた!ありがとありがと! [モババババ]
17:22 小山に帰るどー
17:52 @choconono はらへでも本はたべないよ! [モババババ]
18:42 [モババババ]
18:46 まくぶくをバックに仕込んできたけど使う機会なかったし [モババババ]
19:00 チャンピオンよんだ。ギャンブルフィッシュあほすぎる、すきすぎる [モババババ]
20:18 うちかえってきてごはんたべた
20:26 さむいよーさむいよーなどと言いながら床に寝転がってる
20:29 むっちゃくちゃむずかしくかんがえすぎてたようだ。問題は解決した
20:40 土曜日学校行く感じかな?電車がうざいから行きたくないんだけどなー
20:41 こーないえんまじしんどい
20:42 そうかーもくようびかー
03:50 @mitts あの夢の続きは見たくないですー