twitters for the day

11:20 寝坊したうえ、雨ですよ雨
11:22 おひゃようさん
11:23 ただいま電車の中でごぜえますだ
11:26 @wrongbee おはおはー。しかも家出たら降り始めてきたんですよーなんか気力がぐぐっと下がりました…
11:27 @choconono おはおー!
11:31 狩るかー
11:32 いややっぱり作業しよー
12:18 ねもい。乗り換えー
12:20 まなかかわいいよ
12:21 ぐーすぴーがくー
12:28 眼鏡まじやばい。明日眼科行く
12:42 バスこみそーだから時間ずらさないと
13:25 バスすわれたー
13:26 この時間だと微妙に授業にまにあわないのか
13:28 喧嘩商売よんだ。萌出てきたのひさしぶりだなあ
13:55 けんきゅうしつなう。
13:56 あひゃい
14:00 なんかアキバ被害者の一人が同じ大学の二年生、みたいな不確定情報がマイミク日記に書いてあった。どうなんだろ
14:04 まあ近くにキャンパスあるしなあ
14:07 ううー
14:41 くっきー
14:46 まあ分かりやすい方がいいですもんね
14:49 おおープログラミングキャンプおもろそう。
14:54 うーむ、うまくいかないなー
14:59 もみもみ
15:00 さっき大学でkaiの環境作ればよくね、などと思った
15:06 ニュース確認した…http://tinyurl.com/5py7ff うわー…
15:06 違う学部だけどけっこう来るなあ…
15:08 本を貸してあげたら、映画の試写会のチケットもらたー。誰をさそうかなー
15:10 誰それをふぉろーすべきとか、まずは@twjをふぉろーすべきなのでは
15:18 鉄子の旅とか読んでると、全部が全部おかしな編集者だとは思いたくないなあ。
15:28 なでなでごろにゃーん
15:31 「しっこもれそう」クラスタhttp://tinyurl.com/5qtzxm
15:51 教授とのお話終了ー
15:58 学祭でうちの研究室に来ると、自分の写真の缶バッジがもらえるよ!
15:59 ついったーロゴの缶バッジを未許可で作って学祭に人を呼び込むライフハック
16:11 1クリックマウスを駆逐セヨ
16:12 ホイールないのはきつすぎる
16:13 そういや昨日、大宮のソニックシティ前の広場でコスプレしてる人がいっぱいしてたけど、あれってイベントだったのかなあ
16:16 人の何気ない行動とかにあいづちとかうなずきとかを返してくれるのが、「ロボットが人に与える癒し」だと思っていたが、@sudori を見る限りそれは間違いのようだ
17:28 ぬいでーぬいでー
17:37 ぬーんぬーん
17:43 よく使いそうなSQLは外部ファイルにして読み込むようにした方がいいのかな。それともよく使いそうなのを中心にテーブル作った方がいいのかねえ
17:46 じょよーじょよーじょよーじょ
17:51 @chiep ほへー、そんなのあるのか!!調べてみるよーありがと!
17:54 SQLの知識が中途半端すぎる
17:55 初めてやったエロゲは…なんだったかなあ
17:57 @chihirow いっしょにいろんなこと、べんきょうしようぜ!
17:59 sudoriにいらいらしてきたので外した
18:25 ぬいだ!
18:26 同級生がPHPに苦戦してたのでMAMP教えた。
18:28 もうテキストだけで大興奮
18:31 BLのことを考えていたら顔がにやけていた
19:11 今日は学校に荷物全部つっこんで帰るかな。そして帰りにメロンによってLOを入れた紙袋をひとつだけ持った状態で電車に乗るのだ
19:40 荷物を極限まで減らしたらPSPと手帖だけになった。
19:42 暗号解読だけは持って帰るか
19:43 では買えるます。おつですた。
19:43 帰るます
19:55 水曜は眼科面接試写会と、かなり忙しくなりそうだ [モババババ]
19:56 眼鏡かけていられない
20:18 [B!] 船場吉兆よりひでえ:小学館(2)次々に出てくる内部告発 - NC-15 http://tinyurl.com/3fhfhy
20:27 川越線の接続悪くて、メロンよれねー!
20:31 もーすこし大学でゆったりしてればよかった
20:47 となりにすわった幼女がキリン狩るとこ覗いてきた。プリンセスメーカーじゃなくてよかったですね
21:16 ぬーん。二時に起きられるかなあ
21:22 ホットドッグ食べるとおなかが調子悪くなる。
21:26 todo:ついったーが本調子になったらリア友をついったに誘う
02:39 おきた。お家かえってからすぐさま寝てた
02:46 なんとなくust付けたら、ちょうど拍手が
02:50 英語読めない自分が恨めしい
03:05 それ相互監視社会じゃね
03:11 ジョブズの声を聞きながらエロゲやるか
03:14 池袋に行ってみたいけど、おれ二次創作の元ネタになりがちな作品を知らないからなー
04:11 でもなんでこう、appleには興奮させる要素があるんだろ