twitters for the day

03:05 それ相互監視社会じゃね
03:11 ジョブズの声を聞きながらエロゲやるか
03:14 池袋に行ってみたいけど、おれ二次創作の元ネタになりがちな作品を知らないからなー
04:05 そういやソフトバンク、大学じゃ使えなかった気がするけど改善されたかなあ
04:11 でもなんでこう、appleには興奮させる要素があるんだろ
04:38 shi3z showみてみるか
05:09 オプーナやべええ
05:14 よし、風呂って出かける準備するか
06:18 ふろった。
06:19 研究室でiTouch使ったアプリ作るみたいだけど、iPhoneでも動くのかねえ
06:21 http://mainichi.jp/select/today/news/20080607k0000e040059000c.html サウジ大使館オフ!w
07:12 ネットで犯行予告とケータイで犯行予告はけっこう違う気がするけどなあ
07:20 ひゃ一、きり出てる
07:21 踏まれたいわー
07:26 なんかのどかわくわー
08:10 電車でしっかりねたのですっきりです
08:17 SANKEIEX読んでたら、「将来が不安」て見出しがあって、よく考えればありがちな言葉であるが、思わずクスリとしてしまった
08:20 裏サイトって言い方がいまいちわからない。httpじゃないってことか
08:38 SANKEIEXのアート欄はかなり好き。
08:42 マックでバスがすくまで時間つぶそう
08:52 ケータイサイトに自身の行動書き込むのもゲームやるのもカラオケいくのも、至極一般的な行為じゃないですか。それが理解できない人間なんているわけないですよ。
09:00 ネットをよく知らない層はネットをたたき、その一方でマスゴミという蔑称をつかう層がいる。メディアって目立ちますもんね、批判しやすいですよね
09:03 そーいや研究室に金のかんづめ届いてた。中身は…だった
09:07 中学の卒業文集は黒歴史なので、同級生の所在地をすべて突き止めてからじゃないと犯罪とかできそうにないですね
09:12 マックで時間つぶす
09:19 アイスコーヒーにしておかわりすればよかたー
09:25 マックで氷を分別しないといけないってのは、かなりうざい
09:27 銀行いかねばなー
09:51 けんきゅうしつついたー。だれもいない。バックアップの終わったmacが動いているのみであった。
09:53 えろさいとじゅんかいするか
09:56 @maybowjing 生き別れのお姉さんですか。
09:57 年下のAV女優がいてもおかしくない年齢になってきていることに絶望的な気分になった
10:02 「森永製菓株式会社カンヅメ係」を、「株式会社カンヅメ」と区切って、森永すげーなどと勘違いをした
10:04 @kis ジュニアアイドルの写真集を買って、癒されるといいかと思います。
10:06 @Michiaki 年下の熟女とか、今の僕の頭では理解できないようです。想像ができません。まじこえー
10:06 @Zait サザエさんって24なのか…もっと年食ってるかと思ってたわー
10:09 tcp_errorなるものが出る。なんぞー
10:18 はてなフォト調子悪い?
10:20 @kis なんてこった
10:23 といれにこもってくる
10:30 きちきちきち
10:34 おもちゃのカンヅメ撮った。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080610101728
10:38 あーipodのケーブルわすれたー
10:41 @Kinsuke 本物ですよー。この缶におもちゃが入ってました
10:50 ヲタめし聞く
10:52 合宿がカウボーイ大会の一日後になりそう
11:08 +Mでしまったウィンドウをまた出すショートカットはないのかな
12:02 研究室でねおちしてた
12:03 というかだれもこない。いみわからん
12:06 エロゲサイトみてる時に限って人が入ってくる件
12:09 あたまが働いてくれない
12:13 ノートサイズならスキャンするの楽か。スキャンした後が面倒か
12:17 [B!] 第弐回天下一カウボーイ大会 http://tinyurl.com/4w3chx
12:21 かにビーム=蟹工船か!!把握。
12:51 研究室に誰も来なくて、「誰かに見られる事で集中を高めるライフハック」が使えない
12:53 久々にカップヌードルかったら、下にフタ止めシールってシールがくっついてた。ほんとにフタ止めシールだったんかい
12:55 @yukiyukki アレルギー表示とかがでかくなりましたねー。久々に買ったのでびっくりしました
12:57 @yukiyukki おお!3分待つのがすげー楽しみになってきました!
12:58 自分が発言した時間を見て3分間をはかるライフハック
13:08 留学生が一人研究室に来た。
13:22 まずいなー、もっかい教授に確認しないと作業がすすめられん
13:31 小学館まとめwikiダンコガイの記事が出てくるのは予想外だったわー
13:33 でも編集者側・漫画家側って分ける理由が分からん。
13:57 「いさん」が脳内で「いざよいさん」に変換される…
14:21 ふぁぼりてえ。http://www.asahi.com/national/update/0610/TKY200806090216.html
14:31 やりたいこと…女装 夢…ust独占
14:40 あああ、アドエス割賦は失敗したかも、などと思えてきた。
14:40 競争が盛んなのはとてもいいけど物欲が止められない
14:54 orz. テーブル一個消えた…
14:55 あ、勘違い!消えてなかった!!!
15:04 L_oldというフィールド名をLOにするかどうか悩む
15:49 @f_jiro おー。今から学校帰るとこだから会えるかもだねー
15:52 んではかえる。
16:26 欲しい本があるが財布の中身が不安
16:27 B型肝炎手どんな病気なんだろ。
16:32 メガネキモチワルイ。今日中に行ければいいんだが
16:36 @nakawankuma うわあ、自覚症状がないとかたちわるそうだなあ [モババババ]
16:44 ピンチすぎて手を付けてはいけない口座から引き出してしまった
16:46 おーみや着くの12分ぐらいかなあ
17:01 @yukiyukki 歓迎ありがと!いやまあ埼玉の大学に通ってるわけだけどw [モババババ]
17:07 本にラベルはって、不特定の人間の手に渡していく、みたいなのあったけど、もっと小規模なのできないかなあ
17:14 ソフマップのしたの本屋なう
17:25 メロンきた
17:32 ヘタリア本がいっぱいだ…
17:35 ヘタリア、元をまず買おう。が、バイトにいかねば
18:39 帰宅りました
19:24 ばいとがんばるか。
21:46 あだ名が「触手」の友人と明日映画の試写会に行くことが決定した